君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近、手抜きがひどかったので・・・
家事が山積みになっていたのを消化していたら、いつの間にか1日が終わってました
= 弐村です 

こんばんは(^^♪

本日は1日ダウンしていました。
本当はサークルの掃除がたったのですが、もう体が休息を所望していたので急遽行かないことに・・・
というわけで、午後からこいつを起動

soranokisekiSC3302


オープニングから号泣だったのは内緒ですw
ちょこっとづつ勧めて行きたいと思います。

あと、Fate桜ルートはじめちゃいました(春休みももう終わりなのになんてこったい\(^o^)/)
好きなものを後に残してしまう弐村にとっては一大決意です。

あ、そういえば・・・

ノストラダムスに聞いてみろ♪ 菊理&ティアルートクリアしました!(いっけね感想書いてないやw)
いや~笑いあり涙ありのこの作品ですが、いまだにストラルートが見つけられないww
選択肢の総当りをしなきゃだめなのか?(あ、Dies iraeの感想もまだだったw)

そういえば、こころんにあるみらーさんがサーバー移転のためお休み中なので、fuzzy2.comさんのところを漁っていたのですが、そこで見つけました↓

11eyes 仮バーナー


以前から気にはなっていたのですが、PVの音楽はカッコいいですね!
公式で配っているサントラもいいです!ちょっと絵が登場人物の年齢のわりには子供地味すぎているようなきがしますが、タブンDies iraeのあとなんで、弐村自身がちょっとだけこういった内容に厳しい目を持ってしまっているだけでしょうww

どちらにしても期待ですよ~♪(ただ、開発状況からして延期の可能性大ですがw)

ついでにこちらも・・・↓

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

ユニゾンシフトさんの最新作らしいのですが、
こ れ は ひ ど い w w

まあ、相変わらずの軽い感じですね。いい意味でw
ていうか、ストーリーみてみている自分がバカになってしまったと思ったくらい・・・です(苦笑)
ただし、立ち絵は前作のChu×Chuアイドると同じなので、心配は全くいらないというかナイスです!!

どちらの作品も体験版次第ですね♪


そういや、こんなのを発見!



これ信じられないかと思うが、全年齢版ゲームなんだぜwww
まじで欲しくなりましたww




続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

X JAPAN ~無謀な夜~
行ってきました無謀な夜!! = 弐村です こんにちは

昨日更新したかったのですが、帰った時間が遅かったのと、自身の興奮が異常だったので、今かいています。

では続きを下からどうぞ
続きを読む…

テーマ:X JAPAN - ジャンル:音楽

X JAPAN ライヴ 21時30分
お、おわった…
萌え…おっと間違えた、燃え尽きました(笑)

帰ったら、ちゃんとかきまーす

We are !! X!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

X JAPAN ライヴ 17時
東京ドームです

東京ドーム(X)


今グッズ売り場に並んでますが、とりあえず寒いです(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

X JAPAN ライヴ 15時
16時から東京ドームに入れるので、15時にハチ公前に集合…のはずでしたが、今来てるのは俺だけ…(;^_^A

暇だ~(笑)

hatikou

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カレーを食べ過ぎた><
更新が遅くなってしまいました = 弐村です こんばんは

今、弐村宅には友人が来ています。
まあ、そんなわけで更新するだけで必死です(笑)

何をしているかというと・・・

TVでバラエティ番組を見たり
ゲームでいえば、戦国無双、星のカービースーパーデラックス、VIPマリオなどなど・・・

ていうか、VIPマリオは1-2で限界でした(苦笑)

そんな友人と夕飯でカレーを作ることに・・・
本当は写真が欲しいのですが、残念なことに撮り忘れました
まあ、男のカレーでしたが、美味しくいただけましたよ(笑)

さて、すごく適当な更新ですが、明日は、X JAPANのライブに行ってきます!

