君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親が思うほど子は思わない

今日は火曜日…

通常なら学校で授業をこなした後にバイトというコースなのだが、今日の俺は一味違う。

というのも今日は休日なのです!!

月曜日の勤労感謝の日に文化祭を開催されたので、振り替え休日というものが発生しました。

VIVA休日

せっかくのお休みです、充実した休みにして、明日への活力を見出しましょう!!


朝7:00に起きる
    ↓
   2度寝 
    ↓
朝11:00に起きる


この時点で、今日の充実度が決まったようなものですが、まだまだこれからです。持ち直してみせます。


11:00 出かけようとした瞬間課題を思い出す
     ↓
しぶしぶ始める
     ↓
いつの間にか14:00
     ↓
遠出をあきらめる
     ↓
地元のゲーセンに行く
     ↓
ガンダム戦場の絆をプレイする
     ↓
少尉に昇進し満足する
     ↓
16:00 帰宅する
     ↓
17:30 バイトへGO


な?見事な充実っぷりだろ?


思わず泣きなくなったZE
すべては自分が招いたことなので仕方のないことですけどね・・・・



な~んて、そんな暗いもといダークな文章を書いていると、読者の方が、

このブログは、世界のナベアツ3の倍数バージョン並みにアホな大学生が、日々の生活をハイテンションで書いていくものではなかったのか!!

と、鼻の穴をマキバオー並みに広げて抗議なさると思われるので、テンション上げていきたいと思います。


― わたくし、鼻の穴フェチでもなんでもないので


続きからは、バイト先での話

この~日何の日?気になる日~?

木ですから!!(怒)

元ネタ↓




この作品大好きです。でも下の動画の方がも~っと好きです





んで、話を戻しますが、今日バイト(塾)で担当の生徒が一人大学に合格しました。

でも、うれしいもんですよ。生徒が合格するのは (*゚ー゚)>

今日、発表日と知っていたので、その子の合否を確かめる為に普段より30分早く出社しましたもんw

ついた時にはまだ連絡がなかったので、しょうがないから、雑務をしながら待つことに・・・

30分経過・・・

電話なし、授業開始時間なので、合否が気になりつつも授業開始


そして気がついたら、仕事終了のお知らせ(22時)

いや~今日も俺、ガンバッタネ☆


・・・
・・・・・・



いやいや、ちょっとまて!連絡ないのはおかしいだろJK


しょうがないので、その子の携帯電話に連絡する



出ない


準備室(職員室)に暗雲が立ち込める・・・




家に連絡


その子の親「まだ帰ってきておりません。合格して、そのまま打ち上げに行きました☆」

    ∧_∧
    (0゚・∀・) !!



塾「おめでとうございます!!ほんと良かったです!!」

俺「おめでとうございます!!さっさと連絡よこせバカ!!

多少の言葉の差異はあれど、マジでうれしい!!

ていうか、心配させるなよ(笑)

親が思うほど子はなんちゃらとかいうけど、ホントなのなw

あと自分が受け持つ受験組生徒は、残すところ1人ですが、その人もこの勢いで受かって欲しいところです。


な~んかオモシロおかしく書こうと思ったらいつの間にか、真面目ダゼ?


まあいいよね?ハッピーエンドだし!!












ていうか、ヲチがおもいつかねぇwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
