君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Fateは文学、Airは国歌、寝落ちは文化
昨日はフジテレビに社内見学に行ってきました=弐村です。 こんにちは

本当はフジに行く前にこのブログを更新しようとおもったんですけどね、例の如く興奮に任せて、バックスペース連打したら日記が消えてしまいまして・・・本日に至ります。ほんと、これ何とかして欲しいものです。

話を戻しまして

まあ、一応社内見学という学習ですからテレビ局に行く前に下調べをしていこうと思ったんです。
とりあえずフジで自分が見ている番組といえば・・・

・・・

なくね?
まあ、一応フジといえば、ドラマ&バラエティですよね。弐村はバラエティは本当に無知なんで、ここはドラマを少し調べてみることにします。

○現在放映されているドラマ一覧

・薔薇のない花屋
・ハチミツとクローバー
・あしたの、喜多善男
・鹿男あをによし
・まるまるちびまるこちゃん
・ロス:タイム:ライフ
・安宅家の人々

うん、今期ぜんぜんわかんね
弐村はこの中で言えば、ちびまるこしか聞いたこともないですからね。
まあ、ちびまるこ見てるぐらいなら、CLANNAD見ていたほうが感受性豊かになるってものです。

あ~やっぱりTBSですよね。
ほら、昔のをいれてぱっと思いつく限りでも
・CLANNAD
・シャナⅡ
・ガンダムOO
・ギアス
・ローゼン
・AIR
・BLOOD+

流石TBSです。だてに土6を打ち立てた局ではありません。
フジとかいって、まじ雑魚です
まあ、弐村に認めてもらいたかったら、ラフ君に智代の百裂キックと同じ位のことをしてもらわないとだめですね。
↓こんな感じで

tomoyotoraf


あ、やべ
なんかフジテレビのいいところとか見付とかないと、見学の際に案内してくれるテレビ局の人との会話が成り立ちませんよね??

ん~

あっそういや、最近のフジテレビは今までの軽チャー路線から教育路線に変わってますね!!
平成教育委員会の続編となる熱血平成教育学院とかね
ほら中身をみてもユースケサンタマリアのお下劣トークで、若き少年のハートをがっちりつかんでますよ。流石フジです。青少年の心にアプローチすることを忘れてはいませんね。



まあ、これでいくか




さて、下準備もバッチリな弐村はフジテレビにGOです。
行きの電車で金貸せメールがあったけど、ガン無視です。
台場駅(フジテレビ前)で一緒に見学する仲間と合流して、早速訪問しました。

生放送中のスーパーニュースの裏側を見学させてもらい、局の中をぐるっと一周。
ドラマとかでもテレビ局の中って、よく書類が散乱してるけど、
まじで散乱してました。

結構いい加減w

さて、そんなこんなで、経済部長の方と食事をしながら質問タイーム

とおもったら、人生ついて語られました。なんだかここで書いても大して面白くないので、カットします。
まあ、1つだけ言えるのはアニメの話ではなく映画の話をしてました。まじ24hとか見たこと無いし、興味もありません。

時は駆けるように過ぎ・・・

なんだかんだで家に帰ったのが午後の11時近くでした。
あー今から日課をこなさなきゃいけないのか…
1日サボったらそこで日課って言わないよね。
弐村はえらい子元気な子!
ちゃんと日課をこなして寝ましたとも、ほらっ!みんなも見習いなさいっ!




日課の中身↓




dies irae 220



自動再生していたらいつの間にか寝落ちしていたという罠…

みんなも気をつけようね

fin




あと、コメントレスはここで次から行うこととします。

○コメントレスです

>>(*´ω`人´ω`*) さん
ただいまですよ~
レス遅くなってしまってすみません><
まあ、それが弐村クオリティー
お気になさらずに~(←お前が言うな)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

猫子包
リンク&コメントありがとうございました♪
はじめまして、猫子包といいます(^^)

先ずはじめに…こちらでもリンクの方させて頂きました。
私のブログ右横にある[相互リンク]の欄に追加されていますので、ご確認お願いします。
リンク先変更や、リンク削除などは、お気軽にコメントなどでお知らせください。
これからよろしくお願いしますー♪

