君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Red fraction より I’ll put out your misery(神に祈るなんて無駄なのさ だからあたしは銃を手放さない)

友人に東方を買ってくれとせがまれました = 弐村です こんばんは

どうも、恥ずかしくて買えないということらしいが、漢なら自分で買えといいたい(-。-)y-゜゜゜

というよりも

最近どうも隠れオタが隠れてなくなってきているような気がするのは気のせいだろうか(゚ー゚;Aアセアセ

まあ、そのへんのことは置いといて・・・
見事にTVbreakがサーバ移転の為、閉鎖しています。

なんというジャストタイミングwwwww

しょうがないんで、今日は家で空の境界“痛覚残留”と、この前深夜ロードショーをしていた甲殻機動隊を見てました。

つーか、痛覚残留・・・・エロいよ(゚ー゚;Aアセアセ
いきなり○○シーンから始まって、「気持よくないです」ってww

感想として今回はちゃんと書く気がないんですけど、

式は相変わらずカッコイイし(褒め言葉)、橙子のあの達観した思考は見ていて、常に緊張感を出していました。
そして相変わらず、幹也の空気っぷりには泣ける(笑)

あとでWikiで設定を確認したんですけど、相変わらず、きのこの作品は凝ってますね。
こんな設定しらねーよwww
てか、作品中の解説も日本語でおk?っていう場面も多いですし、何言ってるのかとか、内容を理解するのに一苦労させられるよ、まったく(苦笑)

まあ、そんなことをいっててもやっぱり きのこファンなんですけどね、自分は

とりま、痛覚残留を見たい人はPandoraで「kara no kyoukai」 とかで検索をかけてあげれば一発なんで、興味があったら調べてみてください


甲殻機動隊については、何回見たかわからないけど、やっぱり面白い!
一緒に見ていた兄弟の前で、設定を力舌したらポカーンとされたw
力舌と変換しようとして、理樹って予測した俺のPCはもうだめ
甲殻シリーズでは“笑おとこ”が一番すきだけど、SecondGIGも人気あるんだよなー

とりあえず、見たことない人は絶対お勧め!!倍プッシュさせてもらうw



さーて、未消化ゲームを片づけてくるかー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

受験生のあなた・・・いいかげん
分数の計算ぐらい正確に解きなさい = 弐村です こんばんは

ごめんなさい、いきなりバイト先での出来事を愚痴ってしまいました。
まあ、そんなバイトですが、最近仕事が終わり次第、速効で家に帰ってから1時間ゲーセンに行くのがマイブーム☆
主にプレイするのはFate unlimited codes
完璧タイトルで釣られた、にわか格闘ゲームプレイヤーとは俺のことよ!!
Fateの地元BBSでもちゃっかり書かれてました


>>221
○○(ゲーセン名)って強い人いる?

>>226
○○は最近はなんか初心者同士が楽しそうに対戦してることが多いな。
乱入してもお互いにいいことなさそうだから乱入しないけど。


楽しそうに対戦・・・
ゴメンそれ絶対俺だわwwwwww

BBSに書かれるほど頻繁に顔を出していたら。少しばかりお金の面で心配だが、俺のことだ、すぐ(通うのに)飽きる思う(と信じている)。

そして今日もバイトが終わったのち、ゲーセンに出かける
今日こそあのコンボが出来るようになるかな?
いつも同じ時間帯にきているあの子に勝てるかな?

