君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HappyNewYear
新年あけましておめでとー=弐村です


さて、やってきました2008自分が20歳になる歳です。こんなんでも大人になれるんですね 名目上はw
楽しかった19歳もあと少しでおわり。これからの自分には節度ある行動が求められますね。

と いうわけで、「今年は○○を改めます」宣言を3つしたいと思います。

『本当は全てにおいて完璧すぎる自分としては、反省するようなことは全くもってナッシングなので、こんな宣言なんかやったところで紙面もといbyte数の無駄であることは確かなのですが、これも形式ってやつかな?俗世とのテンポにもあわせてやるっていうのが俺流のノーブレスオブリージ?』

まあ、黙れ俺w


さて早速いってみたいと思います。


その① みかんを独り占めしない!!

「みなさんミカン食ってますかー!!」←紅白(米米クラブ)より
自分はかつて長崎に住んでいたこともありました。そこでは1キロ100円という素敵な世界。何個食べても何個食べても皆にミカンが供給されるという食糧不足なんて言葉のない桃源郷。
がしかし
関東に出てきてその桃源郷ともさよならです。1ネット399円の世界・・・無理です とてもではありませんが今までのペースで買うことなんかできません。今までのノリでミカンを食べてきましたが、このままでは我が家のみかんバランスが崩れてしまいます。もはや、ミカンは弐村家の火薬庫なのです。
ここで一句
「露と落ち 露と消えにし 我が身かな みかんのことは 夢のまた夢」
どこかで聞いたことがあっても、それは他人の空似です。

その② 気分屋な面をちょっとだけ改めて、もう少し周りをみる

ちょっとではなく盛大に「気分屋」を改めろって感じですが、恐らくなかなか難しいのでこの表現で止めておきます。
まあ、これは少しずつできたらな~っとw
「己の信念を貫けなかった男など死んでも生きてても惨めなものだ」
by るろうに剣心 斉藤一
(゚Д゚;)ヒャー ごめんなさい できるように頑張ります。

その③ カレーのおかわりは2杯(←妥協ポイント)までにする

また食べ物かよと思うでしょうが、これはベクトルが違います。
いつも、ついついお腹がいっぱいでも口が卑しいのでおかわりをしてしまう自分です。ただ単におかわりならいいんですけど、それをしすぎてしまうのが問題です。
流石に成長期は過ぎてしまったので、少しは自重しないとです。目の前に親父という(中年太りまっしぐら)お手本がいるのでw
「身長をを短くするものはなにか――睡眠不足。
カレーを絶えがたくするものはなにか――なんだろう?  ゲーテ?より 」

なんか、あんまり代わり映えがないように感じますが、ちょっとずつ確かに前進できるように頑張っていきます。



ではこの機会なんで、簡単にご挨拶~♪

2007年、自分と関わってくれた人、ありがとー 2008年もよろしく~!!

そして、こんなふざけた日記をいつも読んでくださった方ありがとうございます。コメントを下さったみんな、とても嬉しかったです。
自分の日記では、拙い文章、誤字脱字雨あられ等々みにくいところも多々あったと思います。
出来ているかどうかは微妙ですが、自分の文章を読んで少しでも笑ってもらえれば幸いです。

では最後に一言


「これからのあなたの1年に健康と幸福を どこまでも澄みわたる空と共に」


では 弐村でした(^^)b



haru

テーマ:日記 - ジャンル:日記

(´・ω・`*)(*´・ω・`)
コンバンハ。あけおめです。弐村さん。
「弐村剣輔」って喰霊の剣ちゃんですか??


2008/01/01(火) 18:14:03 | URL | [ 編集]
弐村
(´・ω・`*)(*´・ω・`)さんコンバンハ&アケおめです~♪
そうですよ~あの剣ちゃんですよ!お気に入りの漫画の一つなんで名前を拝借しちゃいましたw
そろそろアイロンから脱出したいものですw
2008/01/01(火) 19:31:30 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
オレも喰霊好きなんですよ!!!!めっちゃおもしろいですよね!エース読んでますか!?
アイロンってすごくウケましたww
2008/01/01(火) 21:35:49 | URL | [ 編集]
弐村
残念ながら、自分は単行本派なんでエースは読んでないんですよ~なのでいつも最新刊がとっても待ち遠しいんです!!
しっかし、あの大きさの漫画は発売速度が・・・orz
いや、頻繁に出されても財政が間に合わないことは必至なんですけどねw
2008/01/01(火) 22:31:33 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
エースは読んでないんですかー。
今のエースでやってる「デッドマン・ワンダーランド」ってのがお勧めですww「エウレカ」書いてたん人と同じなんですが。
2008/01/02(水) 21:40:40 | URL | [ 編集]
嵐山
あけましておめでとう。
更新久しぶり。
2008/01/06(日) 21:20:46 | URL | [ 編集]
デビクラの4がほしい!!
明日から学校。
2008/01/06(日) 21:22:11 | URL | [ 編集]
弐村
(´・ω・`*)(*´・ω・`)さん
それはちょっとチェックする必要がありそうですw
時間が出来次第書店にいってみます~♪

2008/01/06(日) 23:06:06 | URL | [ 編集]
弐村
みなさま あけましておめでとうございます ←遅い
明日から学校の人もいらっしゃると思いますが(自分もその一人です)お互い頑張りましょう!!

ではでは~
2008/01/07(月) 00:09:13 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
みなさんあけおめー。

クソLは黙れぇー。ゆゆからの栃木土産は嬉しかったか??