>ドラマ
鹿男は地元が舞台なので見てますね。
―といいつつ、先週見逃してますが(汗
ハチクロはアニメは名作なんです…
なのに、なぜドラマにする必要が…(滝汗

>日課
この自分に対する厳しさ…ゴクリ。
こいつはタダ者じゃない?!(笑)

>自動再生していたらいつの間にか寝落ちしていたという罠…
あるあるww
まどろみの中、一瞬、画面の中が現実だと思ってしまった私は、色んな意味でもうダメです(笑
それも、その後、画面の中が現実の方が良かったと感じてしまった俺ガイルorz

長駄文失礼しました。
2008/02/21(木) 01:23:38 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
『弐村クオリティー』なんですか!?wwズッパシ!
2008/02/21(木) 17:34:45 | URL | [ 編集]
弐村
☆猫子包さん
ご丁寧にどうもです(^^♪
>>ハチクロはアニメは名作なんです…
アニメだったんですか~それは知らなかったです。アニメという言葉で、俄然興味が沸いてきましたwww
>>画面の中が現実の方が良かったと感じてしまった俺ガイルorz
想いは、強く持てば叶うものです。
信じなさい信じなさい…(ォィ


☆(´・ω・`*)(*´・ω・`)さん
>>『弐村クオリティー』なんですか!?
無限大の想像力と書いて“どこまでも広がる妄想力”と読むといったところでしょうか?
要するにいい加減ということですww
2008/02/21(木) 20:12:19 | URL | [ 編集]
初めましてLです・・・これからもお願いします。鹿男は毎週見てます。
2008/02/22(金) 17:41:31 | URL | [ 編集]
嵐山
Lsのいとこです。よろしくお願いします。鹿男はみてる。
2008/02/22(金) 17:56:55 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
はじめまして~(^^♪
こちらこそヨロシクなのです。
>>鹿男は毎週見てます。
みなさん結構見てらっしゃるんですね~。
そういや、鹿といえば、幼いときに鹿せんべいを食べた記憶がwww
美味しかったかどうかは定かではありません(苦笑)


☆嵐山さん
>>Lsのいとこです。
まじですか・・画面前でビックリしましたΣΣ(゚о゚ ;)
仲がよさそうで、うらやましい限りです。
これからもよろしくお願いしますね~(^o^)b

2008/02/22(金) 23:29:49 | URL | [ 編集]
全然仲は良くないですよ・・・
でもモンハンとかオンラインやるときには一緒にやるかな。
2008/02/23(土) 20:49:31 | URL | [ 編集]
嵐山
デビルメイクライ4とかハマってます。モンハンも新作は買いたいです。
2008/02/23(土) 20:51:10 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん

>>モンハンとかオンラインやるときには一緒にやるかな。
いやいや、それって仲がいい証拠だと思いますよ~♪

☆嵐山さん

>>モンハンも新作は買いたいです
2ed Gですよね?
弐村も2edはもってたんですけど、途中から難しくなって投げちゃいました(てか売ったw)
あの作品も人気ありますよね~
2008/02/23(土) 23:35:32 | URL | [ 編集]
俺はモンハン(PS2)から買っていました。どれも2000時間はやりこんでおり、モンハン2(ドス)のオンラインはHR999です。
2008/02/25(月) 17:37:28 | URL | [ 編集]
嵐山
ちなみにイスルギ、羅王は俺の兄弟です。今はLがキングダムハーツにはまり、俺はメタルギアソリッド、ウイイレですかね・・・
2008/02/25(月) 17:50:08 | URL | [ 編集]
確かにキングダムハーツもはまってるけど・・・サイレントヒルとかアサシンクリードもいい!!
2008/02/25(月) 18:03:20 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
>>どれも2000時間はやりこんでおり、モンハン2(ドス)のオンラインはHR999です。

えw
それ、やばすぎwww
VSフルフルで、いっぱい帰ってこないハンターを産み出した俺、涙目です・・・

☆嵐山さん
>>ちなみにイスルギ、羅王は俺の兄弟です。
なんと! ((((゚о゚;)ビックリ
いや・・・なんというか… 奇跡!?

