君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよならルニア先生
本当に更新しないんですね私w

ここで報告があります







ルニアをアンインストールしました





思い返せば・・・

愛してやまなかったルニア・・・

当時βoからやりこみ、まだクリア方法もなかった時代・・・

一日の多くをルニアで過ごし、そして過ぎ去っていった毎日(夏休み)・・・

公式掲示板が荒れた日もありました・・・

ルニアのチャットのしづらさにも愕然としました・・・

罠スキルに堂々とはまってしまった自分がいました・・・

コンボはA A S A A A A キック S S 十字 Spキャン 昇竜〆 しかできませんでした

それでもPvの魅力に取り込まれた自分は毎日恒例の24時からの試合にでていました。

数知れぬ屍の数々・・・・そこに自分は佇んでいた・・・








.ていうかルニアをアンインストールしてしまった今、何の記事が書けるのでしょう?

























.
chiyu1


なにこれ・・・ΣΣ(゚Д゚;)




普通のネタはないのかい?といわれれば私も人の子ですから、あるっちゃ~ありますよ

たとえば弐村の一番の友人との会話・・



友人B「俺、日本のグラフィック技術はエロゲーが最先端だと思うんだ」

弐村「こんなのか」 

あ??  これは普通の会話ではありませんでした

では気を取り直してこちら↓



友人B「Gardenっていうゲームしってる?めっちゃ良かったんだけど」

弐村「ああ、もちろん知ってるぞ。ただ結構重そうな内容みたいだから、まだ置いといてる。しっかり落ち着いた精神状態でプレイしたいもんな」



・・・
・・・・・・・・


だめでした・・・
なんか放置してたw
夏休みが終わってしまいめっきりIn率がへったので記事がかけません・・・いや書く気になれませんw
どうもこんばんは、弐村剣輔です。

ついにティア(だっけw)実装されましたね。久しぶりにやってみようとしてるんですが、忙しいんですよ今・・・

やることいっぱいです

・モンスターハンター2(いまさら)
・メルブラ(いまさらその2)
・サドンアタック(友達から誘われているもののCドラが空いてなくてなかなか出来てないw)

やることいっぱいです・・・

すみません、全部目移りしただけですね^_^;

近い内にInしてみますので、ティアについてはそのときにでもレビューしてみます。
















































なのは

書くことないんでなのはの画像でもUPしてみた 

テーマ:ルニア戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
