君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は、ある場所に行ってきたんですよ
うおぉぉぉっ!!昇竜拳っ!! ん?近所迷惑?ごめんなさい 
= 弐村です  こんにちは


さて、テストも後一つとなり勉強する気もさらさらないので、最近は一人遊びが盛んです。

あ、慰めてるわけではないYO

自身のリア友である某t君がカービイのグルメレースについて語っていたので、久々に(暇に任せて)これを起動しました↓
gakuhu


全てミミコピ&アレンジなのですが、ところどころおかしかったり・・・想像で補完してますがw
おかしいな~ 自分、プチ絶対音感の持ち主なんですがね?
ちなみにミミコピする対象として選んだ原曲は下です。




ものすごくみさおの声が気になって、集中できなかったのが敗因みたいですねw
あと、普段使ってるソフトでの別音楽ファイルへの変換の仕方がわからない・・・orz

新しいソフトに切り替えたほうがいいみたいです。


あとマウス打ち込み・・・

めんどくせーっ!!←うるさい

だ か ら

midiキーボード欲しーっ!!←うるさ(ry

だ け ど

マネーがない・・・

悩みどころですよ・・・ここでちょっと冷静にお財布事情を確認して見ましょうか
弐村のフリーダムになるお金・・・ゴソゴソ
頑張って金20000ってとこですか


リストUPただいま弐村の欲しいもの

① midiキーボード 15000円
② 外付けHDD(80G?) 8800円
ノストラダムスに聞いてみろ この手の物の通常価格


てかね・・・

みんな③のノストラダムスに聞いてみろの体験版やるべき!!なんですよ。


ん?それだけじゃ良くわからない?

じゃあ、一言でいうとね?


俺の嫁多すぎ

てなわけでどうぞ つ ノストラダムスに聞いてみろ♪リンク




んでさ、今日何の話しようと思ってたんだっけ?

まあ、いいか今日海いったことなんて

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
