君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喰霊-零-(GA-REI -zero-) オフィシャル観察 其の二 (キャラクター①)
・ 喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャル観察 其の二 キャラクター①

本日は喰霊に出てくる、キャラクターを見ていきます。
公式のキャラクター紹介だけで、今のところ7人いるため、2回に分けてまとめようと思います。

喰霊-零- オフィシャルWebサイト はこちらから



<注意事項>
・ 2008/08/12の時点での公式情報を元に見ています。
・ ですので放送日までに変更点があるかもしれません。
・ ていうか、若干1名まだ色が入ってません。
・ 白黒出演ワロスwwww
・ ↑スタッフの鬼畜っぷりが覗えるな
・ ↑忙しい。つまりそれだけ一生懸命に制作されてるってことだろ?常識的に考えて
・ ↑そうだな、もう1ヵ月しかないんだもんな。
・ ていうか今回、そいつ紹介してないし(マテ

そういや、あと約1ヵ月で放送開始なのかっ! ∑(゚∇゚|||)ノノ


・ 本記事で使われている画像は、瀬川はじめ/喰霊-零-制作委員会に属しています。(敬称略)
・ なにか問題がある場合はコメント、メールにて報告お願いします。速やかに対処いたします。
では、公式で紹介されている7人のうち、特にキーパーソンになりそうな4人を見ていきます。


観世 トオルバストアップ 観世 トオル(かんぜ とおる)  特務77 【 CV:前野智昭 】

 この物語の主人公。防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課所属
 通称「特戦四課」。年齢は25歳。
 過去に恋人「宝生アオイ」を悪霊に殺されたことから、恋人を殺した犯人を追う。
 手がかりは青い蝶の羽。銃使い。
 特殊なシーカーを通さなくても悪霊を見ることができる。



主人公観世トオル君です。
漫画“喰霊”の高校1年生で、若さあふれる主人公とは異なり、今回活躍するトオルは防衛省内部に属している、25歳 働き盛りのリーマン設定です。

>過去に恋人「宝生アオイ」を悪霊に殺されたことから、恋人を殺した犯人を追う。
とっても悲劇的な過去を背負っており、喰霊-零-本編でも、この辺が鍵になってくるみたい…

>銃使い
ライフルと拳銃を使い分けます。
彼が使う拳銃の名前はワルサーP99だそうで、これ実際にあるらしいです。(Wiki参照)
ちなみにワルサーP38はルパン3世愛用のことで有名ですが、その真の後継者ともいわれています。
設定が細かいな(笑)



春日 ナツキ バストアップ.jpg 春日 ナツキ(かすが なつき) 特務33 【 CV:喜多村英梨 】

 防衛省・超自然災害対策本部・特殊戦術隊・第四課(特戦四課)に所属
 この物語のヒロイン。トオルと同じ部署に所属。年齢は20歳過ぎ。
 恋人を殺されたトオルのことをいつも気にかけている。
 バイク乗り。彼女も肉眼で悪霊を見ることができる。



この顔からではどんな性格はわからないけど、クールキャラなのかな?
>年齢は20歳過ぎ
女性に年齢を聞くなんて愚問です。当たり前です。

>恋人を殺されたトオルのことをいつも気にかけている。
な、なんて優しい・・・
でも、普段はツンデレなんだろ?
そんなのわかってるって (・∀・)ニヤニヤ

>バイク乗り
あ、それは萌えるwww(ぉぃ

彼女がこの防衛省に勤めている理由とかもあったりするのかな?
喜多村英梨さんがCVなのも注目ポイントの1つ・・・なのかもしれない。
(リンク先、喜多村英梨さんCVまとめ)
つーか、ほんと声優ってすごいないくつ声色もってるんだよ(笑)



進藤マサキ バストアップ 進藤マサキ(しんどう まさき) 特務55 【 CV:柿原徹也 】
 
 防衛省・超自然災害対策本部・特殊戦術隊・第四課(特戦四課)に所属
 主人公トオルの悪友。主に情報戦を得意とする。
 顔は優しいが、言うことはかなり辛辣。 主にヘリからの支援に従事する。




真面目そうだが・・・
>主人公トオルの悪友
主人公と仲が良いようです。昔からの付き合いなのかな?

>情報戦
メガネは 頭が良い か ドジっ子の2択!!
今回は前者か・・・フウ…
まあ、男でドジっ子属性があったらそれはそれで大変ですけど(汗)



葛野クドウ バストアップ 葛野クドウ(くずの くどう) 特務11 【 CV:小山力也 】
 
 防衛省・超自然災害対策本部・特殊戦術隊・第四課(特戦四課)に所属
 「特戦四課」のリーダー。質実剛健な隊員。
 主に爆発物に長け、その処理を任務とする。
 大柄な体格からか皆から頼られる存在。



>「特戦四課」のリーダー。質実剛健な隊員。
頼れるアニキです。
筋骨隆々です。
思わずウホッ!っていいたくなります。
今回、BLのためだけに今回、喰霊-零-に出演決定しました。
※嘘です

>爆発物に長け、その処理を任務
爆発物となれば冷静沈着な判断も必要ですね。
なるほど、名実ともにリーダーなのか・・・
てっきり筋肉要因だと思ってたのに (←しつこい

小山(CV)さんといえば衛宮切嗣でもあったはず・・・
きっと男前ボイスなんだろーなー(笑)




簡単にですが、以上の4人でした。
全体的にシリアスな展開なナインナップ。本編ではどうなるのか楽しみです。
次回は残りの3人をみたいと思います。



・ アニメ 喰霊-零- を応援してます!!
喰霊 10月より放送開始予定

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