そんなワクワク感を胸に秘めながら・・・

・・・

― と思ったら途中で財布忘れることに気がついて結局何も出来ずに帰ってきました。←オチ

という、ものすごく長い前置きはさておき



ようやく、明日でバイトも1ターム終了します(*^-゚)vィェィ♪

ふう・・・長かった・・・
とりあえず、弐村のバイトは喋ってなんぼのバイトなんで、とにかく喉が渇きます。
今日も、3時間喋る→休憩(1時間)→4時間喋り続ける
といった具合

それも明日で一段落が付くってものですが、何事もラスボスって存在はあるのです。
※明日の予定
9:50~22:00 (あくまでもバイトです)
休憩時間はおそらく2時間ぐらいあるけれど、大方は次の授業の予習に費やされるため、休憩は実質あってその半分の60分
\(^o^)/
まあ、社会人に比べれば責任もないので、楽なことは間違いなんですけどねw

これが終わったら、今度こそ積んでるゲームを崩し始めるんだ~♪
注)資格等々の試験日が実は近くに迫ってきております

(;一_一)マダテヲツケテナイヨ…

そういえば、G線上の魔王もまだ手をつけてないよ?
そしてティンクル体験版もまだ終わっていない

まあ、そそそのうちね???



・ 魔法少女リリカルなのは 映画化決定なの?


見に行くとか恥ずかしすぎて・・・空の境界ならともかく・・・・
絶 対 ム リ

P.S.
マクロスバトンを頂いたのはよかったが、俺そういや見てない話がいくつかあるじゃんwww
まずはそれを補完をしなくてはー
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

奮発して
購入してしまった = 弐村です こんばんは

前々から欲しかったんですよ。これが↓

・ UA-25 EX (オーディオインターフェイス)
UA-25EX
UA-25EX

これ一つで約26000円の出費。誕生祝い金とバイト代を両方投資して買っちゃったぜ☆
最新&高価ってことだけあって、流石に音がイイ!!
まだ、各楽器のインプットは試してないけど、聴く分なら申し分なし。特に重低音が素晴らしく効いていたと思う。
ソフマップで3年保障をつけたんで、少なくても3年間はこいつにお世話になる予定です。

弐村が持っているピアノ用ヘッドホンHPE-170、何年前に買ったかは忘たけど、昔っから使っている年期の入った … でもまだまだ現役なこいつも、ついにPCで使えるようになりました。

まじで嬉しい!!

嬉さのあまり、こいつら(UA-25EX、HPE-70)を使ってクラナドを見たら、PCから智代が出てきた大ウソ

これでゲームとかしたら、ヤバいんだろなー
そうだ、何だかんだ停滞している空の軌跡をすればいいんだ!!
大迫力の戦闘シーン、感動のストーリー
そしてなによりも大音量でエステルたんの声が…∵(´ε(○=(・∀・*) ヤメイ

いやー妄想って楽しいなぁ~
明日、朝からバイトだから全然夜更かし出来ない、つまりゲームがあまり出来ないっていうのに(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

動画サイト探し
見逃していたアニメがいっぱい = 弐村です こんばんは

忙しくて見れてなかったぶん、休暇中に消化しなきゃね☆
というわけで、動画共有サイトを少し探してみた(ぉぃ

― 30分ぐらい経過

そうして見つけたこのサイト
TVbreak
ここは恐らくマイナーな動画共有サイトだと思う。てか昨日まで聴いたこともなかったよw
けれども、意外や意外、日本の動画が多くため楽しみやすい。また、動画も比較的投稿速度が速いので、ネタが新鮮だったりする。そして何よりも、回線は良好なのはポイントが高いです。
難点は、動画画面が小さいこと、ランキングはアダルトものが多く機能していない
といったところかな?

まあ…物は試しなんで、興味のある人は調べてみると (*^-゚)いいんじゃない?

ん?

なんか今日のネタが終わったよ?