弐村のほうの剣ちゃんさん
めっさ、おもしろいですよ~(´∀`*)
オレは千地清正が好きサ☆(lo´∀`ve)ズッパシ!
2008/01/07(月) 17:36:51 | URL | [ 編集]
なんで今日の帰りに「やるなー・・・」とかいってたの?それとクソLじゃない!!
2008/01/08(火) 17:38:29 | URL | [ 編集]
嵐山
同級生にクソLとかいわれてるし・・・
2008/01/08(火) 17:40:34 | URL | [ 編集]
羅王
栃木のおみやげって?
2008/01/08(火) 17:42:23 | URL | [ 編集]
イスルギ
みんなひさびさ・・・いままで一人でこつこつモンハンやってました・・
2008/01/08(火) 17:44:21 | URL | [ 編集]
デビルメイクライ3がたのしい!!!
裏技も知ってるよ
2008/01/08(火) 17:46:52 | URL | [ 編集]
羅王
人数集まってねー・・・
2008/01/08(火) 17:48:30 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
黙れクソL!
いやー・・・やるなと思ってww遊びじゃないってことが分かったからww

「栃木の土産」と称して、ジャスコで「光る日村シール」っていうのを買っていきまして、クソLのリアクションを楽しむという大変面白い企画をクソLの彼女さんと話して実行したんですが大変おもしろかったですよwww日村シールはクソLの家にあると思うので。(日村ってバナナマンな!
2008/01/08(火) 20:23:22 | URL | [ 編集]
羅王
まじかー!!日村ってLとつきあってた人?
2008/01/09(水) 17:47:34 | URL | [ 編集]
イスルギ
俺あいつとのエピソード知ってるよ・・・
最初はよかったけど・・・最後はせつない・・・
2008/01/09(水) 17:50:02 | URL | [ 編集]
嵐山
俺も知ってる・・・Lが最後に「恋の・・・理由はないが・・・恋の・・・には理由があるってやつでしょ!!」この「・・・」部分はLsに言ってもらおう!!
2008/01/09(水) 17:55:02 | URL | [ 編集]
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2008/01/09(水) 17:56:09 | URL | [ 編集]
こーりん
すげぇ更新してる・・・。

Lsいっちゃえよ・・・
田舎のおっかさんが泣いてるぜ(ノД`。)
2008/01/09(水) 18:25:52 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
言えよクソL。学校でいろいろバラした上に、ありもしないことみんなに喋っちゃおうかな~。
2008/01/09(水) 18:35:15 | URL | [ 編集]
L
何でそれで田舎のおっかさんが泣くんだよ・・・
ぜっておしえねーw
2008/01/10(木) 17:49:54 | URL | [ 編集]
嵐山
じゃあいっちゃおう!!
「恋の始まりに・・・
2008/01/10(木) 17:51:53 | URL | [ 編集]
いーやーーーーーーーーーーーー!!
やめろーーーーーーーーーー(精神崩壊)
2008/01/10(木) 17:53:14 | URL | [ 編集]
嵐山
「恋の終わりには理由が・・・」
2008/01/10(木) 17:54:56 | URL | [ 編集]
やめろーーーーーーーーーーーーーーーー(精神崩壊世紀末)
2008/01/10(木) 17:56:45 | URL | [ 編集]
イスルギ
でも日村(偽名)は3年前にわかれて・・・2年前には・・・
2008/01/10(木) 18:00:13 | URL | [ 編集]
はいそれダウト!!ガセ!!
ログイン!!
2008/01/10(木) 18:01:24 | URL | [ 編集]
イスルギ
でもたしかに・・・ 
2008/01/10(木) 18:02:14 | URL | [ 編集]
もういい!!
2008/01/10(木) 18:02:59 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
2年前になにがあった~。You言っちゃいなYOー!
2008/01/10(木) 21:21:37 | URL | [ 編集]
イスルギ
のだめってじつざいするんだよ・・・字は違うけど・・・
ねー!!Ls
2008/01/11(金) 19:02:23 | URL | [ 編集]
もうやめよ・・・
その話し・・・
2008/01/11(金) 19:03:08 | URL | [ 編集]
羅王
なに?
その話をもっとしてだと?
2008/01/11(金) 19:04:07 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
もっと言ってほしいんかww(ニヤリ
2008/01/12(土) 15:03:57 | URL | [ 編集]
羅王
しょうがないもっと話してやろう・・・
何か知りたいことある人!
2008/01/15(火) 17:46:29 | URL | [ 編集]
イスルギ
でっのだめってだれ!?
2008/01/16(水) 17:49:22 | URL | [ 編集]
羅王
お前がのだめの話したんだろ!!
2008/01/16(水) 17:50:45 | URL | [ 編集]
マジでやめろ!!
2008/01/16(水) 17:51:46 | URL | [ 編集]
イスルギ
本名だすとまずいんで・・・
でもLsの・・・
2008/01/16(水) 17:53:44 | URL | [ 編集]
羅王
Lsってやけにもてるよな・・・
なぜ!?
2008/01/16(水) 17:56:01 | URL | [ 編集]
イスルギ
だって・・・ねー・・・
2008/01/16(水) 18:02:31 | URL | [ 編集]
もうやめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2008/01/16(水) 18:05:03 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
クソLモテてるんですか!?あの顔で!??クソLを好きになるヤツは、ちょっと頭の回転の悪い人。又は、目が相当悪い人だと思ってた!!

そーいえば、いつキスすんのww

2008/01/17(木) 20:26:09 | URL | [ 編集]
は?
2008/01/18(金) 17:49:43 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
は?調子こいてると潰すぞ♪
頭蓋骨割って脳みそ啜るぞwwww(←