解散してから時間が経ちますが、相変わらずの人気のこのグループ。明日は、ちょくちょく近況報告をしたいと思います(携帯が使えればですがw)



ちなみに弐村はまだこの動画をみたことがありません(ぉぃw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いくら明日、サークルが朝からあるっていったって・・・
うぁああああああぁぁぁ!! = 弐村です こんばんは

なんでバーレーンに負けてんだよっ!!
でも日本が負けるとしたら、アジアのなかではココと韓国ぐらいですけどね ヾ(;´▽`A``

まあ、なんだ 岡田監督“ドン☆まい”
次頑張ってね♪(←昔サッカーやっていた人間の発言とは思えないw)

高原はともかく俊輔を呼べなかったことが一番の原因かと・・・
次は抜かりないようにやってほしいですね。
とりあえず、岡田監督はしっかりウイイレして、次回に向けて作戦立てればいいとおもうよ(爆)


閑話休題


本日なぜか、アキバに出陣してました。
まあ、友人をつれてふ~らふら ふ~らふら
やたらわっちにつられたのですが、そこは手持ちのお金が悲鳴を上げていたので、がまんがまん・・・
ここでまけたら、3月残りが、確実に死ねますから☆

ちなみに本日欲しかったのに買えなかった物一覧・・・

・ Fate Zero 
・ Fate hollow ataraxia
・ 狼と香辛料 DVD
・ 君に望む永遠 LatestEdition
・ マブラブ オルタネイティブ
・ メロスピのCD(アーティスト忘れたw)
・ タチコマのメモ帳(かわいかったw)

えーっと・・・

フツーによく耐えたね俺(笑)
 
ちなみに隣の友人は、しっかり東方のCDにつられて、衝動買いしていました(笑)

お金の無いときにアキバは妙にむなしくなれますよw

皆さんもいちどお試しあれ(ぉぃ


最後にニコニコで好きな動画を紹介してみる



懐かしい方も多いはずw
ほんと何回みても、あいかわらずのカオスっぷりです(´・ω・):;*。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

デッドマン・ワンダーランド 2 感想
昼寝で1日つぶれました = 弐村です こんばんは

購入からしばらく経ってますが、本日はデッドマン・ワンダーランド2巻の感想&レビューを書きたいと思います。

“続きを読む”からどうぞ




感想以下でネタバレありです
未読の場合は“物語導入部、出版”までならば、ネタバレは防げ(ると思い)ます。

デッドマン・ワンダーランド 2 (2) (角川コミックス・エース 138-9)デッドマン・ワンダーランド 2 (2) (角川コミックス・エース 138-9)
片岡 人生

角川書店 2007-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何回見ても、黄色はイビチャ・オシム

バイトの時間以外家にいました = 弐村です こんばんは

何をしていたかというと・・・ひたすらメルブラネット対戦でした(笑)
自分のメインキャラはシエル先輩なのですが、久しぶりにやるとどうもコンボミスが酷いです><
だめだと思ってネコ・カオスに切り替えたら、

瞬☆殺


されました(涙)
まあ、あたりまえか(´;ω;`)ウッ…

さて、こんな動画をyoutubeで見つけました



あの有名なきしめ~んのver.ハードコアだそうですw
あれ?東方に似ている気がする・・・

音楽つながりで、下も紹介してみる
この動画には一時期ものすごくはまりましたw



うん、みんなタミフルですな(笑)
テンプレート決定(た、たぶん)しました
遊びすぎて、頭が痛い・・・orz = 弐村です こんばんは

カラオケ6時間ぶっ続け、しかも2回に1回は歌っている自分どんだけー(爆)

(し、しかもですよ?なんかX JAPAN等のV系が大好きなやつと行ったので、やたらシャウトしまくりという二重死・・・)

しばらくは引きこもろうと思いますヾ(;´▽`A``

・ テンプレートの話

この土日を利用してテンプレート改造計画を推し進めてきたわけですが、幅調節がうまくいかないので、別のテンプレートに変えるだけにしました(笑)
ころころ変わって、大変サーセンです(;^_^A

・・・

・・・・・・・

そ う い え ば

なんか、ちょっとアクセスが伸びた気がしたので、アクセス解析をしたらこんなところで自分の記事が紹介されてたようですwww

ちょっと恥ずかしいのと、こんなブログで申し訳ない気持ちでいっぱいですよ(苦笑)

こういったのは時々しか書きませんが、こんな感想でよければ是非みていったください♪




カラオケで死んだので、家に帰宅後、いまさらながら狼と香辛料をみてみました。(←意味不明だが気にしないw)
とりわけ感想とかは書いたりしませんが、久しぶりのアニメ視聴です。