弐村にも兄弟はいますが、そんなネット上で出会うことってまずないんで・・凄いことだと思いますヽ(^^)

>>今はLがキングダムハーツにはまり、俺はメタルギアソリッド、ウイイレですかね・・・

最近のウイニングイレブンは凄いですね(wii)
ていうかwii全般が本気モードだと思うんです。スマブラといい

強い任天堂が帰ってきましたw

他のメタルギアもキングダムハーツもやったことないんでやりたいんですけど、自分の部屋にテレビがないという悲劇・・・
PSPで出ないかしら(´A`)
2008/02/26(火) 00:15:52 | URL | [ 編集]
PSPでキングダムハーツでますよ。
メタルギアはPSP版好評発売中です。モンハンの2ndGではさらにフルフルが進化するらしいですよ。
2008/02/26(火) 17:42:58 | URL | [ 編集]
嵐山
弐村sに兄弟がいたなんて俺もビックリです。俺は任天堂よりスクエニのほうがいいんですが・・・
2008/02/26(火) 17:54:58 | URL | [ 編集]
確かに俺もスクエニ派だ。FF13もほしいし、(一番感動した作品はFF7のエリアスが死ぬところ)あとキングダムハーツもいいし・・・でもカプコンもいいな・・・デビルメイクライとか、モンハンとか、あとバイオハザードもカプコン(だったけな・・・)
2008/02/26(火) 17:58:38 | URL | [ 編集]
嵐山
それはようするにオタクということか・・・
2008/02/26(火) 17:59:29 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん

>>PSPでキングダムハーツでますよ。
おお!ナイス情報です!発売が待ち遠しいですな(`・ω・´)
出たらもちろん買いますよっ!!

>>モンハンの2ndGではさらにフルフルが進化…
いや、進化しなくていいから…(´・ω・`)ショボーン

>>スクエニ派
そうですね~FFはガチでいいですもんね。ⅩⅢも欲しいですけど、PS3がない…orz

>>FF7
当時はディスクが4枚のゲームでビックリしましたな~あれも(グラフィックにも仰天しましたし)
エアリスはプロアクションリプレイで死なないようにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

>>カプコン
弐村としては、ぜひともロックマンDASH3を出して欲しいです。DASHシリーズが名作だと思うんですが…なぜか知らない人が多いんですよ トホホ…


☆嵐山さん

>>任天堂よりスクエニのほうがいい
両方頑張ってくれればいいんです。
要はwiiでスクエニのソフトが出ればいいんです(ぇ

>>それはようするにオタクということか・・・
ゲーヲタは寧ろカッコイイと思います←ちょっとまてww
2008/02/27(水) 22:44:45 | URL | [ 編集]
キングダムハーツ(PSP)の題名が「キングダムハーツバースバイスリープ」だそうです。発売日は未定らしいです。俺はPSP版のデビルメイクライがでるそうなのでそれがほしいです。あと、FF7クライシスコアは画像がきれいでいいんですが、ストーリーはFF7のインターナショナルのほうが好きです。
2008/02/28(木) 16:00:08 | URL | [ 編集]
嵐山
俺もだDASHシリーズは好きでした。でもなかなか出ないですね・・・
DASH3・・・俺も出てほしいと思います。
2008/02/28(木) 16:11:00 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
>PSP
そう思ってみると、PSPはリメイクばっかりですね~。
ならもうちょっとソフトの単価を抑えてもいいような気がします。
>ストーリーはFF7のインターナショナルのほうが好きです。
インターナショナルはやったことがなくって、ノーマル版しか知らないんですが、如何せん大分昔の話なんで記憶が曖昧に・・・orz
とにかくゴールドソーサでスノボばっかりやってた記憶がありますw


☆嵐山さん
>でもなかなか出ないですね・・・
なんか製作者自体は出したがっているようなんですが、カプコン自体に開発資金がないようです。
出たら真っ先に購入するんですけどね~(トロンにコブンの続編もw)
2008/02/29(金) 23:12:30 | URL | [ 編集]
確かに単価はおとしてほしいですね・・・。まーおもしろいからいいんじゃないですか?
キングダムハーツもほしいし・・・
2008/03/01(土) 16:59:44 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
>キングダムハーツもほしいし・・・
ですね~ほんと楽しみです!
なんかちょっと気になったんで調べてみたんですが、3つのハードで出るみたいですね。PSP、携帯はもう購入決定なんですが、DSがない・・・
いやはや、こまったなぁw