キスすんだろ?
2008/01/18(金) 18:03:27 | URL | [ 編集]
調子こいてないから・・・
普通の返答だから・・・
2008/01/20(日) 08:59:20 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
そういうコト(反論)する権利はおまえにはないんだよ。クソ日村くん
2008/01/21(月) 07:29:01 | URL | [ 編集]
日村言うなー!!
2008/01/21(月) 17:42:48 | URL | [ 編集]
イスルギ
おもしろい方向に進んでいるな・・・
2008/01/21(月) 17:45:07 | URL | [ 編集]
L
おもしろくねーよ・・・
2008/01/23(水) 20:12:22 | URL | [ 編集]
L
おもしろくねーよ・・・
どこがおもしれーんだよ・・・
2008/01/23(水) 20:14:24 | URL | [ 編集]
イスルギ
連続投稿すんな!!
2008/01/23(水) 20:15:23 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
そうだ!そういえば、クソ日村君に悲しいお知らせ・・・まぁいいや(クスクス
2008/01/24(木) 20:42:43 | URL | [ 編集]
なんだよ・・・悲しいお話しって・・・
2008/01/25(金) 17:56:40 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
お話ではなくお知らせといったのだが・・・まぁいい。
オレがこんなこと話すもんじゃねぇわwww
あ~可哀相な人(クスクス
哀れ~ww
2008/01/26(土) 20:31:13 | URL | [ 編集]
おーい・・・
何のしらせだよー・・・
2008/01/29(火) 17:46:00 | URL | [ 編集]
イスルギ
言う必要ないだろ・・・
2008/01/29(火) 17:50:00 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
君の愛してる相手は・・・!!
2008/01/29(火) 21:06:34 | URL | [ 編集]
?どういう意味?
2008/01/30(水) 17:42:47 | URL | [ 編集]
嵐山
久々に更新したぜ!!
話がかなり進んでいる・・・
なんかのだめのことも言われてるし・・・
のだめとLの関係は・・・
2008/01/30(水) 17:46:09 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
ちょっと名前を変えてみたw

時が来るのを待つが良いぞ可哀相な人。

のだめと可哀相な人との関係ってなんスか?
2008/01/30(水) 22:09:17 | URL | [ 編集]
嵐山
それは・・・
2008/01/31(木) 17:48:51 | URL | [ 編集]
L
おしえなくていいから!!
2008/02/01(金) 18:05:48 | URL | [ 編集]
嵐山
別に言った方がいいんじゃない?
2008/02/06(水) 17:47:04 | URL | [ 編集]
TSがね・・・何で別れたの?だって・・・
2008/02/06(水) 17:49:42 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
言った方がいいよ~サトミンww

おうぅ!??T.S・・・・・・なんでってだから他に好きな人がいるっつぅやつだな(´∀`*)
2008/02/14(木) 16:46:55 | URL | [ 編集]
Lです。昼休みに俺のバックをあらしたという情報が入ったのですが・・・
2008/02/14(木) 17:14:35 | URL | [ 編集]
嵐山
バレンタインデー14個収穫!!まだ記録更新する予定。
2008/02/14(木) 17:16:50 | URL | [ 編集]
私は・・・12個まだまだ延ばす予定・・・ほぼ義理だけど・・・
2008/02/14(木) 17:21:21 | URL | [ 編集]
イスルギ
はは・・・義理が90%しめてんじゃねーのか?
おれはちなみに嵐山と同じ。
2008/02/14(木) 17:24:35 | URL | [ 編集]
多分ね・・・テニス友達・学校の友達・イスルギとかの学校の友達からもらってるし・・・
2008/02/14(木) 17:27:44 | URL | [ 編集]
嵐山
友達多いとそうなっちゃうよなー・・・
2008/02/14(木) 17:34:22 | URL | [ 編集]
羅王
そうなっちゃうよなー・・・
2008/02/14(木) 17:35:42 | URL | [ 編集]
嵐山
でももらうならやっぱり本命だろ。
2008/02/14(木) 17:38:02 | URL | [ 編集]
やはりそうだ・・・負けず嫌いの典型的な言い方。
2008/02/14(木) 17:39:46 | URL | [ 編集]
嵐山
いいよな・・・本命が四枚もらえて・・・
のだめに日村に・・・に・・・にねー
この前(日曜)映画を見に行ったときにもらったんだろ!?
2008/02/14(木) 17:42:51 | URL | [ 編集]
L
お前も行ったから・・・見てたんだろ!!
2008/02/15(金) 17:57:49 | URL | [ 編集]
嵐山
いやー・・・あれは楽しかったねー・・・
2008/02/15(金) 17:59:07 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
久しぶりッスね♪

クソL・・気のせいだよ。空き巣が入ったんだよww映画行ったのか!?サトミンと?

つか、皆さんチョコもらいすぎでは(笑
いいよなぁモテる人は・・・皆さんがモテるのは分かりますが、なんで青クソポン酢がモテるんですか!??
2008/02/15(金) 21:42:43 | URL | [ 編集]
なんだ!?サトミンって!?
2008/02/17(日) 21:40:41 | URL | [ 編集]
のだめ
このブログでいいのかな?
2008/02/17(日) 21:41:39 | URL | [ 編集]
のだめ
LさんがKY?
2008/02/17(日) 21:42:22 | URL | [ 編集]
なぜにのだめ!?嵐山!!お前か!?
2008/02/17(日) 21:43:31 | URL | [ 編集]
嵐山
俺は悪いことはしてません!
ただこのブログをのだめにおしえただけ!!
2008/02/17(日) 21:44:47 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
サトミンはサトミンだろ!!

のだめサン・・・!?????噂ののだめサン!???
はじめまして・・・?
2008/02/18(月) 15:19:42 | URL | [ 編集]
らーんーざーん!!
殺すぞ!!
ていうかサチミンって何だよ!?
2008/02/18(月) 17:44:01 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
サチミンって誰やねん(クスクス
2008/02/18(月) 17:45:06 | URL | [ 編集]
上の更新のサチミンはサトミンです。
間違えました。
2008/02/18(月) 17:45:34 | URL | [ 編集]
のだめ
はじめまして。
噂されていたかは知りませんが・・・
2008/02/18(月) 17:47:31 | URL | [ 編集]
嵐山
このまま日村とかも呼ぶか・・・
2008/02/18(月) 17:49:25 | URL | [ 編集]
イスルギ
いいんじゃない?
2008/02/18(月) 17:50:43 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
サトミンっつったらサトミちゃんでしょーーー!コノコノww

