君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
泣かないで、明日はきっと晴れるよ!←いいえ降水確率100%です・・・
サッカー見てたらテレビに向かって喋ってた = 弐村です こんばんは

この年にしてオヤジ化が進んでおります。

日本代表 3-0(前半2-0) オマーン代表

しっかし、今日は見ていて気持ちのいい試合だったな~
個人的にお気に入りの松井もフルで出てたし~

このまま、予選は確実に突破してほしいものです。




そういや、今日久々に本屋に行ってきました。
しばらく見ないうちに、知らないマンガが並んでいたりと見ていて楽しかった。うん。

・弐村のマンガの購入フロー

タイトル&背表紙(フェイズ1)→絵、裏面あらすじ(フェイズ2)→レビューサイトで検索(フェイズ3)


まあ、宝探し感覚なので、こんな感じで隠れた名作を探してます。(フェイズ3はあくまで目安)
パンドラハーツとかも隠れた?名作のひとつですね。 

本日は3冊ほどフェイズ2に進行した作品があったのですが、あいにく手持ちは1冊しか買う金がない。
それも本屋の前に1人カラオケに行ってたからなんですけど
結局安心して買えるデッドマンワンダーランドの3巻を買うにとどまりました。
宝探しはどうしたってっいう突っ込みはご遠慮くださいませ(笑)
他にも、メルティーブラッドとかの新作がでてたりと非常に欲しいとこだったが・・・直にそろえるか~

とりあえず、デッドマンワンダーランドの感想は別口で書きたいと思います。




・ あかべぇそふとつぅ / こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~ 体験版
なんか出てる・・・
一応ダウンロードしてるが、多分買わないな~これは(てか、重い・・・あと30分はかかりそうだw)

まあ、その間に空の境界の第壱話見てきます。

それじゃあまた(^O^)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

(*´ω`人´ω`*)
オレも(正確には兄貴が)デッドマンワンダーランド3巻買いました!!

水名月ちゃん萌えですww
2008/06/03(火) 22:19:12 | URL | [ 編集]
弐村
☆ (*´ω`人´ω`*)さん

>デッドマンワンダーランド3巻買いました!!
グッドジョブです!!(正確には兄貴さんが)
なんか3巻からめっちゃ面白くなってきて、読んでて興奮しっぱなしですよ!

>水名月ちゃん萌え
水無月の豹変っぷりにはビックリでしたよww
戦闘中のブサイクっぷりは引きましたが、ガンタに負けたあとのツンデレ具合はいい感じですよね

しっかし、イザミの出番がなかったな(゚ー゚;A
2008/06/06(金) 00:50:55 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
剣ちゃんさん>>

オレも3回くらい読みましたよ!まぢ興奮!

ブサイクwwそんなことないですよww
まぢに水名月ちゃんに憧れ!!!
超可愛い♡ツンデレはかなり萌えますね♪♪

1㌻目のカラーのとこ!プリムローズ持ってる水名月ちゃん可愛すぎる♡

清正様は相変わらずカッコヨス☆
惚れるわー清正様( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

羊クンは前の頃の方がかっこいいかな?w
と、言いますか2人のお父さん・・・ムスカ大佐ですよね!?ww

語りすぎてすみませんorz
2008/06/06(金) 20:57:27 | URL | [ 編集]
弐村
☆(*´ω`人´ω`*)さん
>1㌻目のカラーのとこ!
あそこはいつも気合いがはいってますよね♪
てか、手鎖と暖かい笑顔&花のギャップがまた、(^0^)b イイ!!

>清正様
隻眼となった彼は一層かっこよさが増した気がする
なんか、独眼竜政宗ってかんじで(*^-゚)
言動、行動全てにおいてズッパシは男ですよね!!

>2人のお父さん・・・ムスカ大佐ですよね
確認しました
テラムスカwwwwww
ああぁぁぁ目がぁ!!!目がぁあああ!!!!

てか(*´ω`人´ω`*)さんの着眼点が的確すぎww 
2008/06/09(月) 01:27:42 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
ですよね!あのカラー㌻は可愛いですよね♪
鎖はずしてあげたい(*´Д`)w

うんうん!ズッパシ清正様カッコヨス(*゜∀゜)=3ハァハァ
まぢ「ガンタガン」は最高!!
眼採られちゃったとこは、かなり可哀相でしたが、あの清正様の男気に惚れました♪

ムスカ大佐ですよね!?あの髪形とメガネ(グラサン?)はムスカ!!!wwww

かなり微妙なとこまで見てますからね~(キモい
人間観察とか得意ですよ☆(キモい
2008/06/09(月) 22:09:27 | URL | [ 編集]
弐村
☆ (*´ω`人´ω`*)さん
>ガンタガン
あれ、発射する際カッコいいですよね!
ガンダガンを発射する瞬間に周りに透明で5角形タイルの環ができるところなんですけど(←上手く表現できないorz
あそこの部分がなんだか.hackのデータドレインみたいで、気に言っていたりします。分りづらくてすみません(苦笑)

>ムスカ
見ようによってはキキ(魔女の宅急便)のお父さんとかにもみえ(ry
ジブリシリーズは似た顔の人が多いのかな
にしてもムスカは愛されてますよね~ほんとww
2008/06/11(水) 00:09:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
