君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろレビューとかしなきゃね
といいつつ、本日も日記 = こんばんは 弐村です

まず・・・

猫子包さんの猫子包の想う日々と相互リンクさせて頂きました!

ほんと、いきなりの申請だったのに快く承諾してもらい感謝感謝です(^^♪

猫子包さんのブログに初めてであったのが、G線上の魔王で検索したときに、偶然見つけた始まりです。 耳寄り情報満載&面白い記事でとっても弐村は好きですね~(と、特別な意味は無いですよっ!)

とにかく、これからよろしくお願いします~♪

さて、ここに2、3日は↓をBGMにしながら、いろんな作業をしております。



久々にFateをやりたくなってきた。
てか、実は桜ルートだけまだ残してあるんです。

・・・え (゚Д゚;) 

だってだって、このブログのタイトルって、あのエセ神父の名セリフでしょ?
なのに攻略して無いってどういうことよ?


いやね、弐村は楽しみを最期残しておくタイプなんです。だからリトバスもまだクリアできてないしw

セイバーで欝になり、凛とエミヤに惚れて、このまま一番熱いと聞いている桜ルートとかやっちゃったら、
俺の瞳孔が開くってもんです
ほんとうに損な性格をしてるといわれますorz

まあ、ゆっくりね、確実にね、いつかね、ちゃんと攻略して

欝になりたいと思いますwww

BGMを聞いてたら、上にある広告にこんなものが・・・

yuina


なんかクローズβときくと無性にプレイしたくなってしまうのは 弐村だけですねハイ
最近は、ばんばん新作のネトゲが出ているような気がしてたまりません。ほんと、その勢いを昨今のPCゲーム会社に分けて欲しいものです。この業界、延期してナンボになってきているようなきがするw


ニコニコつながりでもう一つ



そういや、2004年ってこんなに熱いアニメがあったんですね。
懐かしいですよ。
なのはが同時期だったのは、ビックリしました。このころのなのはさんは、まだ可愛げがあったころですよね~



いえいえ、弐村は今の19歳版なのはさんも好きですよw
本当ですって

ですから4期は是非15歳ぐらいの設定でお願いします_(._.)_

さて、ちょっくら 暁の護衛の体験版をやってきま~す

ではまたヽ(^o^)丿

テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
