君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喰霊-零-(GA-REI -zero-)  “火車”
喰霊 オフィシャルWebサイトはこちら
以下公式抜粋(2008/09/05)


kasya01

大きさは火車(弟)の数倍(体積換算だと数十倍?)はあるようだ。さらに火車(弟)をはるかに超えるパワーとスピードを持つ。
普通車クラスの車なら踏み潰すほどの大きさと重量があるようだ。高速で移動する際に車輪状に形態が変化します。左下のシルエットがちょうど人間の大きさになります。


カテゴリーBに分類される妖怪。出現する際に怨霊を伴う。
乗用車でも易々と踏み潰してしまうほどの大きさと重量がある。 車輪状に形態を変化させることが出来、形態が変化した状態では高速で移動することが出来るようだ。 弱点は不明。
注:超自然災害に関する情報には機密事項が含まれているため、正確でない記述があることがございますがご了承ください。

【火車は、悪行を積み重ねた末に死んだ者の亡骸を奪うとされる日本の妖怪
 ちなみに「家計が火の車」の語源はこの妖怪が由来とされる
 出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』項目「火車 (妖怪)」



本日(9/5)スペシャルの欄が更新されてました。
画像に関してはこちらでは縮小しているので、大きくみたい方はこちらから公式の方で見てください。

火車といえば、コミック版にも出てきますが、そっちとは姿がまた少し違う様子。
でも体に文字が書いてあったりするところは、共通といえば共通です(笑)
マンガでは華々しく登場したまでは良かったけれど、神楽によって瞬殺された為、全く良いところが無かった火車・・・
しかし、今回はカテゴリーB(正確にどの程度のレベルなのかは不明)でこそあるが、少なくとも姿はパワーUPして帰ってきました!

今度こそ、兄弟の合体攻撃で敵を貫けぇえええええ!!

(注)そういうアニメではありません。


・ アニメ 喰霊-零- を応援してます!!
喰霊 10月より放送開始予定
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。