君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれだけ避けていたのに
.hackのプレイ動画を見ていたら一日が終わってました = 弐村です こんばんは

さて、外出するとまず金がなくなるので、家で自粛してました。
やっていた事といえば…
動画をみて、ぱすてるチャイムContinue(齋香ルートクリア→アンインストール)、んでもってメルブラ熱帯(本日3勝4敗)
…やべ、NEETになりそうw

暇で暇でしょうがなかったので、ネトゲでも探してみました(ぉぃ

んでもってこれかな~って見つけたのが↓の2つです。
R.O.H.A.N.

Florensia

まずは上のは新生R.O.H.A.N.です。
この名の由来は『Renaissance of Human and Nature』の略称で、「人と自然の再生」という意味合いだそうです。
ゲームの特徴は、3Dリアリティーの高いグラフィック性、PvPの充実、SN(ソーシャルネットワーク)システムです。
特に面白いのが、SNシステムで友達(ギルドメンバー等)が多ければ多いほど、Lv上げが楽になるという珍しいシステムです。
コレにおいてはプラスの面もマイナスの面も考えられます。
まず、プラス面ですが、友達を作ればLvが上げやすい⇒積極的にコミュニケーションを図ろうとする人が増えるという利点があります。
逆にマイナス面ですが、新規ユーザーがなかなか参入しにくいという面も持ち合わせています。とりわけこのゲームではPvPが充実しているので、友達がいないプレイ開始時には苦労することが必至でしょう。
まあ、完美世界に似たようなグラフィックなので、綺麗好きな弐村としては得点は高めですが・・・


次にフローレンシアです。
このゲームの特徴は、明るいマッピング、海と地上による縦横無尽な世界、かわいいキャラクター(ぇ
ってところですかね?
比較的人数も多め(らしい)のでMMOとしての性格はいいのでないかと思います。全体的に明るいため(色んな意味で)とっつきやすいですね。
PvPも一応調べてみたのですが、ほんわかしてますねwこれなら負けても平気w
圧倒的にプラスなのが、Inしている人が比較的やわらかいことですかね。ほかのゲームのしたらばとかいっても大体荒れてたりしますが、ゲーム全体の雰囲気でしょうか、比較的落ち着いているようにみえました。
自分みたいな廃Lv上げについていけない人とか向きかもしれませんね。



んで


FLORENSIAで


作っちゃいましたw



剣ちゃん ver.florensia


名前は「剣ちゃん」、精霊使いでガレオンサーバーにいます。
良かったら声かけてくださいね~
スポンサーサイト

テーマ:フローレンシア - ジャンル:オンラインゲーム













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。