君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ギルチャに振り回される?
昨日は2時にはルニアから落ちたはずなのに、ニコニコで爆走兄弟レッツ&ゴーみてしまい、5時寝になりました。
弐村剣輔です。こんにちは

リア友が最近やってるといっているオンラインゲーム(自分も以前やってました)にちょっとだけ顔を出してきました。某REDSTONEですけどね。

そのリア友と狩っていたんですが、ルニアの爽快さに慣れてしまった自分としては、1時間で断念w
もうLogInすることもないと思い、昔頑張ってあつめた装備を全て譲りました。
もうPCからもアンインストールされるのも時間の問題だと思いますw


さて、ここからようやくルニア・・・

さて、昨日の夕方でしょうか、ギルチャで背後霊がいる!!との報告を受けたので、飛んで町にかえってきてみたら・・・

背後霊


なんだこれは・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

なにがきっかけで起こったかわかりませんが、ここで自分も背後霊にならなくてはダメだっ!!っと思い、チャレンジ並ぼうとチャレンジしましたが、残念なことに騎士では剣が邪魔・・・

いじけ


いじけちゃうもん・・・・v

そしたら仲間の騎士が
騎士A「サブにエイルいるからとってくる!!」
な~んていいだすもんですから、自分も負けじと急遽エイルを作って

Log In!!
名前は・・・ででん!!縦列駐車!!

自身、相変わらずのネームングセンスのあまり、吐血しそうです^_^;

さて、結局どうなったかというと・・・↓こんな感じw
8人縦列


もう、ただの変体です。しかもエイルのパ○ツがどうとかこうとか・・・
君たちリアルで女性の方もいるのにそんな会話を白チャで堂々としていいんですか?w

そういう自分はパ○ツ見たさに

「Uボタンで拡大!!」なんて叫んでましたけどねw

☆☆***☆☆☆☆***☆☆☆☆***☆☆☆☆***☆☆☆☆***☆☆☆☆***☆

さて、その日の深夜・・・

またもギルチャで気になる会話を発見したので駆けつけてみると・・・

町に駆けつけてみると・・・


・・・・ΣΣ(゚Д゚;)
これはなんでしょうか?

そしてなぜか一人寝れば・・・

お寝んねw


・・・説明しようw

①健全な男女の関係
  
 この体制ではとてもなかのよさそうな男女が垣間見えます。
 ある意味理想の夫婦でしょう。

②古風な男女の関係
 
 この体制は男が優位にたっており、少し古風です
 よっぽど頼りになる男(騎士)
 または
 なんにも考えず、女性を枕とする横暴な男(騎士)このどちらかのよう です

③物好きな男女の関係

 この体制では女性が自身の頭を男性の股に・・・(以下省略)


です。まったくもって深夜1時になにをやってるんでしょうかw
このあと、PvPをやって寝たんですが、個人戦で4戦敗だったので・・・

自分「べ、べつに調子が悪かったわけじゃないんだからねっ!!」
っていう中途半端なツンデレと同時に再戦の約束をとりつけてきたので、これから練習してきます。
今日こそは!!勝利を我がシチューに収めてやる(食べ物的意味で)

ではまたヽ(^o^)丿

テーマ:ルニア戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ルニアやろ~よ
今日は、リアルでウインドサーフィンをしようと思い、海に行こうと思ってましたが、お世話になっているスクールが休みのため、ルニアを今日もすることになりました。
弐村剣輔です。こんにちは


昨日ギルメンに教えてもらったのですが、ルニアでPvP大会らしきものがあるらしいです。
興味あるけど、自分ヘタッピ&そこまで時間取れない・・
なんとも悲しき玩具です><;;

さて、以下公式抜粋・・・


日ごろは『ルニア戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

韓国で開催されるゲーム大会「GNGWC」に関する
開催&進行予定をお知らせします。

GNGWC用特別サーバー公開      9月20日(木)
オンライン予選応募フォーム公開    9月20日(木)
応募フォーム受付締め切り        9月30日(日)
予選当日のスケジュール告知      10月5日(金)
オンライン予選開催             10月14日(日)   ※日本予選通過者8人選出
日本地域本選開催             11月17日(土)   ※地域本選通過者2人選出
最終決戦開催                12月1日(土)

つきましては、GNGWCへの参加者の応募を本日より開始致します。

GNGWCオンライン予選応募フォーム

なお、日本オンライン予選は、本選以降のゲーム設定に対応するため
GNGWC用の特別サーバーにて開催されます。
特別サーバーへ接続するためには、以下の手順に沿って専用クライアントを設置してください。


1.以下のアドレスより専用クライアントをダウンロードします。

 GNGWC用特別サーバー専用クライアント(752MB)
 http://webdown.nexon.co.jp/NexonJapan/Lunia/download/Lunia_GNGWC.zip

2.ダウンロードしたzipファイルを解凍します(「Lunia_GNGWC」フォルダが作成されます)。
3.「Lunia_GNGWC」フォルダを開き、「Lunia.exe」を実行します。


※GNGWC特別サーバーでは、キャラクターなどの情報は
※正式サーバーである「ジェナダンサーバー」とは別の扱いになります。
※また、特別サーバーにおけるキャラクターなどの全ての情報
※およびサーバーの設定、運営日時に関しては、
※予告なく変更される場合がございます。
※なお、特別サーバーはオンライン予選の行われる
※10月14日までの公開を予定しています。