のだめさん
クソLの彼女さんスか??(単刀直入

嵐山さん
いいですねw
2008/02/18(月) 17:51:17 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
塚、こんばんは皆さん(クソL以外の方々
2008/02/18(月) 17:51:57 | URL | [ 編集]
羅王
でも日村の電話番号知ってる?
2008/02/18(月) 17:52:29 | URL | [ 編集]
嵐山
前までわな・・・
2008/02/18(月) 17:54:20 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
クソLなら知ってるんじゃ?
2008/02/18(月) 17:54:40 | URL | [ 編集]
羅王
前までLの彼女でした。
2008/02/18(月) 17:56:08 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
日村がですか??
2008/02/18(月) 17:57:09 | URL | [ 編集]
のだめ
なんで羅王sが答えるんですか!?
6年まで付き合ってました。
2008/02/18(月) 17:58:09 | URL | [ 編集]
別れた理由はお前が変態だったから・・・
漫画ののだめぐらい変態だった・・・
キャラがかぶりすぎだし・・・
2008/02/18(月) 17:59:39 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
あぁなるほどッス。知らなかった;
今のクソLは・・・・・・かわいそうにwww
2008/02/18(月) 18:00:05 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
つぅかクソLの方が変態だろ。妖精のフィギュア(フィギア??)集めてニヤニヤしてるんだろ?
2008/02/18(月) 18:01:32 | URL | [ 編集]
のだめ
そんなに変態じゃないですよ!!
2008/02/18(月) 18:01:34 | URL | [ 編集]
俺はそんなの集めてねー!!
2008/02/18(月) 18:03:22 | URL | [ 編集]
嵐山
確かに漫画ののだめとキャラかぶってるかも・・・
2008/02/18(月) 18:05:25 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
集めてニヤけてるんだろ???可哀そうな青クソポン酢
2008/02/18(月) 18:06:41 | URL | [ 編集]
のだめ
かぶってないですよー!!
2008/02/18(月) 18:09:01 | URL | [ 編集]
ニヤけてないです
私はこのへんでログアウト
2008/02/18(月) 18:11:29 | URL | [ 編集]
嵐山
じゃー俺達もモンハンやるんで
2008/02/18(月) 18:12:27 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
じゃぁオレも落ちノシ
2008/02/18(月) 18:16:36 | URL | [ 編集]
今日も来てしまった・・・
2008/02/19(火) 17:44:51 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
いぢめられにかww
2008/02/19(火) 17:45:35 | URL | [ 編集]
嵐山
じゃあ来るな!!
2008/02/19(火) 17:45:58 | URL | [ 編集]
まじで日村呼ぶの?
2008/02/19(火) 17:47:28 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
呼んだら楽しいww
2008/02/19(火) 17:48:39 | URL | [ 編集]
羅王
日村を呼ぶんだ!!
2008/02/19(火) 17:49:25 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
呼べ呼べーーー!!
2008/02/19(火) 17:51:00 | URL | [ 編集]
のだめ
日村sも呼んだ方がいいと思います!!
2008/02/19(火) 17:51:32 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
のだめさんどぉもッスw
2008/02/19(火) 17:52:36 | URL | [ 編集]
くそー・・・のだめまで・・・
明日にしない?
2008/02/19(火) 17:53:07 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
なんで???まぁ明日でもいいけど
2008/02/19(火) 17:55:19 | URL | [ 編集]
イスルギ
駄目だ!!今日だ!!
2008/02/19(火) 17:56:35 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
へへへ・・・じゃぁ今日だなwww
2008/02/19(火) 17:57:44 | URL | [ 編集]
今日の今から呼んでもしょうがないだろ!!
2008/02/19(火) 17:57:52 | URL | [ 編集]
のだめ
確かに・・・でも呼んでほしい!!
2008/02/19(火) 17:58:57 | URL | [ 編集]
この議題からはなれようぜ!!
2008/02/19(火) 18:00:06 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
早く呼べ!!呼ぶか死ぬかどっちかにしろ!!
2008/02/19(火) 18:00:45 | URL | [ 編集]
イスルギ
何の議題にするんだよ!!
2008/02/19(火) 18:01:00 | URL | [ 編集]
呼ぶか死ぬだったら、呼ばずに生きるということで。
2008/02/19(火) 18:02:25 | URL | [ 編集]
イスルギ
このセコめ!!
2008/02/19(火) 18:04:12 | URL | [ 編集]
羅王
セコ!!セコ!!
2008/02/19(火) 18:05:52 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
じゃぁオレがクソL殺すぞ。
2008/02/19(火) 18:06:22 | URL | [ 編集]
羅王
俺達そろそろやめマース!!
2008/02/19(火) 18:06:47 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
乙ですノシ

