君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オチ?ないよそんなもん
ふぅ帰って来たぜ = 弐村です こんばんは

本日、大学の研究協力先に行ってきたのですが、なんとか無事終了しまし・・・た・・・ボロ・・・
いや・・・なんだ・・・・めっちゃつかれたぞ(苦笑)
思った以上に、なんか向こうがとっても協力的で、2~3人と話をする予定が、9人も出てきてくださったんです。それは本当に喜ばしいことなんですが・・・
弐村1人に対して、9人同時に話をするっていうのは・・・なんていうか・・・大変なんだ、うん。
こっちは言葉に相当神経使って喋りますし、向こうは自分の出番はまだかまだかと急きたててくるんですよね(笑)

いやー俺の気持ちも分かってくださいとwww

報告書をまとめなきゃいけないけど、なんか疲れすぎて今日まとめる気にはなれない(>o<")
次は来月の同時期に訪問するんですけど、ほんと期間が次まで1ヶ月あって良かった良かった(゚ー゚;Aアセアセ

そんな勉強になる休日だったわけですが、社会の中ならではの怖さも体験しました。

今日お世話になった研究協力先の1人が弐村のメールアドレスを聞いて来たんで、教えたのですが、早速某宗教の勧誘をしてきたんです。
それが勉強会っていう名のもとに行われるんですけど、行われる場所がいかにもって場所で・・・
丁重にお断りしたんですけど、やっぱり怖かったですね。今までこういったことはなかったんで。
社会に出たらもっといろんな人がいるんだろうな~・・・



帰ってきてからやる気が何もしなかったので、最低限のこと(研究協力先に感謝のメールを送るなど)をしてから、色々なサイトチェックとかしてたらメッセが飛んできた


以下ログ(一部編集)青が弐村緑が友人I君

どうした弐村ー
いきてるかー?

いきてるよw
そういや、ちょっと今日研究協力先に行ったわけだけど
ばっちし宗教に誘われたwwww

ほほうw
それは楽しそうだなwww

いや、結構怖いんだけどww
生きてるって感じが、大学生って感じが(笑
まじかー


(中略)

てか、最近どうよ
ん?
(東方)
もらったやつフツーにムズイんだがww

世界には
2パターンの人間がいる
最近どうなのといい
彼女について東方について
の2パターンだw

じゃかましいw
お前はこうしゃかw
THEおたくw
うるせぇwwww
ちなみに東方のはなしだが・・・
えっとねー

THEをつけると妙に安く感じるなww
あ、続けて

12日に友達(八人)が誕生日を祝ってくれて、
fmfm
おめでとー

その時に8ボタンアーケードスティックを
くれたw

THE・ヲタク
それでのんびり東方を鍛えてますw
てか、それ凄い発想だなww
いや、まったくだよ 他にもらったものも
おたくっぽいものあらし


(中略)

しかし、だ。
だ?
俺はもっかWiiのシンフォニアが楽しみ
テイルズかw
うふw
テイルズラブw

うほw
うほほhw
大丈夫かこいつ早く(ry
シンフォニア26にかったらひきこもるので
ちょwww
学校着てたらほめて
まぁ、徹げーしてもいくけどw

彼女が泣きます
たぶん・・・
いや、そこはある程度は見過ごしてくれる・・・・
はず・・・

かもな・・・
だってテイルズだし
俺がテイルズラブなのしってるし

いやいやいや
許せw
ごめんなさい
調子にのりましたw

早くも謝ってるしwww
学校来ないのけっていかよ!?


(中略)

てか、今暇?
ん?
なぜに?

数戦 や ら な い か
ちょー
どっちだー

悩むな感じろww
俺大戦の仕方わからないから
詳しく順序立ててよろrw
やるぞw

ノリノリのI君素敵www
うふw
弱いがなw

ちょいまち、アイスの棒捨ててくる
相変わらず片手の人に負けれるw
おk
くけけけけ

とりあえずテイルズ好きのこのヲタクに彼女がいて、俺に彼女がいないのが納得いかねー(笑)
まあ、そいつの彼女はいっつもワッチ語でしゃべる真性のアニヲタなんで別にいいんですけどー(負け惜しみ

ちなみに、この後、東方緋想天のネット対戦を二人でやったんですが、弐村がラグ利用をしてI君をボコボコにしてあげましたとさ^^

いや~

俺UZEEEEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
