君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喰霊-零-(GA-REI -zero-) オフィシャル観察 其の一
テンプレートをかえてみた = 弐村です ども(*^-゚)v

もうすぐ9月に突入ということもあって、久々にテンプレートを変えてみました。
以前のも気に入ってはいたんですけど、記事がみにくいな~と感じていたので、今回はその点に気をつけて選んだつもりです。

あと、10月から始まる喰霊の応援態勢も徐々に整備しつつあります。
とりあえずの目標は、本編始まるまえに、原作(マンガ)感想の補完&修正をすることです。
少しづつになりますが、ですが、ちゃんと整頓していきたいと思います。

さーて更新速度さえ危ぶまれている俺にできるのかな~・・・という一抹どころか百抹ぐらいの不安を持っていますが・・・その時はその時ってことで(笑)



・ 喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャル観察 其の一

本日より、公式の設定を少しづつ見ていきたいと思います。
拙い文章ですが、どうをよろしくお願いします。

今回は、ストーリーを見ていきます。
・ 喰霊-零-(GA-REI -zero-)公式より引用

以下、引用文章(2008/08/06)

愛するものを、愛を信じて殺せるか

月刊「少年エース」で好評連載中のノンストップ放課後退魔アクション「喰霊」のTVアニメ化「喰霊-零-(がれい-ぜろ-)」――
特戦四課に所属する観世トオルを中心にヒロインの春日ナツキたちの活躍を描く。

主人公「観世トオル」たちが所属する部隊とは――
防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課(通称:特戦四課) 機器に頼らずとも霊が見える特殊な人材をスカウトして編成。それ故に年齢性別に統一感がなく、ややアウトローの感もある。四課の特務小隊は特務11、特務33、特務55、特務77※の4名で編成される。
※特務11(葛野クドウ)、特務33(春日ナツキ)、特務55(進藤マサキ)、特務77(観世トオル)



一番最初に更新された、記事なので、若干古い内容です。

愛するものを、愛を信じて殺せるか


いきなりショッキングなタイトルです。
主人公、観世トオルの葛藤が、この話にはメインとして上がってきそう・・・
いきなりの鬱展開ですが、このノリは諸事情(主にゲーム)により慣れっこなので、特に問題はない(ぇ

このタイトルからなら、悪玉が、自分の愛する人ー(だった亡霊)とかいう展開もありかもしれません。
そうならないことを祈るばかりですけどね。マジで

>月刊「少年エース」で好評連載中のノンストップ放課後退魔アクション「喰霊」の
>TVアニメ化「喰霊-零-(がれい-ぜろ-)」――

とりあえず少年エース連載ってところは、マンガの喰霊を知っていた方なら、大丈夫だと思うんですけど、まさかこの作品がアニメ化するとはねー(笑)
正直言って意外でした(ぉぃ

>特戦四課に所属する観世トオルを中心にヒロインの春日ナツキたちの活躍を描く

活躍するのはヒロインの方みたいです。トオルどんまいw

>防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課(通称:特戦四課)
>機器に頼らずとも霊が見える特殊な人材をスカウトして編成。
>それ故に年齢性別に統一がなく、ややアウトローの感もある。
>四課の特務小隊は特務11、特務33、特務55、特務77※の4名で編成される。


防衛省超自然災害対策室うーってやつなら、マンガにもでてきましたが、今回のはそのなかでも特殊部隊みたいで、特殊戦術隊第四課という名前がついています。
四課というとそれまでにもちろん一課~三課までがあるはずなので結構大きい組織だなw
特に四課の場合は、機器に頼らずとも霊が見える人を特殊人材として編成しているあたり、なにか危機に頼らない人材を集める必要があったってことかな?
そしたら過去の回想とか結構でてくるかも・・・
まあ、この辺は考えすぎかもしれんがー妄想が膨らむってことはいいことだってことで(笑)


まだまだわからないことがたくさんありますが、それはこれからの情報もしくは本篇に期待です!


・ アニメ 喰霊-零- を応援してます!!
喰霊 10月より放送開始予定
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。