君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喰霊-零-(GA-REI -zero-) 壱話 “葵上”
喰霊アニメスタート!!

この記事は、喰霊-零- 第壱話 「葵上」 感想です。

・ アニメ 喰霊-零- を応援してます!!
喰霊 10月より放送開始予定




・ ネタバレ盛大にあります。
・ ていうか、マジありえねぇ
・ 来週も見るけど、更新は遅くなりそうな悪寒
・ 初回から録画をミスった俺は負け組orz
・ 公式でのスタッフのコメントを見てから視聴すると意味が若干わかるかも
・ まだ、全然わかりません
・ だれか補完情報よろしく
・ 言っときたいことはいろいろあるけど、とりあえず続きからどうぞ
・ 感想 

(注)
画面を見るときは明るい部屋で見るようにしましょう。なんか変な誤字があるな~と思ったときは、目を休めるか、数十メートル離れてみるようにしましょう。




はじまり喰霊1

ほうほう、さながら映画ばりの演出ですな!!(もちろんいい意味で)
BGMもなんかさながら洋画みたいで緊迫感が伝わってくるぜ


トオルうつむく1話

かつての恋人アオイの為に献花をするトオル
「ここにはアオイはいないってわかっているのに、― いつまでも何をやってるんだろな俺は」

やべー厨二臭がプンプンしてきた(笑)
こういうの好きだけどねっ!!

献花をすませたところで、早速事件発生現場に急行する・・・


なんなんだーこれは!

「なんなんだこれはー!!!」
(俺が聞きてーよ!)
霊水散分って聖水散分に聞こえて、なんか卑猥だな( ^ω^)クスクス
とか思ってた。俺そろそろ逝っていいよネ☆


1話 カテゴリーB

なにこの怪獣大戦争wwwwwモンハンかよ


グロイヨ壱話!

グロイ!!きもい!!

これは放送危うくなるレヴェルだわ



主人公とうじょう1
上のスナップショットがみにくいのは後光がさしていると脳内保管してくれ


そんなこんなで、主人公登場!!

兄さん、かっこよく見せているけどただの立ち乗り(笑)

しっかし、あのバイクかっこいいのな

タイヤの印字とか説明じゃあわからなかったけど、結構見てみるとスゴそうだし
なんか空中で回転しまくりーの、
途中で見せていた、アクロバティックな打撃技は、最初に撃っていた銃より強いみたいだし

用途的にもはやバイクである必要性がないような気がしたけどネ☆

とりあえず、俺にそのバイクをくれ


提供サンクス

必殺技合体攻撃!!
っていうか再び立ち乗り&ただの連射。

提供 サークルK



コンパル

いや、なんでもない。



まさかのコミックキャラ

コミックでおなじみのあの子・・・まさかの出演です

今回も裏で壱枚かんでいる模様(どれだけマザコンなんだよ!!)







かっこいいよナツキさん

ナツキさんカッコイイよナツkNice Hip!!(←ォィ




目の前に現れた蝶に気を取られ、トオルの火車への狙撃攻撃が浅く入ってしまった・・・
これは偶然なのか、それとも敵の策略なのか・・・


トオルノミス1

いいえ、ストッキングによる視聴者サービスです。

そういや、BGMがずっときになっていたんだけど、ディズニーっぽいような気がするんですけどw
(あと、びみょーに展開も)




事件もひと段落し、コーヒーを飲みながらくつろぐ隊員たち。

今までの緊張もようやく解き放てる。そう、事件は終わったと思ったんだ・・・























!!1話

1話マミは操られた

主人公退場1話


ええええええええええええええええええっ!!!

退場人数がおかしい・・・・・・・・・・

こんなはずじゃなかった・・・・・・・

ちょっとまて 壱話で全員退場ってどういうこと!!!!!!

( ゚д゚)ポカーン …

は!?

だれか説明キボンヌ

壱話で終わり?

んなわけねーよな?
やばい、なにこれ、わけわからん、だれか説明プリーズッ!!





次週 “憎発露(にくしみのはつろ)” 

テーマ:喰霊-零- - ジャンル:アニメ・コミック













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