4月からの新番組に向けて、リハビリだと思い視聴し続けようかと思います(笑)



PS 花粉症が最近、特にキツイです(涙)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

改装中です
ちょっと疲れ気味 = 弐村です こんばんは

今、追いコンから帰ってきました。

別にガチ飲みとかしたわけではないんですが、普段よりも数倍頑張ってお喋りをしたので、疲れちゃいました。なれないことをするもんではありませんね(苦笑)

そうそう、いつも当Blogを見てくださっている方は気づいているかと思いますが、ただいま改装中です。
HTMLから弄るのは初めてなので、試験的に行っております。
以前のままでも良かったのですが、なんだかちょっぴり寂しい気がしたので、背景にはなんかよくわかんない景色を入れてみました(笑)

タイトルの→が少し空いてしまったので、そこはうまく有効活用できないか只今考えております。
この、休み中になんとかある程度完成ができれば・・・・そう思ってます。
しばらくは色々と変更点があると思いますが、よろしくおねがいしますね。

そういえば、お気に入りにこんなのがあったので、久々にみてみました。




ゲームごときで人間やめるのはやめてください(笑)

では、また(^^♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

そらみつの体験版をやってみたいのだが・・・
大学教授にゼミの申し込みメールを送りました = 弐村です こんばんは

なんで返信が10日以上無いんだよぉ…(涙)

それはおいといて

本日起床13時でした(爆)
というわけで、たいしたネタもなく・・・

ん?そういや、前回話題にしたニコニコ歌手Jさんのブログができたようですね。
勝手ににココにリンクはってすみません><
ただ、1ファンとして、とても嬉しいです。psychoさんのone dayとかはいつもチェックしていたりするのですが、他にもRe:さんやゴムさんや・・・他の人も色々Blogを書かれているようですね。

うーん仲がよさそうでなんともうらやましい(笑)

・・・

ネタがないな・・・

そういや明日は追いコンで明後日はカラオケに行ってきます。
全然お世話にならなかった先輩のために3500円が吹っ飛ぶわけですが、ここは後輩の中でも役職に位置する自分としてはドンと腰をすえていたいものです(`・ω・´)

お金がない・・・どうしよ・・・(´;ω;`)ウッ…

まあ、売りさばくとかして、何とかしちゃいますけど?(なぜに疑問系)

まあ、グダグダになってきたので、さっさと切り上げちゃいたいと思います(汗)

ではまた(^^♪






PS あとこんな便利なものを見つけた↓ここでは大きいので続きを読むでどうぞ~♪

続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょっと思ったので・・・
XYLISHは長持ちするガムだと思います = 弐村です こんばんは

さて、本日も友人宅に遊びに行ってました。
ですが、とりわけ楽しいわけでもなかったので、ここでは割愛させていただきます(マテ



いきなりですが、ふと思ったので・・・ちょっとニコニコの昔話をします(とはいっても1年ちょいの前の話ですがw)

弐村は昔からカラオケが好きでした。ただ、今ほどでは無かったんです。前よりもっと好きになったきっかけ・・・それは全てニコニコを見始めてから。

きっかけは今ではものすごく有名なJさん。

ニコニコβ時代からお世話になっている弐村としては、とてもなじみの深いお方です。
最初は“天気予報が当たらない”のネタ曲だったのが、何時のまにかニコニコ歌い手になっていたのはビックリしました。

そのきっかけは恐らく、psychoさんのMetal of OXSENMAN Metal of ミクル伝説 だったんだと思います。あれを最初に聞いたときは、とにかく衝撃でした。

音楽をやっている自分としてもあのようなところに混ざりたいと真面目に思ったものです。
ただ、そのときはまだPCの技術とか、色んな面で未熟で(今でもですが)まだまだ、混ざれるような段階ではありませんでした。

そのために今では、こういった所でいずれは活躍できるように、色んなことにチャレンジしているつもりです。

自分たちもあんな風に~歌いたいと思ったのは自分だけではないと思います。

あれから、β→γ→RC→RC2→SP1と、どんどん進化をしてきているニコニコ動画ですが、あのころの熱狂ぶりはなくなったにしろ、今でも歌い手の方たちの活躍ぶりには目をみはるものがあります。

