君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事は塾講師をしております
生徒A 「先生!飛ぶっていう動詞はなんですか?」
弐村  「フライだよ~」
生徒A 「fry..._〆(゚▽゚*)」
弐村  『・・・から揚げが食べたいのかな』

=弐村です こんばんは


さて、久しぶりに自由な時間ができたので(夕方から)年賀状を通書きました。
コンピュータを良く使う大学に普段通っている自分としては、紙媒体に一発書きは苦手です。

もう途中で助詞を間違えたときはもう大変でした!!


予定 「○○も体に気をつけて頑張ってください。」

現実 「○○“”・・・

(^-^;)「あ・・・“”と書こうとして“”と書いてしまった・・・」



<Time連打・・・>


<意味がない!!>



・・・・・・(ーー;)ムー



散々考えた結果 ↓



修正/変更 ○○負けないように自分も頑張ります








といった具合で妙に強気な文章になってしまったりしちゃいましたw


ほんとパソコンの弊害がこんなところにあらわれるとは思いもしませんでしたよ><;



[E][E][E][[E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E][E]



そんなこんなで書きあがった年賀状を片手に、ポストまで行こうと外出しようとした時家族から


「ついでにカレー粉を買って来い」


という指令がでましたので、スーパーまで行くのならせっかくだからと思い本屋という名の誘惑に寄り道しました。

いつもなら吸い込まれたら最後、手には漫画をもって家に帰宅しているのですが、今日は一味違います。

それは目的=お目当ての物があるからです。

それは・・・Javaの攻略本です!


弐村が通っている大学に論理思考とプログラミングという授業があるのですが、この授業での最終課題はJavaでなにか一つ作品を作って来いというものです。

プログラミング初心者の自分としては何か味方が欲しかったので、こういった本をちょくちょくネットで調べていました。

ところが、やっぱり本って中身をみないと自分にあっているかどうか分からない・・・というとこもあり、近いうちに本屋にいって実際に手にとって見ようと思っていたところだったんです。


さて、色々と一時間くらい散々悩んだ挙句、購入したのが「新基準Javaプログラミング」という本です。


選考基準は「課題に必要な部分が含まれているか」「基本から優しく書いているか」「適度な文字の大きさであるか」

なかなかないものですよ~自分に見合う本って・・・

そんな中で選ばれた「新基準Javaプログラミング」はとっても素晴らしいと思います。(うっちぃの中で)

特に、この本を選ぶ際に得点が高かったところは




全ページ、フルグリーン」ってところです。




眼に優しいよねw



ちなみにこれは買ってから気がついたのですが、出版がSoftbankでした。 恐るべしSoftbank・・・





というわけで、この2~3日はこの本と格闘したいと思います。

課題とっても頑張っちゃいます!!


んでもって息抜きには、Javaの本のついでに買った漫画でも・・・アァーッ









misao

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そして封は切られた
明日は塾のバイト9コマ分の授業をこなしてきます=弐村です こんばんは

うん、だるいw

さて、最近購入したあいつの紹介をしたいと思います。


↓こいつ

avenged


これは弐村の友人が自分に布教してくれたロックバンドの最新アルバムです。このアーティストのは弐村の受験期に毎日きいてました。

AVENGED SEVENFOLDっていうグループです。

この人たちの詳細については・・・・


ググってください(´・ω・`)

正直自分はあんまり詳しくありませんw


ではちょっとだけ中身を紹介

下に貼り付けてあるのが過去の曲ですが、自分がこのグループで一番聞き込んだ曲です。



聞きたい方は、とってもR18指定なので
再生する前にヘッドホン装着部屋を暗くして周囲にひとがいないのを確認してから聴いてくださいw






こんなもので日々の受験生活のオアシスとなりえるのですから、自分が恐ろしくなります まったくもって。

ちょっとここでパッケージに注目してほしいです


cheap



安くね??(゚Д゚;)


もうね~ 迷わなかったですよ もう買いってかんじ



このアルバムは家族にクリスマスプレゼントを購入するときにたまたま見つけてプレゼントと一緒に買いました。























その日の買い物の出費で、これが一番高価だったことは墓場までもっていきますw



追記 最新アルバムの中ではAfter Lifeがいまのところ一番かな~






dies irae 2

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そう、それはChristmasの前日
今日はクリスマスだおっぱぴー  ハァ・・・・=弐村剣輔です 



メリークリスマス!!



