君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちなみに今日は言峰に殴られました。
日曜日に書いていた記事が消えてた = 弐村です こんばんは

久々のマンガの感想だったのに・・・Orz
最近のFC2では下書き保存がされてるはずだったので、それを過信したのが―

気を取り直して・・・

本日のほとんどは兄弟の夏休みの宿題に付き合ってたため、弐村としての1日は、それが終わった夕方から始まる―

・ Fate/unlimited codes
とりあえず本日から我が嫁ルヴィアがイギリスから主に俺に会いにくると、風の噂で聞いたので、早速地元のゲーセンに行ってみる。
弐村の地元のゲーセンはそこそこ大きいところなので、大会こそ開かれているところを見たことはありませんが、結構強い人が集まりやすいところです。
(おかげさまで初心者の私としては全然練習できませんが・・・)
たぶんルヴィア解禁によって混雑してるんだろなーと思いながら行ってみると、人がいない・・・
こ れ は い や な よ か ん

今はアチャー(誤記ではない)をつかってますが、いかんせんコンボが難しいので、そろそろ他のキャラに手を出してみたかったところ。
そんなときに、ちょうど金髪ツンデレが本日聖杯戦争に参加ときいたら、これは

運☆命

としか言いようがないわけですよ!!

あと、他には偶然とかたまたまいう言い方も日本にはあります。
日本語って奥が深い・・・

そんなわけで、2日くらい前から楽しみにしていたのですが、この状態に流石に危機感を感じ始める・・・


慎重にゲームに近づく弐村、誰もいないことを不安に思いながら・・・心の底で願う
「きっとこれは、まだ誰も気づいていないだけなんだ」
そう信じる。
私はそっと銀の硬貨を入れる。
どこからともなく、令呪の音が鳴り響く・・・
キャラクターを左からみていく・・・ランダム、セイバー、シロウ・・・アーチャー、桜・・・

悪い予感は悪い結果を導くものだ。
絶対こうあって欲しくないという願いほど、強く願うことはない・・・
人は得てしてそういうものだ

そう、目の前には金髪ボインのプロレスヒロイン ルヴィアがいなかった。



やべぇ・・・涙出てきた・・・同時に吐き気もしてきた
きっとあれですね、夕ごはんが、おにぎりとピザだけだったのが、脳に影響を及ぼしたんですよね?

食生活は大切ですよ?

成人病の原因に食生活

ほらストーリートファイターのダルシムだってカレー食べ過ぎたせいであんなに禿げちゃったわけでしょ?某シエルさんもあんなにカレー食べ過ぎたせいで、頭が髪が短くなっちゃったじゃないですか?
うんうん、食生活って大切だなー

・・・
・・・・・・・

あれ、これ何をテーマにして書いていたんだっけ?



・ 9月26日、喰霊7巻発売です
間違い訂正しました。
早とちりすみませんw
とりあえずそれだけ期待が大きかったーってことでひとつお願いします。
アニメのほうもちゃくちゃくとWebサイトをみると準備が進んでいる模様。
こっちも秋のアニメ視聴準備をしなきゃな(笑)


・ 最近のゲーム進行度
G線の魔王2章に入りました(遅!!
実際このゲームでは、弐村は誰にも萌える要素がないんですが、強いて言うならば水羽ですかねー
まだ全然登場すらしてないんで、わからないですけど。
まったりとプレイしております。
FF7CCのほうですが、なかなか進んでおりません。通学という時間を取られたため家でPSPを起動する時間が激減
今日久々にプレイしてたら、途中で眠気で・・・
てか、このゲーム強制ダメージが途中で発生するからいくら頑張ってもLv上げないとくりあできないじゃん(涙


書いている最中にPCがダウンしやがり、すっかり日記のデータが消えたと思ったら保存されてました。どうでもいい時だけFC2の保存機能は仕事をしやがってくれています。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
