君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
              
                  弐村のブログへようこそ!です

このブログでは主に、管理人弐村剣輔の雑記になっております。
相互リンク、コメント、トラバ大歓迎です。どんどんしちゃってください。
上記に関して詳しいことは“ここをクリック”でおねがいします。 (飛べない場合は←のカテゴリーから連絡を選んでみてください)

○ お知らせ!!

アニメみれてねー!!
レビュー系統はしばらくお休みさせていただきます(←今までもしてなかったのはご愛敬)


※喰霊関係の記事に関しては、こちらからか、カテゴリーの方からどうぞ。

・ FF-XⅢ 公式はこちら
ちょwwwwおまwwwwwリアルの俺より3Dwwwww

○ ただ今クリア&楽しんでいるゲーム
・G線上の魔王 (プレイ中・・・しかしなかなか進まん)
・機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム(絶賛修行中)
・ひぐらしデイブレイク(すごいな、PSP進出かっ!)
・空の軌跡SC (泣きゲー認定申請中)
・CLANNAD(FV) (友人の悪魔の囁きにより購入。そうして積みゲーは増えていく…)
・聖なるかな (ザウスのゲームは体験版はやっても、実際にプレイするのは初めてです。)

基本的にクリアは遅めです。てか遅すぎです(笑)

○ 2008/12  一言
X’masって誤記でXmasが正記らしいよ
・ 停滞中のゲーム
・―そして明日の世界より 
・ThemePark(何故か急にやりたくなったのでやってみる→秋田)
・空を飛ぶ3つの方法。(インストールするスペースがない( ^ω^) )
・FF7CC (ミッションめんどくさいw)

・ 只今個人的に取り組んでいること
ゲームBGM、各サウンド作り(最近はバンドの為の曲をごにょごにょ・・・)

なお、一応FP3級の学習ノートが一応ありますが、まあ誰も見ないし、俺も見ない(マテ

・ クリア&引退したゲーム
・Fate unlimited codes(2008/12/05)
(アチャー(笑)⇒ルヴィアに浮気⇒再びアチャー⇒もうだめぽ⇒引退)
・ ティンクル☆くるせいだーす (2008/11/30)
・ ガンダム バトルユニバース
・ Fate/タイガーころしあむUPPER (2008/9/10)
・ Fate stay/night(2008/8/15)
・ VIP3マリオ(2008/7/??)
・ ヴァンテージマスターポータブル(売りました)(2008/7/18)
・ Dies irae(攻略をあきらめた)(2008/7/10)
・ リトルバスターズ(2008/7/4)
・ ヴァンテージマスターポータブル(シナリオ)(2008/7/3)
・ マブラブオルタネィティブ
・ ロックマンDASH2 ポータブル
・ 空の軌跡FC
・ ノストラダムスに聞いてみろ♪


随時補完してきます

(*´ω`人´ω`*)
喰霊アニメ化!!流石だわ★
お祝いしなくちゃ!ですね(*^_^*)
2008/05/04(日) 11:54:53 | URL | [ 編集]
紳士という名の変態
 ネットサーフ中ここに迷い込みますタ。
ウィンドサーフィンを嗜む隠れヲタさんの様で、何やら自分と同じ臭ひを感じたので思わず書き込んでしまいました。ちなみに私はツーリングを嗜む隠れヲタです。長文失礼しました
2008/05/08(木) 21:37:45 | URL | [ 編集]
喰霊アニメ化・・・絶対見ます。
俺的には幽遊白書がまたアニメ化してほしいんですが・・・.hackGUもDVD化してますがアニメ化にもなってほしいと思います
2008/06/12(木) 18:29:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 03:33:02 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 06:28:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 14:41:48 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