オンライン予選への応募には特別サーバーで使用するネクソンIDとキャラクター名も必要になりますので、
参加を希望する方は専用クライアントのダウンロードと設置をお願いします。


今後とも『ルニア戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『ルニア戦記』運営チーム


えっとココまでです^^
↓で登録できるのでよかったらどうぞ~
http://lunia.nexon.co.jp/campaign/campaign05.asp

う~ん参加する意思は全くないんですが、Lv65には興味あるんで、ちょっとキャラを作成だけしてあそんでみるのもいいですね~

日本でどれだけルニアユーザーがいるかわかんないですが、これを良い機会にもっともっとルニアで遊んでくれる人が増えたらな~なんておもってます。じ、自分は業者じゃないよっ!!


そういえばギルドのメンバーが73人に増えたそうです
おめでと~
ギルチャでどっかの誰かが、



目指すは100人!!(^^)b



って言ってましたねw

自分もギルドを盛り上げるためにも頑張らないとですね~

さあ、今日もルニアいってきます~(^^ノシ

テーマ:ルニア戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

バイトはやめてもルニアはやめません
今日バイトをやめてきました。弐村剣輔です。

あ、一応断わりを入れとくと、NEETになったわけではないです。ご注意をw


早速ルニアの話です。

自分のルニアでの過ごしかたは・・・

いっつもは12時頃ログイン(夜)
→PTでPvPを探す
→ない
→ソロ狩をする。
→いきなりギルメンがPvPやりたいと言い出す。
→ や る し か な い w

こんなノリでここんとこ毎日PvPやってます。おかげさまでLvはサッパリ上がりませんorz

でも楽しいことは楽しいのですよ~

昨日のPTなかなか集まりにくく、町でボーットしてると・・・

Let’s Jump


ギルドのメンバーが噴水横でJumpをなぜかしていました。
うちのギルドメンバーはノリの良い人が多いので、なんかみんなむらがってきてやってましたw

自分が参加しているのはMixiAllianceっていうギルドです。
興味ある人はいつでも大歓迎なので広場2にて叫んでみてくださ~いヽ(^o^)丿


それはさておき・・・


最近おもってるんですが、
複数PvPでは、騎士で長いコンボをすると横殴りに会ってお亡くなりになりやすいですよね。
いかに素早く、高ダメを与えられるかが問題ですよね。
そこで最近注目してるのが、「とどめの一撃」です。
いま日本では「罠スキル」となってますが、韓国ではなんか強いスキルだそうです。これは、研究の必要がありそうですねw
しかも浮かしコンボの最中は、続ければ続けるほど、ダメが下がっていくので、ダウンを狙った攻撃っていうのもダメ狙いであるならば、考える必要がありそうです。
しかし如何せん繋ぎ方が難しいです(すぐ起き上がられてしまう)

だれか、とどめの一撃を使った良いコンボ思いついてくれませんかね~

テーマ:ルニア戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

今日も明日もPvP
鼻かぜひいてますが、でもそんなのかんけいねぇ!!カラオケに行ってきます
弐村剣輔です。

えっと、PvPばっかりですね最近w
深夜PvPは(12時~1時に募集していること多し)Lvもなかなか高いので、とっても刺激的です。
最近Lvが足りないのと(自分は42ですが周りは50over)PSも足りないので、ちょっと修行してこようかと思います・・イエティ高原でw

これは知り合いの魔術師さんに言われたことなんですが、PvPでの自分の立ち回りを見た時に「key response が遅いんじゃね」って言われました。これって設定で変えれるものなんでしょうか?

いっそのこと一度 あ き ら め た ゲームパットプレイをもう一回Tryしろってことなんでしょうか?

PS2のコントローラーしかないんで、BOTTON数が足りねぇ・・・ですが、もう一回コントローラーで頑張ってみようと思います。

え、新しいゲームパットを買えって?

だってモンハンもコントローラみたら4000円くらいしてボッタだし、最近はレトロのコントローラーがはやってるのか知りませんが、地域の電気屋にはレトロチックのしかないですし、アーケードのは置く場所がない

まあ、なんだかんだ文句をつけてケチってるだけですけどね(-_-;)

今回の日記に画像がないのは秘密w

ではまたヽ(^o^)丿

テーマ:ルニア戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

漫画の続きが気になるっ!!
こんにちは~
今、月姫の漫画を集めていますが、残念なながら家の近くに5巻だけがないという緊急?事態におちいっています弐村剣輔です。

昨日のルニア・・・

PvPだけやってきましたw

Lv50台の人ばかりで、一撃が痛い痛い・・・コンボはいると即死も覚悟でした。


PvP中は白熱したためSSは取れませんでしたorz


↓は控え室の画像

9.15PvP


ん?

僧侶さんが死んでる・・・
自殺できるゲームもルニアぐらいではないでしょうかw


しっかし高レベルの人とのPvPは面白いです(^^)v

なんせ、技が綺麗ですからね(スキル的意味でw)

また、こんなPTでPvPができたらいいとおもってます。



短いけど、最初から気負いすると続かないので・・・ではまたヽ(^o^)丿

テーマ:ルニア戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