オレもそろそろノシ

明日は日村交えて!
2008/02/19(火) 18:07:44 | URL | [ 編集]
日村
来てみました。
2008/02/20(水) 17:44:50 | URL | [ 編集]
お前が最初を語るなよ!!
2008/02/20(水) 17:46:41 | URL | [ 編集]
羅王
ちゃんとに呼んだんだ・・・
2008/02/20(水) 17:49:42 | URL | [ 編集]
のだめ
このままあと2人も呼びますか・・・
2008/02/20(水) 17:50:33 | URL | [ 編集]
あと二人はよそうぜ・・・
2008/02/20(水) 17:51:20 | URL | [ 編集]
イスルギ
いいじゃん!!
2008/02/20(水) 17:51:56 | URL | [ 編集]
嵐山
よんでも損はないぜ!!
2008/02/20(水) 17:52:39 | URL | [ 編集]
イスルギ
一人来てなくね?
2008/02/20(水) 17:53:26 | URL | [ 編集]
嵐山
そう言えば・・・
2008/02/20(水) 17:54:01 | URL | [ 編集]
俺達が来るのが遅かったんでしょ・・・
2008/02/20(水) 17:54:56 | URL | [ 編集]
嵐山
じゃあ終わりで
2008/02/20(水) 17:55:49 | URL | [ 編集]
日村
えっ・・・あんま話してないのに・・・
2008/02/20(水) 17:56:39 | URL | [ 編集]
解散解散解散解散解散解散解散解散解散解散かいさん海産開山海山・・・・
2008/02/20(水) 17:57:57 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
ちわッス(*´∀`)ノシ
昨日来れなかったのは・・・・・・おコタで寝ちゃったからです;スマソです。
2008/02/21(木) 17:30:40 | URL | [ 編集]
こんにちは。昨日これなかったのはゲームを(オンライン)やっていたからです。
2008/02/22(金) 17:43:03 | URL | [ 編集]
嵐山
上に同じ。昨日これなかった人はみんなそう言う理由。
2008/02/22(金) 17:44:24 | URL | [ 編集]
日村
昨日はゲームにずっとハマッてた・・・
2008/02/22(金) 17:45:19 | URL | [ 編集]
多分明日もこれねー。大会行くから。
2008/02/22(金) 17:46:34 | URL | [ 編集]
のだめ
まだ全員はそろってないんですね・・・
2008/02/22(金) 17:47:43 | URL | [ 編集]
イスルギ
俺参上
2008/02/22(金) 17:48:24 | URL | [ 編集]
あと二人
2008/02/22(金) 17:49:16 | URL | [ 編集]
羅王
あと一人・・・か・・・
2008/02/22(金) 17:50:11 | URL | [ 編集]
また寝てんじゃねの?
2008/02/22(金) 17:51:39 | URL | [ 編集]
のだめ
明日Lさん大会なんだ・・・
見に行こうかな・・・
2008/02/22(金) 17:52:43 | URL | [ 編集]
来なくていい!!ピアノやってろ!!
今日は解散して昨日の続きやろうぜ!!
2008/02/22(金) 17:54:18 | URL | [ 編集]
日村
そうですね・・・みんなそろわないとおもしろくないし・・・
明日の大会見に行きます!!
2008/02/22(金) 17:55:41 | URL | [ 編集]
今日も来た
2008/02/25(月) 17:39:22 | URL | [ 編集]
嵐山
お前はもう来なくていいんじゃないの?
2008/02/25(月) 17:40:38 | URL | [ 編集]
イスルギ
確かにな・・・
2008/02/25(月) 17:42:29 | URL | [ 編集]
のだめ
ギャボッ・・・いきなり険悪なムード
2008/02/25(月) 17:44:16 | URL | [ 編集]
イスルギ
誰がこんなムード作ったんだよ・・・
2008/02/25(月) 17:45:49 | URL | [ 編集]
お前達だろ!!
2008/02/25(月) 17:46:34 | URL | [ 編集]
日村
ていうなかなか全員そろいませんね・・・
2008/02/25(月) 17:53:10 | URL | [ 編集]
また寝てるか忘れてるのどちらかだろ・・・
2008/02/25(月) 17:54:33 | URL | [ 編集]
のだめ
・・・明日はそろうかな・・・
2008/02/25(月) 17:59:36 | URL | [ 編集]
しらね・・・
じゃあ今日は解散!!
2008/02/25(月) 18:00:46 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
また寝てんじゃねの?
[2008/02/22 17:51] URL | L [ 編集 ] TOP ▲


また寝てるか忘れてるのどちらかだろ・・・
[2008/02/25 17:54] URL | L [ 編集 ] TOP ▲


おい!!そんなに寝てると思うなよクズがッ!!学校で殺すよww今日はT.S殴る予定だったのに逃げやがったから・・・明日アイツとともにお前も殺す・・・・・・・・・・彼女(?)には悪いが殺らしてもらうぜ・・・・・・やりのこしたことがあるなら今晩中にやっておけよ・・・・・・・
2008/02/25(月) 19:04:33 | URL | [ 編集]
やだね・・・絶対死なねー!!
2008/02/26(火) 17:40:19 | URL | [ 編集]
嵐山
彼女(?)の「?」は何を意味している?
2008/02/26(火) 17:50:06 | URL | [ 編集]
今日は俺と嵐山しかこれないらしいぞ・・・どうせ一人は・・・
2008/02/26(火) 17:51:29 | URL | [ 編集]
嵐山
それ以上言うと・・・多分死ぬぞ・・・明日は俺達これない・・・
2008/02/26(火) 17:52:47 | URL | [ 編集]
テスト・・・もう散々だ・・・
2008/02/28(木) 16:20:18 | URL | [ 編集]
嵐山
悪い点数とったんだろ・・・ざまーみろ!!
2008/03/05(水) 18:43:53 | URL | [ 編集]
うるせー!!黙ってろ!!
2008/03/06(木) 17:57:41 | URL | [ 編集]
MIHAER~KEER
この前だした事件解決した?
2008/03/07(金) 17:48:46 | URL | [ 編集]
はい。ですがひとつ・・・いや・・・今ので二つになりましたが質問します
1、なんでこのブログを知っているんですか?
2、その事件に関して、野口さんは胸部に焦げた後はありましたか?
2008/03/07(金) 17:53:10 | URL | [ 編集]
MIHAER-KEER
1、の質問は、嵐山sに教えてもらいました。
2、は確かに胸部が焦げていました。
2008/03/07(金) 17:54:44 | URL | [ 編集]
ありがとうございます。
犯人は第一発見者の二人です。理由はまずRKー84という銃(存在しないとおもうが・・・)は発砲するときに銃口近くに火が多少飛び散ると書いてあります。なので第一発見者のとうり胸部に銃口をあて、転ぶときに銃を胸部に密着させあやまって発砲したなら胸部に焦げた跡が残るはず。なので嘘の証言をしていた第一発見者が犯人です。
2008/03/07(金) 18:01:31 | URL | [ 編集]
MIHAER-KEER
正解です。今度は弓を使った殺人です。犯人は左利きです。今から10分後、例のブログに行きましょう。
2008/03/07(金) 18:06:04 | URL | [ 編集]
その犯人は分かりました。また後で教えます。
2008/03/14(金) 18:33:03 | URL | [ 編集]
のだめ
ホワイトデーにおかえしもらってないような・・・
2008/03/14(金) 18:33:55 | URL | [ 編集]
日村
ホワイトデーありがとうございました。おいしかったです!!
2008/03/16(日) 19:46:08 | URL | [ 編集]
嵐山
久々に更新してみました。あんま更新されてねーな。
2008/03/17(月) 17:42:42 | URL | [ 編集]
のだめ
ホントに更新されてないですね・・・
ビックリしました。やっぱりみんな忙しいんですね・・・
2008/03/18(火) 18:10:32 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
ホワイトデー・・・マジうけたwww

のだめさんと、日村さんにはチョコあげたのか!?6個入りの!!!

