君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本当は昨日更新したかったんですよ
ただいまBlog改装中=弐村です こんばんは

しばらく試験的にこのテンプレートを使っていきます。

さて、昨日で弐村の試験も終了し晴れて本日より春休みです。

続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は、ある場所に行ってきたんですよ
うおぉぉぉっ!!昇竜拳っ!! ん?近所迷惑?ごめんなさい 
= 弐村です  こんにちは

続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

積みゲー消化中
最近体重が増え気味=弐村です やべw

課題も無事?終了し、家に引きこもっていたのですが、その反動なのか体重がヤバスです。

割れてた腹筋も何処へいったのでしょうか…もう涙目な自分乙


そういえば、先日パスポートを申請しに行きました。

続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

midiキーボード安くで売ってるところないかな?かな?
週末だ!週末だ!なにしようかな?(最終レポートがあります) = 弐村です こんばんは

当ブログの方針は、弐村自身が手に職をつけるまでこのまま日記サイトと化すことになりました。
大変サーセンです。

そういえば、今日はこんな手紙が届きました
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

高速思考展開!!
さて、いまさらですが、当ブログは何にも方針がない本当に日記ブログと化しています。

流石に管理人としても、何らかの方針を定めないといけない時期に来ているのかと思っている次第です。
でも何を書いてよいのやら・・・せっかく読んでくれている人がいるのだから、ちょっとは有益な情報を出さないといけないですよね?

ところが、よく考えてみたら自分何かに特化した分野ってないんじゃないっすかww

弐村の趣味&やっていること↓

・ 音楽を演奏&聴くこと (ロック、クラッシック、アニソンなどが主)
・ ウインドサーフィンをする 
・ 小説を読む (最近は下火になってますが)
・ プログラムを少しだけいじいじする
・ 色んな種類のアニメをみる (ただし今期はまだ視聴ゼロ)
・ 特定のサイズの漫画を買う
・ ゲームをする(ただいま攻略中ゲーム多数)
・ その他各種

こういう風に趣味が沢山あると、“この身はそれだけに特化した魔術回路っ!!”ってなことはなく中途半端なものとなってしまうのです。


(゜-゜)ウーン


考えろ弐村!! その冴え渡る煩悩を活かし、新たな境地を切り開くのだ!!


新たな境地?!



クラッシック音楽をアニメを交えて解説してみるとか?
最近のニュースをすべて弐村のなかで脳内変換してみるとか?
弐村のゲーム中における心拍数の変化について論文を書いてみるとか?
腕にシルバー巻くとか?




・・・



少し頭冷やそうか・・・




P.S.それにしても・・・自分のやっていることをまとめてみて思ったのですが、ほんと弐村はカオスな人間だと思いますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

発売っ!
復活しました = 弐村です

大きなテストも終わり、ほっと一安心です。点数が取れているかどうかは別としてw

というわけで、買い物を少ししてきました。

明日発売の UVERworld 新アルバム“PROGLUTION”です!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 

これ↓
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その瞳に写るものは・・・
ただ今、水を得た魚 = 弐村です こんばんは

やっと多少時間が取れるようになりました。(この一週間平均睡眠時間4時間…)

続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

忙しい・・・
忙しすぎて寝る時間が・・・ =弐村です こんばんは

更新をお休みしていた間、田舎に里帰りしていました。
そのことについては、今の忙しさが落ち着いてから記事にしたいと思います。

さて、この怠惰なる自分を忙しくさせているもの・・・

それはJavaでの作品作りです
自身はJavaをはじめて3ヶ月なので、まだまだ何もできませんが、とある課題で

「なんでもいいから作品を一つ作って来い!!」

というアバウト過ぎるものが課せられました。ほんといい加減にしてほしいものです。
ちなみに期限は1月9日まで・・・
ただいま完成度40%・・・こんな感じで組んでます・・・(turtleというのは自分にJavaを教えている人の学習専用プログラムです)

java


おいおいおい!!ΣΣ(゚Д゚;)

