君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
終わらない4日間…
ゲームでなっ!!最近日記をさぼり気味の弐村です こんばんは

喰霊の感想は別で今書いているので、また後で更新したいと思います。

というわけで、日記の方の更新。



唐突ですが、最近久々にPCゲームにハマってるんですよ。

なにをいまさら、お前いっつもそうじゃねーか?

…まあまあ、もちつけ。
確かに常人と比べれば、プレイ時間は多いかもしれんが、最近は自重してたのだぞ?

単純にPSPのガンダムバトルユニバースに忙しかったと言うわけではない。断じてない。

Fate/hollow ataraxia を友人から「おまえはこれでもやってろ変態。」

― とまでは、言われてませんが、プレイをお勧めされたので、我が巣窟、Dドライブにインストールしたわけですよ。

そしたら、何ていうかですね?
何ていうかですよ?
あー何ていうんだろ?

とりあえず結果からいえば、寝る時間がなくなったわけです。

単なるFDだと思ってたら、本編並に気合入ってやがんの。
俺にプレイしろっていった友人が、
「ホロウのほうが、好きだっていうやつもいるぜ?」
っていってたが、さもありなん。

こいつは、面白い。
特に、風雲イリヤ城のミニゲームなんて最高じゃないですか?パッケージが

風雲イリヤ城

小さい頃ファミコンを遊んでいた世代ならば、この懐かしさに、打ちのめされないやつなんていないと思う。
というか、ファミコン、スーパーファミコンの時代のゲームは好きだったな~
今でも、遊んだりしますよ?エミュで。
(最近は、スト2とプヨプヨをして遊んでいる俺ガイル)

まあ、閑話休題

というわけで、最近PCゲームに忙しい私です。
空の軌跡もだいぶ進んできて、そろそろ中盤の中盤かな?

以上、これが今日一日のほとんどの日記(マテ

残りは、ゲーセンにガンダム戦場の絆をしに行ったり、DTMに打ち込みをしていたりと、

暇人の骨頂でした。

まあ、たまにはいいよね?なんて言って、明日もこんな生活を送るんでしょうけどね(苦笑)


歌詞作成中β版・・・ここからふくらましていく予定。

不定期ですが、ちゃんと音楽活動続けてますよ(苦笑)
公開出来るシロモノではなかったので、紹介してませんが、作曲とかもやってたりします。





闇夜に佇むと
感覚が研ぎ澄まされてく

鏡のような黒に身を移すと
そこには何が映る?


ただ溶け込むだけで
自分がソコに
アナタのそばに
いられる。そんな夢をみる。


眩しい。ああ、もう戻れない。
孤独を愛すと決めたから
君を想い続けると決めたから


思いは常に、儚く虚ろいでいく
突き付けられる、現実
それでも願うよ、いつかの君に会うために


― 永遠の誓いは永遠が故に、守られることはなく、
想いは永遠に守られる

きっと、いつか、かならず
想い続けるために…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。