君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
打ち合わせの後
研究が上手くいきません = 弐村です こんばんは

1週間パワーを個人研究につぎ込む予定ですが、耐えられるほどの気力なんてありんせん♪

マジやってられねーよ・・・orz


まあ、それは置いといて(苦笑)

明日は、友人のコンサートに行ってきます(マンドリンのですがw)
クラシックとか実は好きだったりします。俄然ブラームスファンなのです(笑)
楽器はピアノしかしたことがないですが、今でもクラシックは音大に忍び込んで聴きに行くほど好きだったりします。
(実は部屋にクラシック系統のCDは100以上はあるww)

そんなわけで・・・

・ Escude / ヴェルディア幻奏曲 OP デモ 公開されました (5月23日)



今までの話が関係あるかどうかは疑問符です(笑)


絵も文句ないですし、何よりもこういった民族系の音楽は大好きです。
ニコニコに上がってなかったので何となくUPしてみようとしたのですが、低画質になってしまったのと、いろいろ調整してたらいつの間にか高画質が上がってた・・・ちょっと残念です。

・・・
・・・・・・・

ていうか、これはエロゲじゃなくアニメ化しろよwww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

紳士という名の変態
お久しぶりです。覚えてますか?w久しぶりに来て見ました。
民族音楽が好きなようですね。民族音楽といえるかどうか分かりませんが、アルトネリコというゲームの音楽・歌は個人的にはお気に入りです。機会があればニコニコで聴いて見てください。そして出来れば売り上げに貢献してくださいww(私は工作員ではありませんw)
ではまた。
2008/05/25(日) 07:40:05 | URL | [ 編集]
弐村
☆紳士という名の変態さん
おひさしぶりです(^O^)/
ちゃんと覚えてますよ(笑)

>アルトネリコ
問題のシーンのやつですよねww
実は前から気になっている作品だったりしてます(笑)

>機会があればニコニコで聴いて見て
是非とも聴かせていただきまっす!!(←最近睡眠不足のため異常なテンション)

>売り上げに貢献
そうして、昼飯が一品減るんですね。わかります。
2008/05/26(月) 20:49:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