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/20/news039.html
2008/03/02(日) 23:00:07 | URL | [ 編集]
俺は多分PSP版を先に買います。画質がきれいだし・・・メタルギアやバイオハザードもほしい。
2008/03/03(月) 18:01:54 | URL | [ 編集]
嵐山
俺も・・・はやくでませんかね・・・
2008/03/07(金) 18:09:17 | URL | [ 編集]
弐村
コメレス遅くなりました
すみません><

☆Lさん
バイオハザードは小学生のときに友人宅でプレイしたのですが、あのときは怖かったですね~
いまでも若干のトラウマにw

☆嵐山さん
ていうか、Falcomの最新作ヴァンテージマスターがPSPで4月でるらしいですね。
http://www.falcom.co.jp/
つなぎはこれになりそうです。
2008/03/11(火) 02:19:23 | URL | [ 編集]
・・・ここで話すんですか?
わかりました。それは多分全ての数字が1~4までしか使われていません。
4桁ずつ数字を縦に並べてみます。
1423
2312
3131になります。
そこで縦の3桁のなかで1桁1~4の数字が抜けているのでそれを当てはめると4344になります。多分答えです。
2008/03/12(水) 17:39:09 | URL | [ 編集]
MIHAER-KEER
ありがとうございます。
2008/03/12(水) 17:42:37 | URL | [ 編集]
今まさにゲーム「L螺旋の罠」にはまっております。誰かやってる人いたら教えてください。
2008/03/14(金) 18:29:54 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
どぉも~☆久しぶりです(´・ω・)ノシ(クソL以外の方々

クソL:あのくまのホワイトデーのやつありがとな!センス悪かったぞww
だって・・・「LOVE&LOFT」だもんなwww(●^∀^)=3クスクス
来年も用意しといてなー!(バレンタインあげないけどww
2008/03/15(土) 18:05:31 | URL | [ 編集]
ホワイトデーだけあげて・・・
何か惨めだな・・・
2008/03/16(日) 19:44:56 | URL | [ 編集]
MIHAER-KEER
ホワイトデー何人にあげたんですか?
2008/03/17(月) 17:53:06 | URL | [ 編集]
それは教えられません。
キングダムハーツバースバイスリープがマジでほしいです。PSPのFF7にはまっております。
2008/03/18(火) 18:03:21 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
MIHAER-KEERさん>>オレの知ってる限りでは、3人です。

卓球部の子(同じクラス)・彼女・オレ

でしたww
2008/03/18(火) 20:29:42 | URL | [ 編集]
MIHAER-KEER
そうですか・・・ありがとうございます。私もバースバイスリープはほしいです。
2008/03/19(水) 15:56:23 | URL | [ 編集]
Lです。キングダムハーツレベルが
99になりました。ロックマンDASHおもしろいです。
2008/03/19(水) 15:59:12 | URL | [ 編集]
DASHのファミコンを久々にやりました・・・
PSP版のもおもしろいですが、ファミコン版もおもしろいです。
2008/03/25(火) 17:11:07 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
>ファミコン版
64版のことかな~と想像してみる…
完全移植なんで大して差はないと思いますが、自由度が高いですし、何回やっても楽しいですよね(笑)

久々にPS2(PS対応版です)を出してプレイしようかと思ったのですが、素敵なことにコントローラーお亡くなりに(´;ω;`)ウッ…
ソニータイマー素敵過ぎるとおもいます(苦笑)
2008/03/25(火) 20:10:59 | URL | [ 編集]
コントローラーお亡くなりになったのは・・・きびしいですね・・・ガンダム無双がこのごろほしいと思っています。
2008/03/26(水) 17:09:51 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
なんども遅くなってもうしわけありません
>ガンダム無双
実は自分も気になっていたりします♪
無双系にガンダムのコラボはどうなっているのかっていうところから気になるところですしw


2008/03/30(日) 19:56:45 | URL | [ 編集]
ガンダム無双買っちゃいました。かなりおもしろいですよ!!まだ2日しかやっていませんが・・・
2008/04/01(火) 18:12:51 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
(´;ω;`)ウッ…いいな・・・
PSPに早く移植せい弐村が出来ないではないか>バンダイ
いや、PSPだとパワーが足りないからそれはむりかも(笑)

