君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いや、そこまでして飲みたいのかい(笑)
大学までの交通機関

【自宅】⇒自転車⇒【電車】⇒【電車2】⇒【バス】⇒【大学】

かかる時間・・・1時間30~2時間


帰りがけ、バスの部分を走ることによって210円を節約してみた。

【大学】⇒  ヘ( `Д)ノ ドリャー  ⇒【電車2】⇒【電車】⇒自転車⇒【自宅】   
      ≡ ( ┐ノ
     :。;  /



かかる時間・・・ ふぉーえばー =死んだ。



・・・
・・・・・・・・


どうも、弐村です。 こんにちは

研究の途中経過プレゼンも寝る時間を削ったおかげさまで無事終わることができました。
ゲームの時間を削らなかったが

私の大学では、どんな授業よりも研究が重要視されるため、たった1回のプレゼンでも本気(とかいてマジとよむ)で頑張らなくてはなりません。


― 私の研究の場合


研究協力先でのレポート(報告)
      ↓
   分析・考察
      ↓
公的機関(主に各省庁)のデータとの照らし合わせ、自分の考察の裏づけ
      ↓
     考察
      ↓
これからの研究予定


― と簡単な流れはこんな感じですが、真面目にやると1つ1つが結構大変なんです。これが

まだまだ、ゼミの先輩ほどのクォリティー(考察の深さなど)はなかなか保てませんが、まあ特に突っ込まれることなく終わったので、とりあえず成功ということにしよう。



あと残った仕事といえばー


飲み会の幹事があったわ


ゼミの新規のメンバーもいるので、親睦会を込めて飲み会をすることに。
あんまり自分は飲みとか、積極的にはしないんですけどねー

ただ、3年生は就職活動だし、4年生は卒論&院試準備ですし
院生はどっちかっていうと企画どころか招かれる方の人だし・・・

暇なのは2年のこいつだけ(つまり俺)だけということになり、晴れて幹事になりました。


フツーにイタ飯とかでいいかのかな~とか思いきや、教授が

「全員に飲み放題つけといて、その分のお金は出すから」

とのことで、どうもガッツリ飲みたいご様子。


― あ・・・この教授、医療系の専門


確か前回も飲みまくっていたような希ガス。

ふむ、俺もつられて調子に乗って飲みすぎないようにしなきゃ(ついうっかり 調子のりそうになるんで)








おっと…今授業中にこうしんしてるんですが、そろそろ終わりそうだ。

話が中途半端だが、ここはいったん撤退します。

最後に一言、ホロウ面白いよホロウ

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
