君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #4 "逆襲 の 処刑台" 感想
もっと休みが欲しい = 弐村です こんばんは

ニコニコに動画をUPしたけど、失敗したわww
まあ、別に気にしないし放置だけどね(苦笑)

さて、本日はコードギアスR2の感想です


--------------------------------------------------------------------------------


○ 注意事項

・ 大いにネタバレあります
・ 雑巾
・ 削除祭りに参加中
・ まだまだ感想にかんしては試行錯誤です
・ ちょっと画像が多すぎて重いかもしれません。ご容赦ください

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
福山潤 水島大宙 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-09-26
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・ Story冒頭部


ロロに向けていたはずの銃口はいつの間にか自身にむけられた・・・
奴のギアスは時を止める!?
それとも・・・

暗殺に特化したその能力は、ロロに

孤独を与えた




・ 感想

ニコニコに雑巾のタグを最初に見たとき、最初意味不明でしたww


--------------------------------------------------------------------------------

>暗殺は歯を磨くのと同じ
歯を磨くのと同じ

弐村にとっては綺麗な女性を視察することこそが、歯を磨いたりするような日課です(←変体自重


>CCの株が上がった
CCの株が上がった

銃器を扱いなれてないCC…CCファンはさぞかし興奮したことだろう。
なんで冷静かって?それは俺はカレ(ry


>リヴァルの雑誌
ピザハット自重ww

ピザハット自重wwww


>蝶ネクタイ型変声機
声を変えてみた

一瞬、見る番組を間違えたかとおもったぜバーローww


>パンパンパンパンパンパーン
BGMと桜吹雪

ファンファーレ、桜吹雪・・・相変わらず、合衆国日本素晴らしすぎる(苦笑)
こんだけ威張り散らしていても・・・


>次の瞬間滝汗なんだもんなww
仮面の中は

ルル「違うぞギルフォード!!」
盛大なファンファーレと桜吹雪!!
心中『どどど、どうしよう・・・CC呼んでないよ・・・で、でもカッコつけた勢いで前に出ちゃったし、いまさらやり直しとか出来ないかなぁ (゚_゚i)タラー・・・』




>矛と盾・・・
その心は・・・

決闘の武器として、ギルフォードは矛、ゼロは盾を選ぶ

質問しよう

「悪に染めてでも悪を倒すか・・・それとも己が正義を貫き悪に屈するを良しとするか・・・」
いづれにせよ悪は残る・・・
―矛盾、言葉遊び

そうか!矛盾・・・うまいな~全然気がつかなかったよニコニコを見るまではww 


>ブラックリベリオンの再来
またお前か

まーた姉歯ですかw
いい加減、耐震偽装はあれほどやめろと何回言ったら(ry


>TBS日曜7時・・・
日曜7時のあいつ

エウレカだと!? ( ̄□ ̄;)!!
てか、ルルーシュここまでナイトメア運転できねぇだろww


>安心するヴィレッタ
安心するヴィレッタ

なんだかんだいって、扇のこと好きだったんだな~
まさかのデレッタ弾幕は吹いたww


>ロロへの銃弾をルルーシュが自身を盾に防ぐ!
ロロの盾となるルルーシュ

ロロへ放たれた一発の銃弾・・・
物理現象までは止められないロロへの直撃コース!!
「お前が弟だからだ・・・!」
あんなにロロを毛嫌いしていたのに、ロロの絶体絶命のピンチにルルーシュ命を賭けて盾となる・・・
これは、どういうことなんだ??


>A,こういうことでした
その真意は・・・

「ふん、落ちたな・・・」
「ナナリーを場所を奪い取ったニセモノめ・・・散々使い倒して、
ボロ雑巾のように捨ててやる!

やっぱりルル・・・(゚ー゚;Aアセアセ





上手くロロを攻略したルルーシュ・・・
黒いルルも健在のご様子でなによりです(笑)
次回はなにやら学園生活のご様子
シャーリーやリヴァル、会長のみんなも久々にメインで出てくるみたい
なんかスザクも再び登場?
まだまだ気になる展開は続きます!
来週も楽しみですね(^^♪


またみてギアス!!


<おまけ>

1回きり、シリーズ今週のカレンコーナーです!

>今週のカレン
今週のカレン


ごめん、続ける気さらさら無いんだ(爆)

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
今回はすごい緊迫感でした。 ロロはやっぱり甘いね… ロロは残念ながらルルと血はつながってはおらず、殺人マシーンとして生きてきたようです。 「僕のギアスは暗殺に向いている」 「だから殺してきました」 うーん、なんのためらいもないところが怖い。 そんな...
2008/04/29(火) 06:44:09 | のらりんクロッキー
『約束しただろう…?お前の新しい未来を――』 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る コー...
2008/04/29(火) 06:56:22 | 猫子包の想う日々
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!
来てしまったのか…ロロ――。 ロロと取引して時間を稼いだルル。 しかし処刑の時間は刻一刻と迫る…。 処刑台にただ一人現れたゼロに逆転...
2008/04/29(火) 21:46:50 | SeRa@らくblog

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