クソLは彼女に、6個入りチョコお返ししてましたーwww
2008/03/18(火) 20:31:50 | URL | [ 編集]
言うなよ・・・ここで・・・
2008/03/19(水) 16:02:37 | URL | [ 編集]
嵐山
27日にモンハンが発売。速く買いてー。
2008/03/21(金) 17:48:18 | URL | [ 編集]
イスルギ
俺もはやくほしい・・・
はやく狩りてえ・・・
2008/03/21(金) 17:51:09 | URL | [ 編集]
L
誰も更新してねーじゃん。
2008/03/24(月) 12:18:30 | URL | [ 編集]
今日誰か映画見に行かない?というか嵐山s
2008/03/25(火) 08:55:26 | URL | [ 編集]
嵐山
・・・いいけど・・・蘇我?なに見るの?
2008/03/25(火) 09:00:19 | URL | [ 編集]
ジャンパーか、死神の精度がみたい。
2008/03/25(火) 09:09:53 | URL | [ 編集]
嵐山
じゃー・・・ジャンパーで。
2008/03/25(火) 09:11:57 | URL | [ 編集]
のだめ
のだめも見に行きたい
2008/03/25(火) 09:13:23 | URL | [ 編集]
・・・いいけど・・・じゃあみんなで行くか!!
2008/03/25(火) 09:15:59 | URL | [ 編集]
嵐山
結婚おめでとう。
2008/03/28(金) 11:10:22 | URL | [ 編集]
誰に言っているんだ?
2008/03/28(金) 11:11:21 | URL | [ 編集]
嵐山
さー・・・誰でしょう?
ヒントは昨日映画を見に行ったときに成立しました。
2008/03/28(金) 11:15:20 | URL | [ 編集]
外で雹がふってる。
2008/03/28(金) 17:43:24 | URL | [ 編集]
のだめ
Lsの学校は今日始業式だったんですか?
2008/04/07(月) 20:05:15 | URL | [ 編集]
ああ・・・そうだけど・・・何で?ちなみに明日は入学式だよ。
2008/04/07(月) 20:06:15 | URL | [ 編集]
のだめ
のだめもその学校入学したいな。
2008/04/07(月) 20:07:01 | URL | [ 編集]
無理だろ・・・学年違うし・・・。
2008/04/08(火) 18:13:01 | URL | [ 編集]
イスルギ
邪魔しちゃいけない空気?
2008/04/08(火) 18:14:03 | URL | [ 編集]
はり倒すぞ?
2008/04/08(火) 18:16:00 | URL | [ 編集]
羅王
なにしてんだよ・・・
2008/04/09(水) 19:14:04 | URL | [ 編集]
嵐山
イスルギー・・・そこは邪魔しちゃいけない空気だろ・・・
2008/04/09(水) 19:16:09 | URL | [ 編集]
のだめ
何でじ邪魔しちゃいけないんですか?
2008/04/09(水) 19:20:37 | URL | [ 編集]
イスルギ
それはなー・・・ねー・・・
2008/04/09(水) 19:21:44 | URL | [ 編集]
嵐山
でものだめは性格さえ変われば結構いいのに・・・無駄にしてるぜ!
2008/04/09(水) 19:23:10 | URL | [ 編集]
ああ・・・変態さえなおればな・・・
2008/04/09(水) 19:24:41 | URL | [ 編集]
嵐山
でも会ってから一応いいことづくしだろ。
2008/04/09(水) 19:27:28 | URL | [ 編集]
んー・・・まー学校とか以外なら。
2008/04/09(水) 19:28:55 | URL | [ 編集]
嵐山
電話で呼ばれたから来てみた。
2008/04/11(金) 18:14:53 | URL | [ 編集]
やっと来たか・・・遅いぞ。
2008/04/11(金) 18:18:01 | URL | [ 編集]
イスルギ
羅王はやっぱ来れないって。
2008/04/11(金) 18:20:33 | URL | [ 編集]
日村
電話がきたんで・・・きてみましたが・・・
2008/04/11(金) 18:23:29 | URL | [ 編集]
のだめ
あっ・・・私もです。
2008/04/11(金) 18:28:01 | URL | [ 編集]
今日からまたチャットしようぜ。これくらいの時間帯で。
2008/04/11(金) 18:29:24 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
はいどーーもwwwいつでもテンション高い男(w)のオレww

