君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰ってきた○○○
お久しぶりです。弐村です。

ホント更新をさぼっt…できなくてもうしわけありません。
特にリンクさせていただいている方には、突然消えて失礼しました。

いやはやなんというか、この時期メッサ忙しくってですね。研究→学会→研究の応酬で、まだ私用のメールの返信も出せてない状況ですが、今は開き直っているようなところです(苦笑)

去年もこの時期にしばらく更新がおざなりになったこともあったので、今年こそはと思っていましたが、続いてしまいましたね(苦笑)

しかし、しかしですよ?

去年、長期不在の後はブログが活性化した経緯がありますので、今後に乞うご期待!!です。

↑こうやって自分を煽っておけば何とかなる…と思います(゚ー゚;Aアセアセ

リンク先のかたのところにもしばらく訪問出来てなかったので、ちょこちょこまた、のぞきに行きます

背中がぞくっと来たら、それ私のせいです。






さて、しばらくぶりに今さら感がありますが、喰霊3話からみています。

その時にエンディングに流れた曲…


神ですね


こうやって神~なんて言葉を記事に書くと、怪しい宗教と同時に自分のブログが検索にひっかかりそうですが、あえて書きたいと思います。


神であると


Paradise LostParadise Lost
茅原実里 畑亜貴 菊田大介

Lantis(K)(M) 2008-11-05
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あと、原作もツイナ、8巻ともに、一気によみました。

いや~瀬川さん、パワーUPしてるわ

今まで以上に、面白い展開で、ツイナは爆笑ですし、8巻はいまはいろいろな伏線が張られている状態ですが、その複線一つ一つがとても気になる展開


これは続きを期待せずにはいられない!


・・・

・・・・・・・


あ、なんか今久しぶりにこのFC2の機能欄をみてたのですが、バトンといった要らない機能とかついかされているんですね!

ちょっとクリックしてみた。

なんか、カテゴリー別にあるみたいです。
もちろんこのブログだとエロゲ・・・ではなく、アニメ・コミックですので、これを選ぶ…



う~ん



いっぱいなんかありますが、自分が答えられそうなものをチョイス

いよ~し、これにしよう!


<好きなアニソンをぶっちゃけろ!!バトン>

Q1 好きなアニソンは何ですか?

サイキックラバーの“XTC”だろJK(認知度は低いとおもわれるが)

Q2そのアニソンは何のアニメの歌ですか?

おっぱいアニ…ゲフンゲフン ウィッチブレイドという神アニメ

Q3何で、そのアニソンが好きなんですか?

ノリ、メロライン、最後のブレイド!!という部分以外は、厨二まっしぐらの歌詞でマジでお気に入り

Q4好きなアニソンの歌手は誰ですか?

ここであえてUVERWorld…なんていったら好感度が上がると信じている。

Q5自分の中でその好きなアニソンの歌手の代表作は何ですか?

SHAM ROCK (たしか、アニソンじゃなかったw)

Q6毎日アニソンを聞いていますか?

たぶん、聴いているな~

Q7お疲れ様でした、最後に一言どうぞ。

Give me your XTC!!

Q8ありがとうございました♪

いえいえどうもですw







ってな具合ですかねw


まあ、ネタが尽きたらときどきやりたいと思います。

さーて喰霊の続きを見てくるぜ


それではみなさん、次の日記でまたお会いしましょう 

アディオ~ス!!














なんか久々に書くと書き方が分からなくなるのは俺だけか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