そんななかで、久々にこんなを見かけました。





歌い手の方たちの話を聞いていると、みんなにニコニコして欲しい。こういった本当に気持ちのいい考え方をしてくれていて人間的にもとても魅力的だと思います。


見えない誰かと一緒に、同じ時に、今この瞬間笑いあえることが出来るのなら・・・

それはきっと、とても素敵なことなんだろう



なんか、Sentimentalityな話になってしまったのですが、ちょっぴり感じたので~

では弐村でした♪

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

DASH3はロールちゃんが主人公でいいんじゃない?
鼻声はきついですね>< = 弐村です こんばんは

ついにROCKMAN DASH2クリアしました。

いや~何回やっても名作です。やりこんでプレイ時間16時間でクリアできてしまうのは、やっぱりちょっと短いような気がしますが、それでも十分にたのしめました。

DASHファンとしては、3を待望しています!!




さて、本日は新宿で飲み会でした。
本日の参加者は・・・

このたび浪人生活を無事?に終えたK君
自分とサークルが同じT君
高校時代に席が後ろだったO君
あと、勢いと惰性だけでブログを書いている弐村君

以上です。

今回の幹事はO君だったので、彼の音頭でかんぱーい!!ヽ(^o^)丿
主に話の内容は話すと長くなるのですが・・・
とりあえず攻殻機動隊はイイ!という結論になりました(マテ

弐村はちなみにどれだけ酒を飲んだかというと・・・

梅酒4杯
カシスカルピス(ジョッキ)1杯
ジントニック?(ジョッキ)1杯
なんか知らないカクテル(ジョッキ)1杯 etc...(2時間)

ぐらいだったと思います。まあ、飲んだほうかなw
時間が早くおわったので、そこからはカラオケにGO


よっしゃーっ!
UVERいれて盛り上がっていkおいおいおいアンパンマンいれたの誰ですか!!
ほらK君、声が出もしないくせに未来への咆哮を入れない(苦笑)
いやT君?もののけ姫は冷めるってwww
だからO君その曲知らないから、一緒に歌ってもなにも、マイナーすぎでしょww!

なんだかどたばたしながら、30分300円というなんともボッタクリの店で2時間も歌ってました。
いや、新宿は物価が高いです><

とりあえず、O君にefのオープニングテーマeuphoric fieldをリクエストされたので、熱唱してきました。
うん、花粉症の声にはきつかった(笑)

なんだかんだいって楽しかったです。また行きたいものです。(金の続く限りw)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ノストラダムスに聞いてみろ♪ 水波 感想
二度寝で普通の睡眠時間並みにねてしまいました = 弐村です こんにちは

さて、ノストラダムスにきいてみろ水波ルートクリアしましたので、以下で感想をかきたいと思います。





・ 注意
ネタバレありです (読んでいただいても、差し支えない範囲だと思いますが)
水波ルートのみの感想です


ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-

Lime 2008-02-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰還しました
全身が筋肉痛 = 弐村です こんばんは

昨日の深夜無事帰還いたしました。
2年ぶりだったですが、怪我ひとつ無くすんでよかったです。

一応写真を一枚撮ってきたので、紹介しますね

sunobo


空気が澄んでいて気持ちがよかったです(^^♪

さて、以下では本日購入したソフト&来期視聴予定アニメについてのご報告です。
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

しばらく家を空けます
弐村と打とうとして弐無駄と打ってしまいました = 弐村です

非常に残念クオリティー(笑)

今日の夜から、2泊3日でスノボ旅行に行ってきます。そのため、更新がその期間できません。
帰り次第更新しますので、よろしくお願いします_(._.)_

ていうかね?ていうかですよ?

なんか“暁の護衛 体験版 感想”の記事に拍手がついてまして・・・ 


めっちゃびっくりしました!!ΣΣ(゚Д゚;)


こんなBlogでも見てくださっている人がいると思うと感極まって血涙が出そうです(爆)
本当にありがとうございます。
嬉しさのあまり、ブログのテンプレートを少しだけ緑に変更しましたし、早く更新したくてうずうずしてるんですよ←単純

というわけで、今から出発します(急展開!)

では、みなさんアディオス!!