クソL結婚ですか(*´∀`)
おめでとうございます♡幸せになれよ!式にはよんでくれ♪
2008/04/12(土) 22:05:56 | URL | [ 編集]
結婚してねー・・・
2008/04/13(日) 09:44:47 | URL | [ 編集]
のだめ
久々の更新ですね・・・
2008/04/13(日) 09:46:04 | URL | [ 編集]
嵐山   
また電話でよばれたんですけど・・・
2008/04/14(月) 17:32:26 | URL | [ 編集]
日村
私は途中で多分やめるんで・・・
2008/04/14(月) 17:35:07 | URL | [ 編集]
イスルギ
羅王は多分来れないよ。
2008/04/14(月) 17:37:38 | URL | [ 編集]
また忘れてんのか・・・?
2008/04/14(月) 17:46:30 | URL | [ 編集]
イスルギ
それって誰に言った?
2008/04/14(月) 17:47:37 | URL | [ 編集]
まー・・・言ったら殺されるんで・・・やめときます。
2008/04/14(月) 17:49:08 | URL | [ 編集]
のだめ
日曜日って大会ですか?
2008/04/14(月) 17:50:50 | URL | [ 編集]
まあ・・・そうだけど・・・来るなよ!!?
2008/04/14(月) 17:52:05 | URL | [ 編集]
のだめ
えーーーーー・・・何でですか?
2008/04/14(月) 17:56:34 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
うぃっす☆今日は急用ができまして;

お幸せに♪クソLは浮気するんでお気をつけて^^*
2008/04/14(月) 20:23:12 | URL | [ 編集]
浮気はしねーよ!!
2008/04/17(木) 15:28:29 | URL | [ 編集]
のだめ
日曜日は君津市民体育館で試合なんですか?
2008/04/17(木) 15:31:33 | URL | [ 編集]
イスルギ
思ったんだけどサー・・・あと2人呼ばない?
2008/04/17(木) 15:42:42 | URL | [ 編集]
のだめー・・・だれにその試合の話を聞いた?
それと2人って誰だよ・・・
2008/04/17(木) 15:44:29 | URL | [ 編集]
イスルギ
その2人は・・・まあ1人か・・・正しく言うと・・・1人は呼べないもんなー・・・お前の2年の時に関係がある人だ・・・
それと大会のことは俺が教えた。
2008/04/17(木) 15:47:44 | URL | [ 編集]
大会のことは教えるなよ・・・
2008/04/18(金) 19:00:06 | URL | [ 編集]
のだめ
2年の時に関係ある人って誰かいましたっけ?
2008/04/18(金) 19:04:04 | URL | [ 編集]
イスルギ
ああ・・・まあいるな・・・
2008/04/18(金) 19:06:10 | URL | [ 編集]
嵐山
ああ・・・たしかにいるね・・・
2008/04/18(金) 19:08:13 | URL | [ 編集]
のだめ
優勝おめでとうございます。
2008/04/21(月) 18:32:55 | URL | [ 編集]
てめー・・・見に来るなって言ったのに・・・
2008/04/21(月) 18:34:39 | URL | [ 編集]
のだめ
いいじゃないですか・・・別に・・・
2008/04/22(火) 18:20:41 | URL | [ 編集]
よくない・・・嵐山もつれてきやがって・・・
2008/04/22(火) 18:27:16 | URL | [ 編集]
嵐山
文句あるか?
2008/04/22(火) 18:28:40 | URL | [ 編集]
文句あるにきまってんだろ・・・
2008/04/24(木) 18:51:59 | URL | [ 編集]
のだめ
明後日も大会見に行きますよ!!
2008/04/24(木) 18:52:52 | URL | [ 編集]
のだめ
今日は残念でした。
2008/04/26(土) 21:08:49 | URL | [ 編集]
来るなって言ったのに・・・
2008/04/26(土) 21:10:22 | URL | [ 編集]
嵐山
でもあれはひどい負けっぷりだったな・・・
2008/04/26(土) 21:12:00 | URL | [ 編集]
うるせー・・・
2008/04/26(土) 21:12:36 | URL | [ 編集]
イスルギ
いやはや・・・月曜は楽しかった。
2008/04/30(水) 21:27:23 | URL | [ 編集]
羅王
のだめとLがだろ。
2008/04/30(水) 21:28:10 | URL | [ 編集]
嵐山
のだめとLはバイオハザードの才能を開花させただろ・・・たった300円でラスボスまでいくとは・・・
2008/04/30(水) 21:29:44 | URL | [ 編集]
復活
2008/05/14(水) 18:46:17 | URL | [ 編集]
のだめ
いないうちに何か話しが進んでる。
2008/05/14(水) 18:47:55 | URL | [ 編集]
嵐山
久々に復活してやったぜ。
2008/05/19(月) 18:30:43 | URL | [ 編集]
復活すんなよ・・・
2008/05/19(月) 18:31:52 | URL | [ 編集]
のだめ
何か復活してもらいたくないことがあるんですか?
2008/05/19(月) 18:34:16 | URL | [ 編集]
嵐山
日曜のことか?え?L・・・どうなんだね?
2008/05/19(月) 18:36:12 | URL | [ 編集]
別にそんなの気にしてねーよ。
2008/05/19(月) 18:38:07 | URL | [ 編集]
嵐山
L!!お前ここであのこと言うんじゃねー!!
2008/05/21(水) 21:32:46 | URL | [ 編集]
のだめ
また土日も大会ですか?
2008/05/22(木) 18:54:12 | URL | [ 編集]
ああ・・・そうだけど・・・・どっからもれるんだ・・・情報が・・・
2008/05/22(木) 18:57:28 | URL | [ 編集]
イスルギ
おれだけど
2008/05/23(金) 18:37:54 | URL | [ 編集]
てめーか・・・
2008/05/23(金) 18:38:35 | URL | [ 編集]
日村
家近いから見に行こうかな
2008/05/23(金) 18:40:25 | URL | [ 編集]
今日TSがいってた未練があるのはここだけの話だけど木更津二中の人らしいよ。絶対本人に言うなよ。
2008/05/26(月) 20:06:14 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
まじかよwwwwwwww超ウケるわwwww

未練たらたらー?ひえぇ怖い'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

誰だれーwww
2008/05/28(水) 17:25:21 | URL | [ 編集]
名前はしらんがな・・・
2008/05/28(水) 17:53:07 | URL | [ 編集]
のだめ
日曜日ってなんかあるんですか・・・?
2008/05/28(水) 18:12:00 | URL | [ 編集]
別に・・・
2008/05/28(水) 18:12:54 | URL | [ 編集]
のだめ
大会ですよね・・・
2008/05/28(水) 18:13:43 | URL | [ 編集]
何でばれてるんだーーーーーーーーーーーーーーー?
2008/05/28(水) 18:15:02 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
T.Sが未練たらたらなのって、卓球部なん??