まあ、サンプルまでに

・ CLANNAD~もう一つの世界~


ここに張るのはちょっとマズイかな・・・あとで消すかも

テーマ:日記 - ジャンル:日記

誰よりも先に祝ってくれたのは?
大人(20)になりました = 弐村です こんばんは

正確には昨日ですけどー(ぇ


色んな人に祝福された誕生日でしたが、一番最初に誕生日に気づいてくれたのは社会保険庁でした。
年金払えだってさ ( な、なんだってー

いやー、いつの間にか20歳です。
思い出してみると中学時代は、自分は大人になりたくないとか…言ってました。
かる~いピーターパン症候群ってやつでしょうかね(笑)

せっかくなんで、ちょっと10代を振り返ってみることにする。


久々に舞台系を見に行きたい今日この頃
昨日の日記書きそびれてた = 弐村です こんにちは

いや、結構いつものことですけど(苦笑)
ていうか、テストがいろんな意味で終わってくれて、おかげさまでわたくしめは自由の身でございます。
一応勉強したんですよ?これでも
前日の夜だけだったのは秘密だ

単位くるかな…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、おわったことはおいといてー ( っ゚ー゚)っ

俺の夏休みが始まったかどうから知らないが、体験版がいつのまにかどんどんだされている罠

・ ABHAR / 水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings - 体験版
・ Nitro+ / スマガ 3% 体験版
などなど・・・

おのれ・・・人の弱みに付け込みおって・・・

まだティンクル☆くるせいだーずの体験版も終わってないというのに!!

夏休みのバイトも朝から夕方まではいっているので、ぶっ続けでプレイできないという罠だし・・・
9:50~17:30近くまでフツーに7コマ連続で授業が入っていますし、

遅いときは9:50~22:00まであります。

死ねるwwwwww

バイトとしては収入がいいとは思いますが、流石にヤバイ臭がプンプンするZE☆
(ていうかこれで休憩が昼の1時間だけなんて、労働基準法に適しているのかも疑問である)

しかも、今のおれはクライシスコアで忙しいから全体的に寝不足んだYO

まあ、そんな時こそこれを聴いて癒されようと思う


・ ロミオとジュリエット(映画)


個人的に何べん聞いても神だが、癒し系ではないな(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

かんなぎ 1巻 感想
マンガ“かんなぎ”1巻の感想です。

続きをよむからお願いします。



注意

ネタバレ…ありです
もし未読の場合は“背表紙より、作画、publicity”までならば、主要なネタバレは防げ(ると思い)ます。


かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)
武梨 えり

一迅社 2006-08-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

我が腰は捩じれ狂う ×腰 ○骨子
最近アーチャーに乗り換えました = 弐村です こんばんは

>unlimited codesな話です
コンボむず過ぎてアサシン無理だ・・・
どうせ練習するならがあったほうがいいです。

というわけで、詠唱アーチャーを目指して奮闘中です(笑)

てか、このゲーム結構面白いのに過疎ってるってどういうこっちゃww
ガンガンぐらい盛り上がると思ったのに゚・(ノД`)ノ・゚・

練習にはちょうどいいですけどー

とりあえず今日は基本コンの練習をすこしばかり…
2A→5B→2B→6B→5C→6C→236B→適当エリアル
というところまでが30%ぐらいの確率でできたかなー

精度?なにそれおいしいの?

今までアーケードは全くと言っていいほど、プレイしてこなかったので、アケコンの入力がまだまだ正確にできません(涙)
(メルブラは熱帯かつキーボードプレイ)

この子たちなんでこんなことが出来るのか信じられない



カッコイイ補正が大きいので、全然ダメが伸びない罠w
俺なんかまだ1コンボ2000が限度ですからね・・・

だがそれがいい(結構マゾ体質なのかもしれんな、俺は)

明日本来なら、大学の用事…研究協力先と会う約束なんですけど、一向にメールが帰ってこない罠・・・
まあ今日の昼にメールを出したので、しょうがないっちゃあしょうがないんですけど、これはもしかしたら予定が延期されて、明日もフリーになる可能性がありありです

しょうがないから、明日も100円を寄付してこようかな
続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夏休み基本暇なんで・・・
補充してきた = 弐村です こんばんは

とっても今更感があるタイトルですが、時間ができたいまだからこそと思い買ってきた

> FINAL FANTASY Ⅶ CRISIS CORE
ffcrisis core

これ評判良かったけど・・・実際どうかなとかおもってたんですよ。疑り深い性格なのでw
んで実際やってみて・・・

やば面白い!!