※ “ノストラダムスに聞いてみろ♪ 穂ノ香ルート 感想”の記事を加執しました。よかったらみてください。  

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

暁の護衛 体験版 感想
家に薄型TVが届きました。みないけど = 弐村です こんにちは

本日は暁の護衛の体験版感想&レビューです。


暁の護衛 初回限定版暁の護衛 初回限定版

しゃんぐりら 2008-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

急激なCPU稼働率上昇は怖いって(笑)
ゴロゴロ…  ピッカーン(☆▽☆)(※関東では雷でした) = 弐村です

こんばんは

Q,本日はどうして更新が、弐村にしては早いんでしょう?

A,バイト先の塾に生徒が来なかったから

欠席理由の電話・・・「体調不良です」、「体調不良です(2人目)」
君たちにいいことを教えてあげよう。そういうのを体調不良と書いて、ずる休みって読むんですよ(-_-;)

というわけで、本日は早めの更新です…((((^_^;)

まずは、

・ノストラダムスに聞いてみろ♪の話・・・

ついに水波ルート突入です。
順調に行けば、今日中にでもクリアなのか?(謎の疑問系)

たぶんルートとしては、基本的に穂ノ香ルートと大差なくって、出来るだけ、穂ノ香と水波(特に水波)と接触すれば恐らく水波ルート突入します。
水波は預言書Lv1~2だとわかりづらかったりするので、Lv3になってからのほうがやりやすいかもしれません。
ちなみに
未確定の未来 → 下級生 → 水波or穂ノ香
ってかんじで進んで行きます。
これについては、また近いうちに感想を書きたいと思います。


・PSP(ロックマンDASH2の話)

いや、中盤の終わりまでやってきました。今は砂漠の町でのディグアウト中ですね。
先に、サブダンジョンで金を稼いでからメインダンジョンに行きたいのですが、如何せんS級ライセンス試験が難しすぎるww
高速連射(ロックオン+バスター+十字キー上連打で出来ます)とかも駆使してるんですが、時間が・・・本当は投げを多用すればいいんでしょうが、ほんとヘタレなもので、投げが苦手なんですよ・・・orz
接近 → 投げが届かない → さらに接近 → 敵と接触事故
(´;ω;`)ウッ…


・マジカルバトルアリーナ(飛翔システム)をやって・・・

いまさらながら、体験版が公開されていたので、やってみました。
COMのLv3(初期設定)にして・・・

よっしゃーかかってきなー!!
 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ふるぼっこにしtされました

いや、慣れるまでは難しいですね~
意外に使うボタンも多く、キーボードだと覚え間違えもしちゃいます(笑)
メルブラがそうだったように、これもアーケード化されるんでしょうか?
結構システムはDBZ Sparking+連ザみたいな感じで親しみがある人も多いと思うのですが・・・
これからも飛翔システムの方々には頑張って欲しいと思います。


なんか、更新中にPCの調子がおかしくなってきたので、記事が消えないうちに、更新したいと思います。
ではまた!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

元は同じだからってダメなものはダメなんですよ?
昨日更新しようとしてたら、思わず寝てしまいました = 弐村です おはようございました

というわけで、昨日の話を少しだけ~

郵便局と銀行を回ったわけですが、その際に街で新しい店を発見しました。
そこの前に建っていた店は、インコとかとっても可愛い小鳥の売っている“小鳥のペットショップ”だったんです。
とっても可愛い囀りを聴かせてくれたあの店・・・・思い出すだけで、癒されます。
そのペットショップがつぶれた時は、新しい店になっても、小鳥とかいないかな~(かわいいし)
とか思っていたんですよ。
んで、新しい店ができたので、ちょっくら覗いてみると、


鳥がいるよ! 小鳥がいるよ!


焼き鳥の状態で( ̄□ ̄;)!!



小鳥のペットショップ → 焼き鳥屋

いや、確かに小鳥を希望しましたよ?
だからって、丸焼きにすることないでしょヽ(ヽ>ω<)

まあ、そんな驚きに包まれた昨日・・・(なんという閉め方(笑))

DASHのほうは、無事に後半戦突入です。
改造→お金がない→敵撲殺→改造
の繰り返しですね(苦笑)
早くシャイニングレーザーとって楽しい撲殺生活を送りたいな~(マテイ

○ PCゲームの話

いや10時に寝てしまったんでまったくもって進んでいません。
今日はホワイトデーなんで絶対にプレイいたします(寂しいのう・・・)