もう時間ないっすよ!!
でもそこは弐村持ち前の火事場の馬鹿力でPCを 粉☆砕 ・・・はしませんがなんとかするのが自分・・・

がしかし

同時に語の試験があります(^^)b


寝れません・・・


確実に死ねます

もう先に葬式をあげたほうがよさそうですw

だが、この苦しみも乗りきりがいがあるってものです。



start



あ・・・


・・・・・・


ちゃっかり攻略中(体験版だけど)・・・

Gline









自分マンセーw















imitation lover

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お知らせ
しばらく私用で家を空けますので更新ができません。
ですので次の更新は最速で6日になると思います。よろしくお願いします

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

HappyNewYear
新年あけましておめでとー=弐村です


さて、やってきました2008自分が20歳になる歳です。こんなんでも大人になれるんですね 名目上はw
楽しかった19歳もあと少しでおわり。これからの自分には節度ある行動が求められますね。

と いうわけで、「今年は○○を改めます」宣言を3つしたいと思います。

『本当は全てにおいて完璧すぎる自分としては、反省するようなことは全くもってナッシングなので、こんな宣言なんかやったところで紙面もといbyte数の無駄であることは確かなのですが、これも形式ってやつかな?俗世とのテンポにもあわせてやるっていうのが俺流のノーブレスオブリージ?』

まあ、黙れ俺w


さて早速いってみたいと思います。


その① みかんを独り占めしない!!

「みなさんミカン食ってますかー!!」←紅白(米米クラブ)より
自分はかつて長崎に住んでいたこともありました。そこでは1キロ100円という素敵な世界。何個食べても何個食べても皆にミカンが供給されるという食糧不足なんて言葉のない桃源郷。
がしかし
関東に出てきてその桃源郷ともさよならです。1ネット399円の世界・・・無理です とてもではありませんが今までのペースで買うことなんかできません。今までのノリでミカンを食べてきましたが、このままでは我が家のみかんバランスが崩れてしまいます。もはや、ミカンは弐村家の火薬庫なのです。
ここで一句
「露と落ち 露と消えにし 我が身かな みかんのことは 夢のまた夢」
どこかで聞いたことがあっても、それは他人の空似です。

その② 気分屋な面をちょっとだけ改めて、もう少し周りをみる

ちょっとではなく盛大に「気分屋」を改めろって感じですが、恐らくなかなか難しいのでこの表現で止めておきます。
まあ、これは少しずつできたらな~っとw
「己の信念を貫けなかった男など死んでも生きてても惨めなものだ」
by るろうに剣心 斉藤一
(゚Д゚;)ヒャー ごめんなさい できるように頑張ります。

その③ カレーのおかわりは2杯(←妥協ポイント)までにする

また食べ物かよと思うでしょうが、これはベクトルが違います。
いつも、ついついお腹がいっぱいでも口が卑しいのでおかわりをしてしまう自分です。ただ単におかわりならいいんですけど、それをしすぎてしまうのが問題です。
流石に成長期は過ぎてしまったので、少しは自重しないとです。目の前に親父という(中年太りまっしぐら)お手本がいるのでw
「身長をを短くするものはなにか――睡眠不足。
カレーを絶えがたくするものはなにか――なんだろう?  ゲーテ?より 」

なんか、あんまり代わり映えがないように感じますが、ちょっとずつ確かに前進できるように頑張っていきます。



ではこの機会なんで、簡単にご挨拶~♪

2007年、自分と関わってくれた人、ありがとー 2008年もよろしく~!!

そして、こんなふざけた日記をいつも読んでくださった方ありがとうございます。コメントを下さったみんな、とても嬉しかったです。
自分の日記では、拙い文章、誤字脱字雨あられ等々みにくいところも多々あったと思います。
出来ているかどうかは微妙ですが、自分の文章を読んで少しでも笑ってもらえれば幸いです。

では最後に一言


「これからのあなたの1年に健康と幸福を どこまでも澄みわたる空と共に」


では 弐村でした(^^)b



haru

テーマ:日記 - ジャンル:日記

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
