君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ギターを買って練習したいが、周囲への音が心配だ
関東は秋晴れでした = 弐村です こんばんは

そういや最近、喰霊の記事が多くてめっきり日記が減ってました。
自分、更新は1日1回って決めてる?んで、記事書くと更新しないんですよね(笑)
まったくネタがある時に限って・・・喰霊の公式が更新するわするわ(゚ー゚;Aアセアセ

一応ゲームネタでご報告をば

Fate/タイガーころしあむUPPER 攻略した。

まさかのFF7CCよりも早いクリア
とはいっても、難易度ふつうモードとハードモードクリアしたところで妥協しました。(実はその上にリアルモードというマゾ設定もある。)
後半になればなるほど、厨機体を使うことができるので、最後は意外に楽だったというwwww

ちなみに売り値は2500円でした。発売間もないのになー残念・・・(苦笑)

というわけで、次のソフト↓(FF7CCはどうなったというツッコミはなしの方向で)

・ ガンダムバトルユニバース を買ってきた。

ガンダムバトルユニバースガンダムバトルユニバース
(2008/07/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

写真は面倒だったから撮ってない(ぉぃ
今から深夜にかけてプレイするぜ!そして寝て1日を過ごし、明日1日をフイに・・・
はははー死亡フラグー(笑)


さーて、ちょっとばかし日記書くかー。

・・・

今日も、白かった。

空の高さは秋の訪れを人々に教え、人の流れは世の移ろいを示す。

時が止まった場所で、ぼくは何を思うだろう。

無限に続く時、空間を超えた旅

ぼくはどこまでも行くんだ。

たとえその物語の帰結が無かったとしても・・・




なーんて、柄にもなく黄昏ようとしたら、いきなり荷物が届いて邪魔されましたよっと
まったくもって誰が、俺の心の旅と書いて妄想と読む行為を邪魔するんだよ・・・ったく

ん?俺宛て?

びりびり・・・

中に入ってるのは・・・領収書と、有限プチプチと、Kamelotのアルバム!!
いや~ついに届いた(笑)
しばらくずっと心待ちにしてましたからねー早速Ipodに入れてずっと聴いてます。
高校の時に、A7Xに超ハマったけど、同じくらいこれもかなり自分の中でヒットしてます!


よし、これを聴きながら今日はまったりと…ぴーんぽーん!(←家のチャイムの音


まったくもって誰が、この心の平安と書いて、脱力状態の俺を呼び覚ますんだよ・・・ったく

ん?俺宛て?

びりびり・・・

中に入ってるのは・・・秋学期における大学の予定表と、有限プチプチはなくて、成績表!!
いや~ついに届いた(笑)
しばらくずっと心待ちになんか決してしてませんでしたからねー早速ファイルに入れてずっと封印してます。
高校の時に、家庭科3をとって絶望をくらったけど、同じくらいこの内容もかなり自分の中でヒットしてます!

とりあえず全体的にAが多かったので悪くはなかったけど、1つ切り捨てた教科があったため単位1つ落としてます(笑)


よし、これを忘れながら今日はまったりと…プルルルルル♪(←携帯の着メロ


まったくもって誰が、この働きたくないと書いて、ニート状態の俺を呼び覚ますんだよ・・・ったく

ん?俺に用がある?

もしもし・・・

要件の中身は・・・生き別れになった兄弟からの電話ということもなく、弐村の追っかけファンということも絶対なく、バイト先からの連絡!
いや~まじふぁっく(笑)
しばらくずっと働き漬けでしたからねー早速電話を切ってずっと留守電に・・・できるわけねーだろ。
高校の時に、バイトとかしてなかったし働く気がなかったけど、同じくらい今も働く気は自分の中でありません!

働きたくないでござる!!

そんなこと言っても、行かなくてはならないんですよ。しょうがないことです。
(バトルユニバースやる予定だったのに・・・)

ちなみに電話がかかってきたのは、バイト開始時間の30分前!?
どう見ても近所に家がある俺がOKしなきゃダメじゃないですかwwwww
他の人だと、間に合うわけがねーもん(苦笑

急いで着替えて、教える準備してバイト先に行きましたが少し遅れた。自分で言うのもなんだがしょうがないと思うよ。
常識的に考えて間に合うわけがないんですからね。

ほんといいように使われておりますw
今度も、バイトに早くいって、いくつかコマ数増やされる予定ですし
バイト代が入ってくる&指名を受けるっていう点では嬉しいんですけど、こちとら本職(研究)もあるんで少し自重したいところ。

世の中塾講師不足しているみたいですしね(大手にはあまっているところも多いが・・・)
だって、学生バイトのくせに、この前所得税取られるぐらい働かされたし



あ、そうだ。
>Web 拍手の件
いつもWeb拍手ありがとうございます。めっちゃ励みになってます ゚・(ノД`)ノ・゚・
これからも、細々と更新していき(たいと思い)ますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