ところで、PS2を買ったのですが?PS3ですか?それともXBOX・・・?
2008/04/01(火) 23:12:34 | URL | [ 編集]
俺はPS2です。
いとこは(嵐山)はPS3、XBOXです。
2008/04/02(水) 15:37:21 | URL | [ 編集]
弍村
☆Lさん

…(・_・;)マジカ
PS3でも驚愕なのに、XBOXもだなんて(;^_^A

もうガンダムマイスターになっちゃえよwww

プレイできない弍村の分まで楽しんでくださいな♪
2008/04/05(土) 14:53:51 | URL | [ 編集]
無双OROCHIも買いました。(スペルが違うような・・・)まだやってないんですがね・・・。
2ndG買いましたか?俺は予約してあったんで買いました。HR9です。
2008/04/07(月) 18:03:57 | URL | [ 編集]
嵐山
モンハン3はやくでないですかね・・・
2008/04/08(火) 18:18:37 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
>2ndG
残念ながら買ってないんですよ~(´;ω;`)
最近お金欠乏症になってまして(苦笑)
生活(昼飯代)でいっぱいいっぱいですw

>HR9 
てか、早!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

☆嵐山さん
>モンハン3
wiiですよね~
弐村の中では、あのコントローラーで何をしてくれるのか・・・とっても楽しみだったりします。
実際に画面の前でポーズをとって剣を振ったり、弓を放ったり
いずれにせよ、きっといい作品が出てきてくれるはず!気長に待ちましょ(^^♪
2008/04/09(水) 02:09:09 | URL | [ 編集]
そうですか・・・残念です。金欠はきついですね・・・。俺も今金欠です。
2008/04/09(水) 19:12:30 | URL | [ 編集]
嵐山
wii版のモンハンは来年ぐらいに出るんでしょうかね・・・。はやくほしいんですが・・・
2008/04/10(木) 19:20:35 | URL | [ 編集]
アーマード・コアがPS3で出るらしいんですが・・・ほしくてたまらない。
2008/04/11(金) 21:45:06 | URL | [ 編集]
金欠でほしい物が買えない
2008/04/14(月) 17:40:33 | URL | [ 編集]
嵐山
俺も金欠気味です。
2008/04/14(月) 17:54:15 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
>金欠・・・
さいきんエヴァパチをすれば、お金を捻り出せると聴きました。タブン嘘だと思いますが、よかったら試してみてください。参考にしますので(マテ

>アーマードコア
PS3の時点で自分には変えません(涙)
公式をちょっぴり覗いたのですが、リアル!!ですね。ほんと見てるだけでやりたくなるから・・・商売上手いな(笑)
そうそう、システムの紹介記事を見てたら何故かカスタムロボを思い出しましたw


☆嵐山さん
>wii版のモンハンは来年ぐらいに
だといいですよね!
出てもおかしくもなんともないと個人的には思ってます。
それにしても弐村の家の近所のゲームショップはいまだに売り切れ(笑)
2008/04/16(水) 22:26:37 | URL | [ 編集]
すいません・・・おれエヴァパチゲームなら持ってるんですが・・・未成年なんでできません。
2008/04/17(木) 15:26:47 | URL | [ 編集]
嵐山
やはりモンハンは予約しなきゃ買えませんね・・・
2008/04/17(木) 20:31:38 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
>EVAパチ
持っているんですかΣΣ(゚Д゚;)
やりますねw

>未成年
あれは、成年になってもあれはやるもんじゃないですw
てか、確か18歳になっていればできるはずですよ~
まあ、何歳になっても、やって得するものではありませんけどね(笑)


☆嵐山さん
>モンハンは予約しなきゃ
その通りだと思います(苦笑)
まあ、弐村はやるつもりがあんまりなかったので、問題はあんまり無いんですけどねw
ただ店頭で見ていると、やっぱり人気だな~とか、相変わらず、Niceグラフィックとは思います。
モンハンの一番好きなのは、あのお肉焼きです(笑)
2008/04/19(土) 22:53:32 | URL | [ 編集]
L
いや・・・俺18歳じゃないですよ・・・エヴァパチは嵐山にかしてもらってます。
2008/04/21(月) 18:29:40 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
クソLは22歳ですよw
2008/04/23(水) 18:42:19 | URL | [ 編集]
22じゃねーよ!!
2008/04/24(木) 18:50:36 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
>18歳じゃない
それは了解積みです。
とある人から22歳と聞きましたからwww

