君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その約束はきっと
夜、高く透き通った空にはオリオン座、ベテルギウスが燦然と輝いている・・・
お気に入りの望遠鏡に映るのは遠く儚い夢
「この夜の下に君もいるんだよな」
そうつぶやいたのは紛れもない自分
「春になったらまた会おうね」
そう約束したんだ。
冷たい空にむかって願う
君が貸してくれたマフラーを返せる日が早く来るようにと

そう、これは吹きすさぶ冬のお話・・・



・・・


・・・・・・・

海行ってきました! = 弐村です。 こんばんは

さて、最近は寒いですね~ほんと
朝、家の窓に結露がすごい量で出来ているところから、寒さの度合いが分かるって物です。

こんな冬真っ只中にwindsurfingをしようと思い、海に行ったのですが、なんか案外平気って言うか、ウエットスーツさえ着てしまえば、どうってことないんですよ冬の海なんてw
まあ、手だけは若干冷えますが、冷たいというか痛い?って感じです。うん、まったくもって平気。

とりあえず今日一番驚いたのは、海の冷たさじゃなくて↓の画像です。

koukoku


拡大

koukoku2


これは飲食店の街頭広告なんですが、いい感じに2ちゃんが混じっていると思います。日本の企業もここまで来たか・・・大変ありがとうございました。



話がとっても変わりますが・・・(てか話が案外↑で膨らまなかったw)

みなさんzoomeというSNSをしっていらっしゃるでしょうか?
コレは、いわゆるニコニコの派生にあたるものです。まだ規模も小さく、載っている動画も少ないですが、昨今のニコニコの商業化に反発を持った方がこちらに集まりつつあるようです。
弐村の感想としては、コメント等の機能はとても充実しており、映像もかなり綺麗なものが多いです。ただし、動画共有サイトなのに利用者数がイマイチなことは大きなマイナス・・・ただしこれはこれから伸びてくるかもしれないので、気になる方はチェックしてみてください。





ん?

count


777hitおめでとー

大したことはない数字だと思われる方も多いと思いますが、まあ777は普通は確変大当たりですからね、縁起がよろしいです。
ちなみにコレを撮ることが出来ているということは恐らく自分で踏んだんでしょうw
これからも細々と活動をしていくので、当blogをよろしくお願いしますね!


ではでは、弐村でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