なんか戦闘システムがアクションってことを知らなかったので、マジでびびりました。
あれでしょうか?FFⅫのときの名残ってやつでしょうか?
あの時も戦闘で場面が切り替わらないとかで、有名になりましたもんね!

やったことないけど(ぉぃ


とりあえず、

主人公の性格がⅩのティーダと若干被っているような気がしたり
ゲームがモンハンみたいな戦い方になったり
特殊技への移行にパチスロでやれと言わずにはいられんばかりののシステムが組まれていたりしましたが、

これはスクエニよくやったと言わざる得ないな♪


他にもこんなんダウンロードしてみた↓
トキメキファンタジー ラテール

PVがなんと榊原ゆいが歌っているのことwww
ネトゲにも進出していたとは・・・恐ろしい子!!

思わず、登録してクライアントをダウンロードしてしまったが、実際にプレイするかは不明\(^o^)/
ネトゲはすぐに飽きてしまう傾向があるのでー
フロレンもいつの間にかアンインストールしてしまっていたことだし(苦笑)


DTMの方も最近また少しずつ勉強してます。
今日はリアルストラト(体験版)というギター音源のソフトを導入してみました。
いままでのバリ電子音がエレキっぽく再現されてる!
これで仮想アンプをもっとしっかりしたのにしたらどうなるんだろうか・・・期待すぎる!

しかしこの体験版は期間限定なんで、もうすぐ使えなくなる模様…
買ったら25000円以上吹っ飛ぶと思わるのでメッチャ悩むぜ。

とりあえず、買ったら昼飯がしばらくないことは確実決定事項なんですけどね☆

減量するのにいい機会かも

テーマ:日記 - ジャンル:日記

進化していた
近くの本屋が = 弐村です こんばんは

近くの文教堂の改装があったのですが、なんとマンガコーナーにあるマンガの大方がカバーレス状態!!
やべーものによっては、最新刊読み放題だわー
まあ、好きなものは買ってしまうのですけどね。最終的にはw

ちなみに地元の本屋は結構大きかったりするので、マンガ+ラノベでワンフロア使い切っているというつわものですww

やばい!!地元はじまった\(^o^)/

とまあ、久々に日記をかけているのも
残すところテストもあと一つになって、やっと自由な時間ができたからです。
でもぶっちゃけテストとかレポートに比べれば楽勝なんでwwww

いわゆる

夏休み直前だぜ!!
たまっていたゲームもようやく手に付けられるってものですw

早速何をプレイしようか迷い中・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

駄文
今月3~4回目となる徹夜大会中 = 弐村です こんばんは

というわけで、課題にいそしんでいる今日この頃
気分転換にPCつければ思わずニコニコを見てしまうがそこは我慢
明日の10時までに巨大レポートを書かなくてはならなく俺眠気で涙目
そしてなんか変な文章になっているのも、しばらく続いている睡眠不足のせいにしてみる
決して眠くなんかないんだからねっ!


そういや、今日何気に食事中に見たNHKのプロフェッショナル・・・
羽生と森内の将棋についてだったけど、マジで感動した。
とくに
「常に最善手」
このフレーズには思わされた部分がある
実際に自分で実践しようとすると絶対疲れる行動パターンだからできないけど、
これってかなりカッコイイことじゃないかな?