☆(*´ω`人´ω`*)さん
>22歳
情報提供ありがとうございます(笑)
2008/04/25(金) 01:37:29 | URL | [ 編集]
L
俺は22歳じゃないです。
2008/04/26(土) 17:33:05 | URL | [ 編集]
嵐山
あれ・・・?お前22歳じゃないの?
モンハンの話しにもどして・・・肉焼きはいいですよね・・・フルフルが間近にいるときに肉焼きして見事にタックルされましたww
2008/04/26(土) 21:16:37 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
大丈夫ですよ、ちゃんと分かってますよ(笑)

☆嵐山さん
>フルフルが間近にいるときに肉焼きして見事にタックル
それは勇者だwww
フルフル戦ではあのタックルのほかに、その場で電撃がいやらしいですね~
攻撃しているときに直撃しますから(笑)
2008/04/29(火) 00:01:15 | URL | [ 編集]
まあね・・・俺が22じゃまずいと思います・・・ていうか弐村sより年上はまずいかと・・・明日から学校だ・・・
2008/04/29(火) 21:29:46 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
すみません、少し忙しかったもので、コメレスが遅れました><

>明日から~
ファイトですよ♪←今はゴールデンウィーク
学校大変ですよねw
自分もそろそろ“麻疹”が再来してくるんじゃないかと期待してます(ぉぃ)
2008/05/03(土) 23:17:13 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
まちがえた(>_<)19歳だったかorz
すまんです。
2008/05/04(日) 11:57:21 | URL | [ 編集]
俺は19じゃない・・・
2008/05/07(水) 18:42:17 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
嘘つくなよ。クソL。
2008/05/08(木) 18:37:09 | URL | [ 編集]
本当のことだろ。
2008/05/14(水) 18:42:00 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
は?理解できねぇだろw

マダガスカル!!!
2008/05/15(木) 21:11:05 | URL | [ 編集]
マダガスカルはもういい・・・
弐村sって兄弟とかいるんですか?
2008/05/16(金) 19:33:11 | URL | [ 編集]
弐村
☆Lさん
>兄弟
いますよ~下にですがw
今、受験生なので、傍から見ていて、大変そうだな~とか思ってます←他人事w
まあ、年が離れてるんで、一般的な兄弟って感じはしないんですが、仲良くやってますよ(*^^)v

Lさんも従兄弟の嵐山さんとは今でもオンラインとかされるのでしょうか?自分は従兄弟がみんな社会人でしかも既婚…
流石に一緒に遊ぶとかないのでお二人が羨ましいです( ^^) _
2008/05/17(土) 01:17:47 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
弐村s>>

弟sですかぁw仲良しはイイですよね~♪
オレは兄貴と仲悪いしww
2008/05/17(土) 17:48:44 | URL | [ 編集]
オンラインはやってますよ・・・既婚している人はいないですが・・・しそうなやつはいますよ。誰かは秘密ですが・・・
2008/05/19(月) 18:28:29 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
既婚=クソL?
2008/05/19(月) 21:44:04 | URL | [ 編集]
俺じゃねーよ。嵐山だよ。
2008/05/21(水) 21:25:40 | URL | [ 編集]
嵐山
てめー・・・こういうところで言うか普通?
2008/05/21(水) 21:26:56 | URL | [ 編集]
デビルメイクライ新作希望。キングダムハーツ新作できるだけはやく実施希望。
2008/05/21(水) 21:29:24 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
マジスカ!?おめでとうございます♪
心からお祝いいたします。
2008/05/22(木) 21:20:16 | URL | [ 編集]
エヴァの12巻がなかなかでない・・・
2008/05/27(火) 18:50:39 | URL | [ 編集]
(*´ω`人´ω`*)
確かにな;半年に1冊とか1年に1冊とかだからな;
2008/05/28(水) 17:27:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
