君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #5 "ナイト オブ ラウンズ" 感想
いまさらの感想 = 弐村です こんばんは

さて、溜まっていた分の消化、コードギアスR2の感想です


--------------------------------------------------------------------------------


○ 注意事項

・ 大いにネタバレあります
・ とってもいまさら感がありますが見ていただけると嬉しいです。 


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
福山潤 水島大宙 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-09-26
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・ Story冒頭部

黒の騎士団は復活した・・・

1年間の苦しみを乗り越えて・・・
卜部部という犠牲を払いながら・・・

再び集う、ここに


独立戦争に勝利するために・・・



・ 感想

黒の騎士団もひと段落して、本日は学園生活、そしてスザクの登場ですね!
さーて、久しぶりの学園♪
会長はなにを企ててくれるやら(笑)




>君との関係もオープンにはしていないだろ
卜部の件もあるからな

ちょww言い方がおかしいだろw
最近のルルはカレンのことを茶化すことが面白いようで・・・
うん、俺もおもしろい(ぉぃ


>裏切られても、それでも・・・
開き直っても

ゼロについていく・・・それほどルルーシュの力は強大だった。
それだけ切羽つまっているということ。扇のノリは軽くみえるけどねw


>スザク
スザク登場

初登場のときとうって変わって、ヒーローで登場です。
二人が殺しあったにも関わらず、いかにも旧友っぽく振舞ってるのは、流石というべきなのか・・・


>ゆるゆるだなぁ
ゆるゆるだなぁ

なんだぁ?この呆気なさは?
・・・
政庁にナイトメアで突っ込で行く馬鹿
「血のバインベルグ卿」
圧倒的な力の差は、「白き死神」スザクも認める力・・・
アーニャも合流し、段々と作戦準備は整っていく




>そして歓迎会の日
にゃ~

会長の手にかかれば、スザクの歓迎会もいきなり学園祭モード突入だにゃ!
なぜか行われるバンジーに乗馬体験・・・色々あるにゃ♪
極めつけは世界一のピザだにゃ!!


>アダルティなお姉さん
ヴィレッタ・・・

シャーリーは前の因縁で嫌われている~っていう話だったけど、これはフツーに嫌われるわwww
てか、R2からヴィレッタまでがサービス要因になるとは、自由経済って恐ろしいわ(笑)
扇の影響って大きかったんだな~教師になった理由の1つにこんなエピソードがあったなんて


>空気を読まない字幕
字幕KY

群馬県、千葉県www
このシーンはDVDをかわせるためにわざと字幕を重ねたに違いない!!
自由経済って(ry


>一瞬・・・
全国のファンの皆様すみませんでした

エヴァのアスカに見えたんだ・・・


>疑惑のシーン
お色気担当

やっぱりコレ担当ですか・・・
あのピザ女を連れ戻すためとはいえ、体張りすぎだろwww


>猫とトマトとはセットではない!!
あわてすぎwww

なんという迷ゼリフ!
ちょっとはもちつけwwww


>ヴィレッタが黒の騎士団に?
ヴィレッタが黒の騎士団に?

見事スカウトされました!
お祝いとしてシャーリーからシャンパンが届いております。さて、せっかくの生まれ変わりの日です。
盛大に祝おうではありませんか、ヴィレッタ先生?

は っ ぴ ぃ ば ぁ す で ぃ


>日本の新総督
新総督は

新総督の正体・・・それはルルーシュが失った・・・

ナナリー

「もしもし?お兄様?お兄様なのでしょう?私ですナナリーです!私総督としてそちらに・・・あの?聞こえてますか お兄様?」

スザクのやり方は、ルルーシュに驚きを、悲しみを、そして怒りを与えた・・・


--------------------------------------------------------------------------------


今週はBパートが非常に内容が濃かったです。
今回の感想で使った画像も3分の2が後半からでした。あっさりヴィレッタ攻略は驚きましたが、これで扇ともしかしたら寄りを戻したらそれはそれで、ちょっと嬉しかったりしますw

来週はナイトメア戦があるみたいですね!
今までのランスロット、紅蓮弐式のほかにも、ナイト・オブ・ラウンズのナイトメアも出陣です。
来週がたのしみですね


また見てギアス!!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
『こんなの…俺のジャンルじゃ…Orz』 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る コードギア...
2008/05/06(火) 23:55:04 | 猫子包の想う日々
このエリアを…日本を貰うつもりだ――。 ナイトオフセブンとなり学園に復学したスザク。 学園を上げてのスザク歓迎イベントで奏でられる...
2008/05/07(水) 00:11:42 | SeRa@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
