君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
憂さ晴らしに・・・・
Fate unlimited codesプレイしてきました = 弐村です こんばんは

授業が19時近くに終わったので、友人T君といっしょに大学近辺のゲーセンへ
※この曜日の時間割では20時近くまで授業が本来ならあるんだ・・・

とりあえず、そこのゲーセンは過疎っているので練習ができるだけの環境が整っているので、俺は練習、T君はガンガン(ガンダムVSガンダム)をプレイすることに。

まず、この前の続きアサシンを鍛えるためストーリーモードをプレイ

・・・
・・・・・・

なかなかエリアルにまで持って行けないな~
しかもフトトコロに入られると激ヤバだしww
※アサシンは通常攻撃のリーチが長い分(それでもランサーに及ばないのだが)振りが遅い
頑張って通常コンボだけはと思って、1R中試行錯誤してたら

(; ̄ー ̄)...ン?

NEW CHALLENGER

テラ練習中、乱入されたwww
まあそうはいってもゲーセンである以上、しょうがないので・・・頭の中は\(^o^)/オワタ でしたが

とりあえず相手はシロウ…回復がうざいキャラですね。
こちらはアサシン・・・なんとか中攻撃を多めに振って、近づけないで倒したいところですね♪

だが、ビミョーな飛び道具を持っているシロウに対して、技を安易にふるわけにも行かなく
半ば強制的に中距離もしくは近距離の戦いに持っていかれる。
ちなみに近距離では、ほとんど当たり負けします。

流石、現段階における最弱キャラ筆頭候補・・・
調整必要ですよこのキャラ・・・

あとシロウが小さいので技が当たりにくいのなんのってwww
何回スカったことか(笑)

ここまで読んで頂けたらもうお分かりだと思いますが、ストレート負けしましたorz

小さなゲーセンな為、その人がストーリー終わるまで待って、もう一回練習です。
アサシンがあんまりなキャラだったので、しぶしぶセイバーにキャラを変えて練習開始

(; ̄ー ̄)...ン?


NEW CHALLENGER


・・・しかたのないことですね。ゲーセンなら(/_;)

相手は凛、現在最強キャラ候補筆頭キャラです。
とりあえず相手のガンドには気をつけつつ、急接近&丁寧に技を振っていくしかないですね。
凛の至近距離能力はセイバー並に高いですから(もしかしたら発生ならセイバーよりも上かもしれん)

しかし、意外にこれ(セイバー)が強い
セイバーは弱→中→強をテキトーにコマンド交えながら入力すると、テキトーにつながるらしいww

相手の凛もまだコンボが出来ない初心者だったので、その点でいえば互角ですね。
ただ、初めてプレイする同士なら断然セイバーが繋がりやすいのと挙動がすばしっこい点で有利です。

なんていうか、ビギナーズラックで勝ってしまいました!!Σ(゜□゜;)

「やべー、これはセイバー極めるしかないわ~」

とか思いながら、ストーリをプrNEW CHALLENGER

連コされました(=_=)
ゲーセンなら仕方な(ry

さて、今度はあいては同キャラ戦です。相手もセイバーとなれば、これは近距離での駆け引きが勝負ですね。
しかし相手の軸移動が匠すぎる(涙)
ここってところでサクっと交わされてしまうという痛い展開に・・・

対空もしっかり技を振られてしまうので、上からめくりに行こうとすると拒否られて・・・

敗北

俺と同じでまだコンボもまともに決められない人でしたが、立ち回りとか上手かったので誰かと見に行ったら


ちょwwwwT君wwwwwwwwww
おまえガンガン(ガンダムVSガンダム)はどうしたwwwwww

話によると凛の乱入もこいつだったらしくって…
相手も自分と同じ超初心者。

これは 悔 し い (>_<")!!

というわけで再び俺が乱入することに (*^-゚)エヘ
相手と同キャラというのは何となく癪だったので、今度はランサーで勝負!!
一回も使ったことはないけれども、相手も初心者、先ほどでは負けた立ち回りで圧倒してやんよ!!


結果:敗北



ならば使ったことがあるアサシンで


結果:敗北


だったらロマンアーチャーで


結果:敗北


こ、これは勝てん・・・
段々上手くなっていくT君に俺、涙目なんですけどwww

T君「ガードなし特攻で余裕だったお ( ^ω^)」

゚・(ノД`)ノ・゚・←俺

これは、悔しすぎる!!

というわけでしばらくゲーセンに通うと思います。
(そんだけの時間あるかなー俺に)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
