君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
物資調達
というわけで、購入してきました = 弐村です こんばんは

・ 本日(9月3日)の購入マンガ
20080903購入マンガ

左からMELTY BLOOD 4巻,5巻とPandoraHearts 6巻です。

メルブラの4巻は以前購入できなかった為、今回補充。
5巻はなんかで発見してしまったので不可抗力で購入するしかなかった。

そして本日の大本命!PandoraHeartsの6巻!!

文教堂特典(アリスの絵)もちゃんとついてきたので、とってもHappyです!

余談ですが、パンドラのおいてある場所が分からなかったので、いつもお世話になっている文教堂の店員にわかりやすく
弐村「PandoraHeartsの6巻何処ですか?」
とフルネームで尋ねたら、反応が
店員「ああ、パンドラねー!こっちですよ!」
との発言・・・

わかってらっしゃる(笑)


MELTY BLOODは読んだのですが、内容が難しいwww
ちゃんと読まないと分からないあたり、良くも悪くも、奈須きのこを意識出来ていると思いますw
その点はいいのですが、相変わらず、シオンが♂になったり、♀になったり・・・(5巻まで続いてるのにな…)
素敵なセリフの随所に現れるハートや謎な背景に異和感たっぷりだったり(わざとだと思いますが)
まあ、それでも内容がなかなか面白いので、買ってしまうんですけどね(苦笑)

PandoraHeartsに関してはまだ勿体なくて見ておりません。
好きなものは後に(ry


あ、ブログには以前書きそびれてましたが、他にも、あまつき1巻ヒビキのマホウ1巻2巻とか購入してたりします。
そのなかでもヒビキのマホウはマジでプッシュさせて頂きます。
表紙がとっても(21)なので、購入に戸惑いましたが、今では買ってよかったと思ってる。
それくらい良作!!
まあ、あのKey(Kanon、AIR、CLANNAD、リトバス)の麻枝准が原作ですからねー。

漫画で泣かされたのは初めてかもしれんw




最近また、コミックを置く場所に困ってきてるので、本棚の整理をしなくてはなー
研究書の横にマンガを置くと、いかんせん集中できんようになるし(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
