君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰よりも先に祝ってくれたのは?
大人(20)になりました = 弐村です こんばんは

正確には昨日ですけどー(ぇ


色んな人に祝福された誕生日でしたが、一番最初に誕生日に気づいてくれたのは社会保険庁でした。
年金払えだってさ ( な、なんだってー

いやー、いつの間にか20歳です。
思い出してみると中学時代は、自分は大人になりたくないとか…言ってました。
かる~いピーターパン症候群ってやつでしょうかね(笑)

せっかくなんで、ちょっと10代を振り返ってみることにする。


<小学校高学年時代> 
まだ無垢な少年は毎日外で泥だらけになりながら遊ぶ毎日
当時ピアノ、サッカーを習っていたが、一番好きだったのは近所の子供たちとカラーバット野球をすることだった
そしてなによりも淡い初恋体験をする・・・


<中学校時代>
学校の中で1番厳しいとされるサッカー部活動に入部。
肝心のサッカーはめっきりだったが、おかげさまで、持久力だけはつき、1000mで3分を切る走力を手に入れた。
中3のとき、少しは勉強しようと突然決心し、内申点をとりにいくことになる。
生徒会にも立候補し、部活でも部長を務めたが、当時の自分がクソ生意気な少年だったため、逆に音楽の教師と喧嘩をしてしまった。
今でも自分が悪いとは思っていないあたり、全然昔と今の性格は変わらないのかもしれない。
結局、第一希望には滑ってしまい、リベンジを誓って進学高に進学。


<高校時代>
リベンジを誓ったものの、1年の夏で勉強がめんどくさくなり、どんどん成績が落ちて行った。
マジ今でも後悔している。
特に高校2年生の時に深夜アニメを見始めてからが酷かったのを覚えている。
自分のアニメをみるのは、当時のテレ東の火曜日深夜1:30の“涼風”が始まりです。
あれですよ、マガジンで長いこと連載していたやつです。
まだ、フツーの少年だった俺は、涼風を立ち読みをすることすらできないでいました・・・それが、テレビでやるっていうんだから、うれしくなっちゃって、つい見始めたたんだ☆
まあ、これが見事に俺のつぼに入っちゃいまして、見事に鬱になりました
なんで、俺の高校生活はこんな青春溢れる生活じゃないんだ?
今の俺の高校生活はこんなものじゃあない筈じゃないのか?
見事な厨二病です
それからもう1つ、同時期ぐらいにハマったのがImitation Lover(体験版)
こんなもの・・・とはいっては難ですが今の俺となっては過去の俺には全く持って縁がなかったものです。
どうしてこういうものに触れるきっかけができたかといいますと、当時、PCのフリーゲームにハマっていまして、家で時間があったらプレイしていました。
そんなころフリーゲームステーションという雑誌がありまして、見事に釣られて買った中に特集で、18禁ゲームの特集をしてたんだ。
ああ、あれが間違いだったんだなw
それからですね、数々の体験版をしていったのは・・・
その中でとりわけハマったのがこの作品です。しばらく寝れなかった日々を覚えています(苦笑)当時はまだ買う勇気とお金と時間がなかったので、体験版で終わっていたので、機会があれば是非やってみたい作品の一つです。
自分の人生を殺めた作品として(笑)
そんなわけで一向に成績も上がらず、志望校に向けての模試も、期待を裏切る判定Dを連発
マジでヤバいなーと思いながら大学を調べていたら、志望校にしようか考えていた大学でAO入試を実施していることを 偶 然 知る。
まあ、フツーに受験したら落ちること決定の大学だし、物のためしにと受験してみたら、なんか知らんが合 格
AOとか推薦とかで決まると普通の人よりも半年近く早く受験が終了するので、そこから超絶暇な俺の毎日が始まる・・・
⇒ネトゲ廃人になりました
とりあえず高校最後の古文のテストは赤点だったのを覚えているwww


<大学時代>
そして今に至る。毎日課題と、研究に追われながらも、なんとか生きている。


・・・
・・・・・

ちょっと振り返ってみたが、これは俺がオタになる過程を描写しただけのような気がしてならない。
単純に10代は俺がヲタになる10年だったのかもしれないww

ただ、それも含めて多分今の自分がいるんだと思う。
色んな興味をもち、とりあえず突っ込んでみる性格ってことだよね?


よ~し奇麗にまとめられたぞ!!
これで、あとで見返しても納得がいくんじゃないか、なあ俺

スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