今日はクリスマスなので皆さん強がって更新しないでしょうが、自分はあえての更新です。

っと書こうとしたら思いのほか更新されていたので

兄弟は身近に沢山いるものだ\(^o^)/

しみじみと感じております。


そんな日の前日の弐村家では家族でのクリスマスパーティーがありました。

プログラムはチキンを食べて、ケーキを食べて、その後プレゼント交換をするいう内容です。

自分も事前に家族のためのプレゼントを買うために近所の商店街へと突撃しました。




町はなんていうか、もうね~すごい人ですよ~ 人がゴミの)ry ってかんじです。


そんな中に繰り出す一人の少年・・・もしものとき(いきなり街中で声をかけられるなど)のために精一杯のおしゃれをしていきましたが、もしもなんて存在しませんでした これが。


そんな無垢青年が親のために選んだプレゼントとは

“夫婦でおそろいのハンカチ”です。


ペアルックですよペアルック!!


結婚20年も過ぎて、だんだんと当初の感動を忘れ“ドライ”な関係になってきている夫婦に再び潤いをもたらそうとするなんともナイスな企画です。


ハンカチの購入先で

「2つを1つにまとめて包装してください」

と言った時に、弐村が彼女にペアルックをあげると勘違いした店員に妙にニヤニヤされ殺意が芽生えましたが、そこはCOOLな弐村剣輔 そのつぶらな瞳で ガ ン 飛ばしてました。

そんなこともありながらも無事ハンカチを購入した弐村

こんな粋なプレゼントをするなんて、何という“かわいい息子”なんでしょう!!といった展開に、妄想胸を膨らませてました。



時間はあっという間で、家に帰ったときには食事が出来上がっていました。


どれどれメニューは?


ローストビーフタンドリーチキン、おいしそうなケーキ“握り寿司” ・・・



う~ん マンダム( ̄ー ̄)



もう、うちのバランス感覚は天下一品です。

何でもかんでも好物を並べるあたり「日本人の品格」という本でも読んだほうがいいと思います。


もうこうなったら俺のプレゼントでクリスマスを飾ってやるしかないですよね、ね?

なんてかわいい息)ry



そうして満を帰して渡したプレゼント!!




母の第一声は













「ペアルック嫌だ」






・・・







「一緒なんて最悪~」






・・・・・・・( ゚д゚)




えっと25日(今日)から毎日朝9:50~16:10分までバイトですので、昨日が唯一の安らぎの日みたいなものでした。

dies irae

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

さよならルニア先生
本当に更新しないんですね私w

ここで報告があります







ルニアをアンインストールしました





思い返せば・・・

愛してやまなかったルニア・・・

当時βoからやりこみ、まだクリア方法もなかった時代・・・

一日の多くをルニアで過ごし、そして過ぎ去っていった毎日(夏休み)・・・

公式掲示板が荒れた日もありました・・・

ルニアのチャットのしづらさにも愕然としました・・・

罠スキルに堂々とはまってしまった自分がいました・・・

コンボはA A S A A A A キック S S 十字 Spキャン 昇竜〆 しかできませんでした

それでもPvの魅力に取り込まれた自分は毎日恒例の24時からの試合にでていました。

数知れぬ屍の数々・・・・そこに自分は佇んでいた・・・








.ていうかルニアをアンインストールしてしまった今、何の記事が書けるのでしょう?

























.
chiyu1


なにこれ・・・ΣΣ(゚Д゚;)




普通のネタはないのかい?といわれれば私も人の子ですから、あるっちゃ~ありますよ

たとえば弐村の一番の友人との会話・・



友人B「俺、日本のグラフィック技術はエロゲーが最先端だと思うんだ」

弐村「こんなのか」 

あ??  これは普通の会話ではありませんでした

では気を取り直してこちら↓



友人B「Gardenっていうゲームしってる?めっちゃ良かったんだけど」

弐村「ああ、もちろん知ってるぞ。ただ結構重そうな内容みたいだから、まだ置いといてる。しっかり落ち着いた精神状態でプレイしたいもんな」



・・・
・・・・・・・・


だめでした・・・

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
