君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デッドマン・ワンダーランド 1 感想
またテンプレート変えてます = 弐村です こんばんは

やっと購入できました デッドマンワンダーランド!!

早速感想を書いてみたいと思います。ネタバレが盛大に含まれますので見たい方だけどうぞ~♪
さて、初感想コーナーとなります。

率直な感想から・・・

シロかわゆす!! (´Д`;)ハァハァ
というわけで続き購入決定!!

冷静になってなって感想を書きましょうww

さて、実をいうと表紙を見たときはあんまり気乗りしなかったんです・・・
まあエウレカと同じ絵ですが、あんまりにもつやつや感が出ていたものでw

まあ、曲がりなりにも手に取った漫画です。最後まで付き合おうと覚悟してよみました。(後にこの覚悟はいらないものとなりますがw)

さて話は学園ものから始まります。
まあよくある展開ですよね?ここで主人公とヒロインの紹介ってやつですか?
うん君が主人公ガンタね。
ヒロインは・・・
数ページ後で「美々」の登場です!
うん、活発そうで元気な子。まさにヒロイン属性ですね。
期待しながら数ページめくると・・・

デビモン キタ━━(゚д゚;)━━ ッ ! !

いきなり敵の親玉?赤い男の出現です!!
主人公ガンタピンチっすよ!!
まだ主人公のスキル分かってないですから、開始数ページじゃあ必殺技も出ませんって!!

どうなんの?美々を助けなきゃ?
と思ってめくった3ページ後・・・


クビだけの美々・・・

・・・

ΣΣ(゚Д゚;)

いきなりヒロイン退場ですかっ!!話がちゃいますよ!片岡さん近藤さん!(著者ねw)

そして生き残る主人公・・・
主人公なんてどうでもいいんです!正露ガンタなんてラッパ吹いていればいいんです!
ヒロインの美々を返してくれー

ヒロインを助けられなかったガンタはタイトルでもあるデッドマンワンダーランドに入獄です。
当然だと思ったのは俺だけw

さて、ここから話は動きます。
Gカップの看守長マキナなどのキャラが出てきて、獄中生活の始まりですね。
ほかのキャラも出てきたと思うんですが、残念ながら、Gカップの勢いで俺の記憶から消えましたw

獄中生活は、もう非日常の塊です。
目の前で人が切られたりしたら誰でもトラウマになるってものです。
流石の主人公も「死にたい」とか言ってますね・・・

そんな瞬間!!

CC(コードギアス)シロの登場です!!

シロキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

いや~先ほどは片山さん近藤さんすみませんでした。この場を借りて謝罪をします。


これによって主人公の死ぬ気も失せました
いや、(そんな魅惑なスタイルの持ち主の)女が急に目の前に現れたら誰でも死ぬ気失せるってw

まあ、そこからはハッピーライフですよ。
シロと楽しい生活!!
鉄骨が落ちてきても、生きたいという気持ちに気づけばへっちゃらさ♪
3日間、飴(解毒剤)を食べないとDEADというルールが出てきてもなんのその
DEADよりシロとの思い出作りを優先させちゃうあたり主人公ですねガンタ
まあ結局、なんとかして生き残るわけですが・・・

そんなこんなで物語終盤・・・

でまたもや赤い男登場!!

赤い男の力によって大ピンチの主人公!!
やめてください!赤い男さん!あなたがいるとグロシーン増えるんですw
しかし、ガンタは負けない強い子でした!
「絶対許さない」
覚醒したガンタは波動拳でお返しです。

ガンタ「もうオラわくわくしてきたぞ~」
とは1㍉も言ってませんよw

必殺技を駆使し、撃退に成功してくれました!
やったねガンタ!!


そんな中、影で不敵な笑いを上げる人が・・・・

「血肉踊るステージにようこそ・・・」
2巻へつづく


お疲れ様でした~感想長くてすみませぬw今度はもうちょっとコンパクトにまとめられるように精進します。
さて本題のほうですが・・・
まだ、物語が始まったばかりってかんじですね~
色々書きましたが、総じて面白かったです!
ウッドペッカーとはなんなのか?!
他にもアザミに期待をしつつ(感想では触れませんでしたがストライクですw)時間の見つけ次第、続きを購入&レビューしたいと思います。


総合評価 A (C~AA)

興味を持った方は是非読んでみてください。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

(´・ω・`*)(*´・ω・`)
どぉもノシ

買いましたか!おめでとうございます!!おもしろいですよね!!やぱ、清正ですよ!!カッコヨス(♡∀♡*)ズッパシ!!!

ガンタのマークもいいですよね!丸太!!www

シロ可愛い♡あんぱん食べるとか!マジniceキャラ!!!!!
2008/03/18(火) 20:28:10 | URL | [ 編集]
弐村
☆(´・ω・`*)(*´・ω・`)さん

ついに買えましたよ~(笑)
いいですよね!清正!
2巻で初登場になるんですが、彼のかっこよさは異常ですねw
ちなみに2巻も読み終えたので、近いうちに・・という政治家による公約並みの約束をしてみるww
2008/03/18(火) 22:23:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
