君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発売っ!
復活しました = 弐村です

大きなテストも終わり、ほっと一安心です。点数が取れているかどうかは別としてw

というわけで、買い物を少ししてきました。

明日発売の UVERworld 新アルバム“PROGLUTION”です!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 

これ↓
uver



早速曲目を挙げると・・・


① Roots  (発売前から話題になってました。お勧め曲の一つです (σ゚∀゚)σ )
② brand new ancient  (この曲TAKUYA∞しか歌えませんw)
③ 浮世CROSSING  (シングルでもおなじみCROSSINGです! (^^♪)
④ 病的希求日記  (請うッ~請うッ~♪)
⑤ counting song-H  (出だしっ!よくねっ!… サビぜんぜん違くね?w)
⑥ シャカビーチ~Laka Laka La~  (こちらはAlbum ver.になっております (≧∇≦)b)
⑦ GROOVY GROOVY GROOVY  (check×3 it ↑↑)
⑧ expod-digital  (ほとんどBGMの曲です)
⑨ -妙策号外ORCHESTRA- (次のUNKNOWN ORCHESTRAにそのままつながる曲です)
⑩ UNKNOWN ORCHESTRA (前々からお気に入りの曲のひとつです)
⑪ -god's followers- (神集めの前奏)
⑫ 神集め  (だから終わりじゃないよって~♪)
⑬ -forecast map 1955-  (うーん1955ってなにかあったっけ?)
⑭ ENERGY  (エコ思考のUVERも素敵w)
⑮ endscape (そうか、これまだアルバム収録されてなかったんだw)
⑯ 心が指す場所と口癖 そして君がついて来る (う…この歌詞が…)
⑰ オトノハ  (こういうバラードは好きだね~)
⑱ to the world (ラスト~)


まだまだ聞き込んでないので、これからバシバシ聴きます ゚ー゚)ノ
ここまでの総括…☆5のうち/☆☆☆☆ です!これからもUVERに期待です!


この他に、コメントで弐村がおすすめしてもらった漫画“デッドマン ワンダーランド”を購入しようと思い、近所の文教堂へ行ったのですが、こちらの漫画のほうは見事在庫切れでした。
残念><

次は早めの更新が出来ますように ← ほんと課題多すぎw

弐村でした


~サンプル~


Roots


counting song-H


テーマ:日記 - ジャンル:日記

(´・ω・`*)(*´・ω・`)
デッドマン・ワンダーランドは人気高いですからねwwめっちゃおもしろいですよ(*^_^*)
やっぱ清正がッ!!!!!
2008/01/17(木) 20:27:54 | URL | [ 編集]
弐村
>(´・ω・`*)(*´・ω・`)さん
コメントおくれました~
ううう、そんなに面白いのかw
地元にないって悲しいすぐるよ・・・明日私用で川●駅まで行くんで、そのときにでも探してみようかな^_^;
2008/01/19(土) 20:11:33 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
頑張ってください^^
あのすばらしく面白い作品は読んでみないとわかんないですから
2008/01/21(月) 07:27:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
