君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポケットティッシュなら断然 鼻セレブ
社長出勤 = 弐村です こんばんは

本日は14時から授業だったので、昼まで“そらみつ”をしながら寝てました(ぉぃ

12時にはちゃんと行く準備を始めるようにしていたのですが、自分の部屋の時計が5分ほど早く進んでいるため、まだ余裕まだ余裕と踏んでたら、思わず遅刻しそうになってしまいましたw

そんな素敵な??今日…

本日最初の授業が早く終わったので、ゼミ仲間と談笑しながら次の教室で財布の中身を確認していたとき

友人A「財布のカード多すぎじゃね?」

ふむ、弐村の財布に入っているカードは少々多いらしい…

確かにおれの財布の中身は

カラオケカード 3枚
ANA Edyカード 1枚
バスカード 1枚
美容室カード 1枚
バス<共通>カード 1枚
学生書 1枚
COMME CA DU MOOEメンバーズカード 1枚
大学生協カード 1枚
Copy Card 1枚
QUOカード 1枚
ベスト電器ポイントカード 1枚
ゲーム屋会員カード 1枚
居酒屋一休 1枚
ASBEE(靴や)カード 1枚
新星堂メンバーズカード 1枚
スポーツセンターメンバーズカード 1枚
ラウンドワン CLUBカード 1枚
ビックカメラ ポイントカード 1枚
Tカード 1枚
クレジットカード 1枚
免許書 1枚
定期 1枚

とまあ、こんな感じ・・
改めて見ると、デッキが組めそうな感じだな俺の財布はww

そんな弐村の財布
だけど、そんな簡単な問題ではないんだよこれは

ただいま弐村の残金は50円玉2枚です

ただいま弐村の残金は50円玉2枚です

※大切なことなので、2回言いました

こんなときに財布の整理なんかしたら財布の厚み的に虚しくなるではないですか

ある偉い人は言いました
敵をだますなら味方から

己をだまさずにしてどうして敵をだましてくれよう!

実は弐村、なにも財布だけでなく家の時計でもこれは実践しており、自分の部屋の時計は普通よりも5分以上早くなっています。

ほら応用も利かせるなんて頭いいでしょ??

・・・

・・・・・・・・


なにかがおかしい・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