・・・とかこのブログにふさわしくないことを思ってみたりする。


うん、なんていうか…まともな更新をする時間が欲しい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

憂さ晴らしに・・・・
Fate unlimited codesプレイしてきました = 弐村です こんばんは

授業が19時近くに終わったので、友人T君といっしょに大学近辺のゲーセンへ
※この曜日の時間割では20時近くまで授業が本来ならあるんだ・・・

とりあえず、そこのゲーセンは過疎っているので練習ができるだけの環境が整っているので、俺は練習、T君はガンガン(ガンダムVSガンダム)をプレイすることに。

まず、この前の続きアサシンを鍛えるためストーリーモードをプレイ

続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルまたわすれてた(笑)
夏休み前ということで、毎日が課題という名のサバイバル = 弐村です こんばんは

いいんだ、大学生の夏休みは小学生よりも暇です☆
とりあえず今を乗り切ってしまえば、きっと明るい明日が待っている・・・と思う。

その夏休みですが、早速バイト先で、夏季講習用のシフトをつくるための日程調査がおこなわれました。
とりあえず、いくつか日程も段階別にわかれていて

Ⅰ期 午前/午後
Ⅱ期 午前/午後
Ⅲ期 夜
Ⅳ期 午前/午後

という具合になっています。
バイトの人とかは夏を利用して旅行とか行っちゃいますから、そういった用事を除いて出れるところだけマルをつけて提出という流れです。

最近金欠なんで、全部マルをつけて提出しました。
上手くいって全部のシフトに入れた時の給与を計算してみる。

―計算中―

安いノートPCが買えるくらいは稼げるかな(*^-゚)v

とりあえず半分は貯金で、あとはゲームと各種PCソフトに消えるとおもいますww

いやー気分いいね♪
とらぬ狸の皮算用とかいったりするのは今回知らなかったことにして、ほんと久々にリッチな自分を演出できそうww

最近買えてないマンガも一気に補充できますしね

眩しいくらいに明るいなー俺の夏・・・( ^^)





※目の前が見えてません




追記:コメレスがおくれてしまって申し訳ありません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

夏と言えば
フルーツシャワーシャーべットがおいしそう = 弐村です こんばんは

31アイスクリームで8月から発売らしいです。
美味しいは正義だと思う。

さて、本日の日記

久々に自分の休みと親の仕事の休みが合致したので、普段の親孝行も兼ねて、いっしょにお買いものという名の荷物持ちを日中してました。
途中で本屋よるとの事なので、俺もマンガの補充はーできませんでしたが(流石にね)
各種専門書と、夏休みも近いので、兄弟の夏休みの自由研究の題材をさがします。


・・・?

今年自由研究&読書感想文&社会科作文は俺が担当です☆
(今年の理由は…兄弟が今年受験生⇒宿題なんてやってられない⇒俺にしわ寄せ)

実は毎年恒例の行事(゚ー゚;Aアセアセ
まあ、しっかり金で買収されたんで俺としても問題はない☆

プライドとかは関係ない・・・と思うよ?

とりあえずの題材に“時をかける少女”を買ってきました。
今兄弟に読ませていますが、一番読みたかったのは俺だったり(笑)

もっと硬派なものでもよかったのですが、これはこれでありかなー(短いし)


<連絡事項>
喰霊 オフィシャル ついに出来たようです。立絵からしか分りませんが、結構シリアスな展開になるのかな?
ちなみにヒロインの春日ナツキ役に喜多村英梨さんです。『BLOOD+』での音無小夜の声の人ですね。
ちなみに男の人のほうは知りませんww

もう1つ「テイルズ オブ ジ アビス」アニメ化(ちょっと前に)決定です。
自分はテイルズをプレイしたことがないのですが、好きなひとは好きですよねー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

気がついたら七夕がおわってた
気づくのが遅すぎ = 弐村です こんばんは

それくらい世間から異空間に飛ばされていたということです。おもに2次元に―

というのは本当に笑えない冗談ですが

要は何が言いたかったかといいますと、本日も弐村は顕在ということです。

―さて、本日の日記

今日は大学での授業がないため家でせっせとゲー・・ということは許されてなく、課題に追われてました。
今期のゼミでやったことをまとめるのですが、結構それが多くて・・・
昨日の夜から書き始めて本日の17時に完成するとか、時間かかりすぎ。なんでそんなに時間がかかったかというと。