では、昨日分の更新終了!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あいかわずの難易度ですね>DASH2
本日外気に触れていた時間・・・30分w = 弐村です こんばんは


今日は起床7時
眠いかったので、2度寝・・・起床11時

・・・

いや、健康すぎる自分に脱帽です。

とりあえず、頭をすっきりさせるためにシャワーを浴びて
DASH2をプレイ

あーいっときますけどNEETじゃあないです(焦)

本日の弐村の仕事は計画立ては主です。

・サークルの新歓の幹事
・今度行く旅行の幹事

幹事ばっかりですが、これももう運命だと割り切って頑張ってます(なぜここで運命論?)
以外に面倒な仕事ばっかりで・・・本当は今日研究会(ゼミ)の勉強会があったのですが、すっかり忘れてしまうぐらいです。


てか、だめじゃん俺


さて、そんなわけでDASH2をプレイしていたわけですが(苦笑)
とりあえず1/3くらいは終わったかな?
相変わらずの難易度で何回もやり直しましたが、ここまでは順調です。

さて、明日は
・郵便局周り
・塾のテスト作り
・ノストラダムスをプレイ
の3本ですね(^^♪

あーいつ弐村は勉強すればいいんでしょう?


※ゲームの時間を削れば万事解決です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

MEGAMAN DASH2 はじめました
なんかしばらくアクションをやっていなかったので・・・


ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産 カプコレロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産 カプコレ

カプコン 2006-12-21
売り上げランキング : 752

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


をやることにしましたw
(写真を撮ったのですが、なんか編集する際に原因不明の保存できない症候群にかかりまして、お見せできません。)

積んであるPCのゲームは、何時になったら終わるのかな・・・(汗

そういえば

超昇閃忍ハルカがほとんど終わりました。(細かいCG集めとかはまだですけど)
というわけで、早速感想を書こうと思ったんです、エロシーンスキップしまくっていたら、肝心のストーリーまでスキップしてしまい、いつの間にかエンディングを迎えていたという体たらくw

言えることは、エロシーン多すぎということだけです(笑)

(そういえば、パスチャCをやったときもスキップしすぎて、ストーリーが追いきれなかったような気がする・・・)

あと、少しだけ近況報告~
ノストラダムス♪のほうは只今、水波ルートを探しながら攻略中です。
ではPSPをつけてくるとします~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ノストラダムスに聞いてみろ♪ 穂ノ香ルート 感想
久々に更新します = 弐村です こんばんは

しばらく更新するどころか、家にもいませんでした。明日からはちゃんと更新できると思うので、よろしくお願いします。

では、仕切りなおして・・・

国立入試の方お疲れ様です。後期もある方は引き続きファイト♪です。
あと・・・本日卒業式の方、☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノオメデトー ,。・:*:・゚'☆ございます。

みなさんそれぞれ頑張ってくださいね♪

さて、連日忙しい忙しいと言いつつも、ちゃっかりノストラダムスに聞いてみろ♪の穂ノ香ルートが終了しました(ォィ

というわけで、以下で感想をφ(..)カキカキしたいと思います。






・注意
ネタバレありです
穂ノ香ルートです。

ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-

Lime 2008-02-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



また、カラオケに行ってきた(3月入って3回目)
ひさびさに筋肉痛になってしまいました = 弐村です こんばんは

今の時期、国立前期入試が終わったこともあり、毎日のようになつかしの友人と会ったりしてます。
自分はストレートで大学に入学しましたが、浪人された方、本当にお疲れ様です。

さて、そんな弐村またしても本日カラオケに行って参りました
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

菅野よう子の曲を歌いたい
31のクレープを食べれば幸せになれます = 弐村です こんばんは

いや、ホントにクレープって体重の敵だと思います(苦笑)

さて、ひな祭り~♪ひな祭り~♪というわけで、取り立てて何かしたわけではないですが、イチゴを夕食で食べました。
(ちなみに夕食のメインメニューは手巻き寿司ヽ(^o^)丿)
幸せって、身近にあるものですね。

そんなひな祭りの日・・・

弐村がカラオケにいってみた
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

花粉症がつらい時期になってきました。
最近お金がありません = 弐村です こんばんは

いや、外出するとついお金を使ってしまうんですよね orz

昨日ついにやつが届きました。
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
