君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マクロスバトンやってみた
もういつのことだろうか・・・ = 弐村です こんばんは

も、もう先月の話ではないか!!
猫子包さん!も、もうしわけない ゚・(ノД`)ノ・゚・
大したことは書けないけど、がんばるぜ!


マクロスFバトン☆

1.お名前は?
2.マクロスFは好きですか?
3.マクロスシリーズは他に見た事ありますか?
4.男性キャラで好きなキャラは?
5.女性キャラで好きなキャラは?
6.人間模様が気になるマクロスですが、貴方のイチオシCPがあれば教えて下さい
(NL/BL/GL問わず)
7.印象に残ったor好きなシーンはありますか?
8.「娘フロ。」等のマクロスF関連CDは購入しましたか?
9.劇中で流れたりCDに入っている曲で好きな曲があれば教えて下さい。
10.ラジオも聞いた事ありますか?
11.マクロスFでお気に入りの声優さんとか居ます?
12.一日そのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?
13.マクロスFに対する気持ちを一言どうぞ。
14.このバトン回してみたいマクロスF好きな方を三人挙げて下さい。

1.お名前は?
弐村剣輔です。ただいま学生シンデレラやってます。


2.マクロスFは好きですか?
Yes. I love Macross!! Yakh Deculture!!
ところでヤック・デカルチャーってなんだ?(ぉぃ


3.マクロスシリーズは他に見た事ありますか?
セブンを小さな時に好きでみてました。
まだ、ちゃんとものを考えられることができない時でしたが、それでも
「歌で敵を退けるとかアリエネー」とか思ってました(苦笑)


4.男性キャラで好きなキャラは?
えーっと
オズマにーちゃんかな?
結構オヤジ臭いの好きなんで(バルトフェルドさんとかね)


5.女性キャラで好きなキャラは?
シェリル→ランカ(八重歯装備)→シェリル(再び)→クラン(いまここ)
装備をしてないランカはランク外です(゚ー゚;Aアセアセ


6.人間模様が気になるマクロスですが、貴方のイチオシCPがあれば教えて下さい
(NL/BL/GL問わず)

ちょっとまて、CPってなんだ?
カードポイント?ですか?
質問がわからない・・・うーん、どうしたものか?

やむなくWikiで調べてみることに・・・
コマーシャルペーパー(Commercial Paper)の略。通常はCPと略す。オープン市場と呼ばれる短期金融市場で、信用度の高い大企業が資金到達を目的として発行する無担保の約束手形。
電動空気圧縮機 (Compressor)の英略。
脳性麻痺 (cerebral palsy)の英略。【医学】
クロラムフェニコール (Chloramphenicol)の英略。【医学】【薬学】
チーフプロデューサー(chief producer)の略。
スカッとゴルフ パンヤに登場するゲーム内通貨の1つ。
タイ最大の企業集団と言われる。CPグループのこと。
コマンドポスト(Command Post)の略。軍隊における指揮所。
ソニーのメディアプレーヤーソフト「CONNECT Player」・「SonicStage CP」の略。
パソコンの演算処理をする部位、部品。CPU。
コストパフォーマンス(費用対効果)のこと。
サイファーポール(CIPHER POL) - 漫画・アニメ「ONE PIECE」に登場する、架空の組織。
コードページのこと。Windowsなどで使用する符号化文字集合を指定するための数字.
物理学で、CP対称性の略
ポルトガル鉄道(Caminhos de Ferro Portugueses)の略称
カップリングの略。二次創作や同人誌におけるキャラクター同士の恋愛関係のこと。
コンテンツプロバイダ(contents provider)の略称。デジタル化された情報を提供する企業。
制御プログラム(Control program)の略称。IBMのOSであるz/VM等の構成要素。


( ゚д゚)はあ?

・・・・・・(しばらく悩むこと5分)

ぁ、カップリングのことかな?
これ↓
カップリングの略。二次創作や同人誌におけるキャラクター同士の恋愛関係のこと。
だとしたら、カナリアとクランかな~
カナリアがどんどんクランを茶化して誘惑してくれれば、それだけで俺はうれしい(なんだそれw


7.印象に残ったor好きなシーンはありますか?
シェリルがアルトを下僕にするシーン
シェリルがアルトの携帯で○○シーン
シェリルがアルトに抱きかかえられて夕焼けを飛ぶシーン
シェリルがアルトのために歌ったアイモを歌うシーン

あれ、本編に関係ないとこばっかだ
おかしいなぁ・・・

あ、一応13話でグレイスの思惑によって引き起こされた大爆発?は印象にのこってます。(さっきみたからでは決してないよ?)


8.「娘フロ。」等のマクロスF関連CDは購入しましたか?

いや、まだなんだ。そしてこれからもあんまり予定がないんだ。
その代りカラオケでは熱唱するからさw


9.劇中で流れたりCDに入っている曲で好きな曲があれば教えて下さい。
ダイアモンドクレパス
アイモ
射手座☆午後九時Don't be late
インフィニティ

とくにダイアモンドクレパスはいつ聴いても泣ける・・・

あ、でも一番なのは「ニンジーン Loves you yeah!」かなw

ちなみにこの前友人とマクロス制覇してきました。
高すぎてまともに歌えた曲はありませんでしたけどね(´;ω;`)ウッ…


10.ラジオも聞いた事ありますか?
いや、それもまだです。
てかこっちも聞く予定がないw


11.マクロスFでお気に入りの声優さんとか居ます?
声優は詳しくないので分からないけど、オズマにーちゃんの声は好きだ


12.一日そのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?
あのランカにまとわりつく緑の生き物ってなんていうんだっけ?
マクロス版ユーノ君
きっと、そのうち淫獣の地位を確立し、勝ち組になれるかとw


13.マクロスFに対する気持ちを一言どうぞ。
今回のマクロスはやたらエロイですね^^


14.このバトン回してみたいマクロスF好きな方を三人挙げて下さい。
テイクフリーで♪



まだ14話までしかみてないけど、できる範囲で答えてみた。
マクロスの歌&BGMはサイコーだ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