合計文字10000字

めっちゃつかれました。あれです、大学受験の時以来ですね、こんなに集中して物事に取り組んだのは。
何はともあれ、とりまこれでこの授業に関しての成績はなんとか―です。



あ、・・・ちなみに後で知ったのですが、提出はA4に1枚からで大丈夫だったらしい

       

       ∧∧l||l  
       /⌒ヽ) 
     ~(___)   
    ''" ""''"" "''




17時30分暇ができたので、外にFateをプレイしに行きました。
前回はアーチャーにフルボッコにされましたからね!今回はWikiを見てからの出陣です。
気合もはいってm・・・

人多すぎ!!

しかもガンガンとFateを並べて置いてあるからマジで道を通ることすら難しい状況・・・
あの時間(18時)とかって高校生メッチャ多いんですね。
自分高校時代とかゲーセンいったことなかったんで、知らなかったんですけど、やっぱり学校帰りとかて友達と行きたいですもんね。
うん、結構フツーの高校生はこうやって過ごしてるのかもしれない。

自分の高校は進学校だったので、放課後は、特に受験前はほとんど図書室行きでしたねー
そして時々校舎のベランダでリアルファイトして、憂さ晴らしの日々でした☆

今から思うとよくけが人が出なかったと思います。
(しばらく骨が痛んだり、腫れあがったりすることもよくあったが、たぶんひび程度で済んだんだとおもう。)

まあ、友達がダウンして地面を這いつくばっていたのも、教師に追いかけまわされたことも、今になってはいい思い出だ!!

あとは彼女がいたら完璧だったのに

テーマ:日記 - ジャンル:日記

正直ここまで伸びるとはおもわなかった
このノリは懐かしいなー = 弐村です こんばんは



ほんとこういうのが残るなら、まだまだニコニコ捨てたものじゃないよ。マジで

大学のほうもテスト週刊に段々と移行しつつあります。そのため自宅待機が多くなってきました。
課題はばっちり出ていて、死にそうなのはかわらないのですけどね(苦笑)

というわけで例の如く明日も自宅監禁なわけでww

いつになったら俺のゲームは消化されるんだー!!(魂の叫び)

あと友人と音楽活動もやっているため、そっちの関係もおわらせなくては・・・

まあ、そんな状態でもきっちり明日はゲーセンに行ってきますww
なんせ給料が下りたばっかりです。無駄遣いせずにはいられない

テーマ:日記 - ジャンル:日記

処女作品
タイトルは完全に釣りです = 弐村です こんばんは

7日の日記補完計画
― 弐村は失った日記を取り戻し、そして人類は滅亡するのだ(大嘘

月曜日・・・ついにやったよ!俺やったよ?
Docomoだけで遊べるクソアプリゲームです

zwei

容量にして携帯アプリのくせに700KB以上という無駄が多い超大作!!
その名も ゲージ型格闘ゲーム“ZWEI KEYS”です。名前に意味は特にないwww

頑張って作ったんで一応紹介なんかしてみるw

続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

恭介ーーーーーーーー
のせいで昨日はほどんど寝れませんでした = 弐村です こんばんは

リトバスほぼクリアしました。あとは、もう一度来ヶ谷に会いに行くだけです。
クリア後にも少しだけ新たなテキストがあるみたいですね。こういった細かい仕掛けはやはりKeyならではだと思います。

内容については今更だと思うので、特に何も書きませんが、自分は5月末から毎日のようにプレイしてきた作品・・・考えてみると1ヵ月半もリトバスに触れてきました。
それだけに感慨深かったです。

これだからこの手のゲームはやめられんのよ(苦笑)

次にやるのは、積んでいたG線上の魔王かなー
楽しみすぎて、ほんとはプレイしたくないんですけどね(お弁当の好きなおかずは最後まで取っておくタイプなんで)
あと、同時進行で、―そして明日の世界より もプレイします。
こちらも長いこと積んでいたので、夏休み間近ということもあり、一気に消化し・・・ようと試みることはします(゚ー゚;Aアセアセ

