君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろ難しくなってきた>VIP4
風邪ひきました = 弐村です こんにちは

寝てた&課題をしていて、更新ができなくてすみません
結構習慣化してたんで、サボると自分もなんだかガッカリしてたりしてます(>_<)
今は薬漬けになりながら、授業に出てたりしています(出ているだけでこの日記を書いている現実)

まあ、大学生なら正常だとwww

まあ、弐村の前の席に座っているやつなんかエミュで桃鉄やってます(流石にこいつは異常だと思うが…)

さて以下は、昨日の分の日記~






5/26日記

というわけで朝10時くらいから夜12時くらいまで、VIPマリオをちょいちょい挟みつつ課題をしてました。
まずは・・・

ゲームづくりの課題♪

こいつはやっていて楽しい&楽なはずなので最初に・・・

これが過ちの始まりだった―

アプリゲームにBGMをつける作業をしていたのですが、ちょ~っとこだわりたくなって来たので、自分でBGMを作ることに♪

なんかドラムをドコドコ鳴らして~
X JAPANっぽいギターリズムを使いまくって~
30秒ぐらいの短いの.を作って、さあmidi変換!!
(注)ここまで2時間強


ピコン♪


ん?警告?

<!>midi変換をするとドラムサウンドが消えますが、このままmidi変換してもいいでしょうか。

ちょwwwww俺の2時間wwwwかえせwwwwwww

一瞬ドラムなしで行けるかな~とか思ったので聴いてみたら、

短音がいっぱいぽろぽろり オワタ\(^o^)/

もう一度作りなおしてやろうかと思ったが、プログラムも同時に組んでいたため、気がついたら夕方・・・
あと大きな課題が2つも残っていやがるので、ここでやめるしかない羽目に(笑)


ある授業の課題♪(最低3600字だったかな)

まあ、結構難しい・・・それでもなんとか形にはしようと模索していると・・・
注) ここを記述する際には以下に書かれている文献を参考にしてください

ちなみに

持ってない

どうも家だけでは課題を完成させることは不可能のようだ(涙)
とりあえず出来るだけのことをやったので、この課題については3割ほど終わったかな
まあ、これはしょうがない(-。-)y-゜゜゜

※すでに夜の21時を回っていた・・・


 ゼミの中間プレゼン

プレゼンの流れを作るために下書きをワードで作っていたが、流石にここらで集中力が・・・
VIPマリオとかやって休憩をとってみたが、一度脱線するともう戻れないww
なんか知らんがワールド1からワールド5まで一気にクリアしちまったぜ☆

※ただいまの時間24時
やっとのことで課題に戻ってこようと思ったときには今度は睡魔があ~・・・ぐぅ・・・ZZZzzz・・・



― そして今に至る



これはヤヴァイってやつではないかい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まあそんなことを思っていても、どんなに体調が悪かろうと、ゲームを止めることなんか不可能なんですけどね


だめだ、こいつ早(ry

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