笑い泣きできるわ;w;*
明日会ったら笑っちまうwwww
2008/05/28(水) 23:05:27 | URL | [ 編集]
部活はわかんないけど・・・
未練ないって怒られた。
2008/05/29(木) 19:19:00 | URL | [ 編集]
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
そうか;つまらんなぁw
未練たらたらの方が面白かったのにー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(悪w

ぜってぇ未練あるしw
2008/05/29(木) 19:35:56 | URL | [ 編集]
俺は知らないがな・・・
2008/05/30(金) 19:32:28 | URL | [ 編集]
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
もう少し詳しく聞いてきてよww
2008/05/31(土) 23:21:52 | URL | [ 編集]
詳しく聞けって言われても・・・
2008/06/02(月) 18:43:18 | URL | [ 編集]
嵐山
話の内容がわからん
2008/06/02(月) 18:44:08 | URL | [ 編集]
のだめ
日曜はすごかったですね・・・
2008/06/02(月) 18:45:02 | URL | [ 編集]
畜生・・・お前が来たから変な誤解された・・・
2008/06/02(月) 18:46:01 | URL | [ 編集]
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
だから!

「僕が相談にのってあげるよ!T.S君!!」

って言って、いろいろ情報を探るんさwww
2008/06/02(月) 21:15:19 | URL | [ 編集]
すごいこと言うね・・・
まー頑張ってみるよ。
2008/06/03(火) 18:49:52 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
そんなにすごいことは言ってねぇよww

頑張れよ。クソL。
2008/06/03(火) 22:20:59 | URL | [ 編集]
しょうがねーなー
2008/06/05(木) 18:37:23 | URL | [ 編集]
イスルギ
久々にこれたぜ。
2008/06/05(木) 18:38:35 | URL | [ 編集]
日村
土曜あいてたら映画が見に行きませんか?
2008/06/05(木) 18:39:38 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
聞いてきたか??

「断る」とか、つぶやいてたのはコレかww
2008/06/06(金) 20:37:36 | URL | [ 編集]
聞いてねーよ。一応木更津行った後映画行ったんだけどね・・・
2008/06/08(日) 21:48:23 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
聞いてこいって!

結局18禁で入れなかったってオチだろww
2008/06/09(月) 21:53:39 | URL | [ 編集]
聞くのは・・・無理かと・・・
18禁なわけあるかーーー!!
2008/06/10(火) 22:05:21 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
聞いてこいって!!
普通に聞けるだろ!!

塚、技術の時間に聞いたことは・・・ワロス!wwwww
2008/06/11(水) 18:40:13 | URL | [ 編集]
わかったよ・・・聞いてくるよ。
技術の時間の事はばらすなよ・・・
2008/06/11(水) 18:54:04 | URL | [ 編集]
嵐山
火曜日の携帯事件はおもしろかったな!!まっぷたつだもんな!!
2008/06/18(水) 18:41:24 | URL | [ 編集]
うるせー!!あそこでお前が無理矢理引っ張るからだろ!!
2008/06/18(水) 18:42:34 | URL | [ 編集]
イスルギ
でも恋愛にも進展があったなww
2008/06/18(水) 18:43:41 | URL | [ 編集]
少し黙れ・・・
2008/06/18(水) 18:44:28 | URL | [ 編集]
俺のコメントで終わってたな。
2008/06/25(水) 18:48:04 | URL | [ 編集]
嵐山
そうだそうだ。恋愛の話で終わってたんだ・・・
あれはおもしろかったな。
2008/06/25(水) 18:49:25 | URL | [ 編集]
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙黙黙々黙黙々黙々黙々
2008/06/25(水) 18:51:42 | URL | [ 編集]
イスルギ
お前一番五月蠅いぞ
2008/06/25(水) 18:52:46 | URL | [ 編集]
いいさ・・・最悪は嵐山の彼女を連れてきてやる。
2008/06/25(水) 18:54:24 | URL | [ 編集]
のだめ
えーーーーーーーーーーーーーーーー嵐山s・・・
彼女いたんですか?
2008/06/25(水) 18:58:37 | URL | [ 編集]
嵐山
てめーーーーーー!!お前二年の頃のこといろいろばらすぞ!!
2008/06/25(水) 19:01:30 | URL | [ 編集]
・・・わかったよ。
2008/06/25(水) 19:02:23 | URL | [ 編集]
イスルギ
バトルが激しいよな・・・
2008/06/27(金) 19:46:39 | URL | [ 編集]
嵐山
日曜日ってどっかいくの?
2008/06/27(金) 19:47:30 | URL | [ 編集]
俺パス
2008/06/27(金) 19:48:20 | URL | [ 編集]
のだめ
のだめもパス
2008/06/27(金) 19:49:23 | URL | [ 編集]
嵐山
デートか?
2008/06/27(金) 19:50:34 | URL | [ 編集]
・・・うるせー!!お前もデートだろ!!
2008/06/27(金) 19:51:31 | URL | [ 編集]
日曜日ってどっかいくの?
2008/07/02(水) 19:38:46 | URL | [ 編集]
羅王
いやー・・・昨日のディズニーシーは楽しかったね!!
2008/08/09(土) 10:39:28 | URL | [ 編集]
なにが楽しいだ・・・。この酔っぱらいどもが!!
ミッキーのまねみんなでしやがって・・・。
2008/08/09(土) 10:41:32 | URL | [ 編集]
嵐山
まあいいじゃん。俺達5人は酒の飲めなかったけど・・・。
2008/08/09(土) 10:43:18 | URL | [ 編集]
しかも途中から2人でべつこうどうなんてきいてねーぞ!!
2008/08/09(土) 10:45:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