ニコニコを見ながらいつかはやっておきたいゲームを考えてみた

・ うたわれるもの
・ パルフェ
・ 遥かに仰ぎ、麗しの
・ 車輪の国
・ きみのぞ
・ 群青の空を越えて

特に、車輪ときみのぞはプレイしときたいかなー
他にも探せばいろいろと出てきそうです。こまったなー財布が軽いんですけどww

今日は大学のほうでお祭りがあったのですが、片道2時間という制約と課題に追われている最中なので、行くことを断念・・・代わりに近くのカラオケボックスで1時間だけ歌ってきました。

続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いけね・・・早く帰らないと
ちょっと大きめのテストが終わりました = 弐村です こんばんは

ついさっきまで受けていて、今大学からの更新になっています。
てかテスト終了10秒前に解き終わった?って感じなんで、とってもアドレナリンでまくりです。
(;´д`)ハァハァものです。
マジ燃えーって感じです。
日本語が少しおかしい気がするのもそのせいです。はい。

本日のテストは極めてフツーとは異なった形式で行われました。

<弐村 本日(7月4日)のテストフロー>

① 教室にあつまる
      ↓
② 問題用紙が配布される
      ↓
③    解散

③ 解散

※重要なことなので2度言いました

つ、つまりですね?
何処で問題を解いてもいいから制限時間内に解けよというわけでして・・・
カンニング(持ち込みOK)って意味でして・・・
Webが使えるっていう意味でして・・・

ネット中毒の俺の勝利っていう意味です。

ふははははははは・・・こうして俺の天下がやってくるわけだ。

このブログを中心に世界が動く・・・
(注)想像しただけで末恐ろしいです

あと弐村が天下になったらまず、ニコニコ動画の規制緩和を公約にするわ(笑)
著作権団体?俺が天下だから問題ない(ぇー

そして、最強を証明しだすだろう・・・
俺が俺自身であるために、多くの俺を相手にフルボッ(ry

とりあえず俺が天下になったら、なんとなく忙しくなりそうなんで、辞退いたします。
うん、その方が世の為、人の為、なによりも俺の為です。

情熱があるなら違う方向に向けるべきかと・・・

たとえば、このまえ実装したFate unlimited codeとか

ちなみにこの前、ゲーセンで初めてプレイしたのですが、CPUのアーチャーに詠唱コンボ決められましたYO☆

よし、情熱をこの敗北に込めてみる・・・

ちょっとはCPU空気嫁よマジで。こちとら練習中なんだよ。コンボのコの字もわからないひよっこなんだよ?しかも必殺技ガー不ですか?知るわけないじゃんそんあ技。いじめかっこ悪いですよ?あーあれか、俺TUEEEEEEEEしたいんですかそうですか。

ちなみに、ここまで日記を書いて、冷静にもどってきた・・・

なんだこの流れ ( ゚д゚)ポカーン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぴしゅーん☆ズバーン!
そういやまだ今週のコードギアス見てなかった = 弐村です こんばんは

あのロリ漫画の存在をすっかり忘れてたぜ
見ると楽しいんですけど、見るまでが面倒臭いよ?(なぜに疑問形?)

第1回放送時からずっと追っかけてきた自分としては、この心境の変化におどろきだわw
前は、ネトゲのパーティを組んでる最中でも、

俺「ギアス始まるから30分落ちまーす」

とか言ってましたからね(゚ー゚;Aアセアセ

アニメと言えば、ちょっとエル・カザドのOPが気に入ったので今1話を見ています。
なんかとっても絵が“シムーン”ですがー
フツーに面白いですね(笑)
時間さえあれば全部見てしまいそうww

とりあえず、つよい女の子は好きです。2次元でも3次元でもw



ちょwwつよすぎwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
