君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恭介ーーーーーーーー
のせいで昨日はほどんど寝れませんでした = 弐村です こんばんは

リトバスほぼクリアしました。あとは、もう一度来ヶ谷に会いに行くだけです。
クリア後にも少しだけ新たなテキストがあるみたいですね。こういった細かい仕掛けはやはりKeyならではだと思います。

内容については今更だと思うので、特に何も書きませんが、自分は5月末から毎日のようにプレイしてきた作品・・・考えてみると1ヵ月半もリトバスに触れてきました。
それだけに感慨深かったです。

これだからこの手のゲームはやめられんのよ(苦笑)

次にやるのは、積んでいたG線上の魔王かなー
楽しみすぎて、ほんとはプレイしたくないんですけどね(お弁当の好きなおかずは最後まで取っておくタイプなんで)
あと、同時進行で、―そして明日の世界より もプレイします。
こちらも長いこと積んでいたので、夏休み間近ということもあり、一気に消化し・・・ようと試みることはします(゚ー゚;Aアセアセ

ニコニコを見ながらいつかはやっておきたいゲームを考えてみた

・ うたわれるもの
・ パルフェ
・ 遥かに仰ぎ、麗しの
・ 車輪の国
・ きみのぞ
・ 群青の空を越えて

特に、車輪ときみのぞはプレイしときたいかなー
他にも探せばいろいろと出てきそうです。こまったなー財布が軽いんですけどww

今日は大学のほうでお祭りがあったのですが、片道2時間という制約と課題に追われている最中なので、行くことを断念・・・代わりに近くのカラオケボックスで1時間だけ歌ってきました。

いつもはJoySoundなのに、今日は休日ということもあって、DAMの方にまわされました。せっかくなんで久々に精密採点をやることに・・・

そして1曲目 自身をもっている、米米クラブより「君がいるだけで…」
・・・78点 
いつもの平均がこの辺なんで、ちょっぴり・・・ショックだった
その後は
Sex machineguns“AmericanZ”とか
TUBE“Sky High”とか
GRANRODEO “ Once&Forever”とか
聖飢魔II “EL・DO・RA・DO”とか
ほかにも洋楽などで攻める
責める
セメル

ぐは・・・・・

流石に1ドリンクでこれを乗り切るのは・・・がは・・・・

― 突如かかってくる電話は終了へのカウンドダウン(なんかカッコつけているけど、要は10分前)

ラスト一曲

もう、ここまで満身創痍なんだ・・・もういいだろ・・・

前奏が流れる


X JAPAN Rusty Nail


・・・(^ω^ )


後先考えずに予約しすぎたwwwwwwwwww

こんなオワっている状況でなにが・・・

RustyNailseimitu

じ、自己ベストだとぉ?ΣΣ(゚Д゚;)

以前に友人から高いキーはおまけしてくれるとか言ってたけどホントなのなwww
あまりにビックリして思わずシャメを撮ってしまったw

あれだな、追い込まれると力が出るってやつかもしれんwww
また要らんところで覚醒してしまったな俺は・・・

ちょっとでも日常覚醒してくれれば、いまやっている課題もサクサクおわるのになぁ(-。-)y-゜゜゜

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
