君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルニアやろ~よ
今日は、リアルでウインドサーフィンをしようと思い、海に行こうと思ってましたが、お世話になっているスクールが休みのため、ルニアを今日もすることになりました。
弐村剣輔です。こんにちは


昨日ギルメンに教えてもらったのですが、ルニアでPvP大会らしきものがあるらしいです。
興味あるけど、自分ヘタッピ&そこまで時間取れない・・
なんとも悲しき玩具です><;;

さて、以下公式抜粋・・・


日ごろは『ルニア戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

韓国で開催されるゲーム大会「GNGWC」に関する
開催&進行予定をお知らせします。

GNGWC用特別サーバー公開      9月20日(木)
オンライン予選応募フォーム公開    9月20日(木)
応募フォーム受付締め切り        9月30日(日)
予選当日のスケジュール告知      10月5日(金)
オンライン予選開催             10月14日(日)   ※日本予選通過者8人選出
日本地域本選開催             11月17日(土)   ※地域本選通過者2人選出
最終決戦開催                12月1日(土)

つきましては、GNGWCへの参加者の応募を本日より開始致します。

GNGWCオンライン予選応募フォーム

なお、日本オンライン予選は、本選以降のゲーム設定に対応するため
GNGWC用の特別サーバーにて開催されます。
特別サーバーへ接続するためには、以下の手順に沿って専用クライアントを設置してください。


1.以下のアドレスより専用クライアントをダウンロードします。

 GNGWC用特別サーバー専用クライアント(752MB)
 http://webdown.nexon.co.jp/NexonJapan/Lunia/download/Lunia_GNGWC.zip

2.ダウンロードしたzipファイルを解凍します(「Lunia_GNGWC」フォルダが作成されます)。
3.「Lunia_GNGWC」フォルダを開き、「Lunia.exe」を実行します。


※GNGWC特別サーバーでは、キャラクターなどの情報は
※正式サーバーである「ジェナダンサーバー」とは別の扱いになります。
※また、特別サーバーにおけるキャラクターなどの全ての情報
※およびサーバーの設定、運営日時に関しては、
※予告なく変更される場合がございます。
※なお、特別サーバーはオンライン予選の行われる
※10月14日までの公開を予定しています。

オンライン予選への応募には特別サーバーで使用するネクソンIDとキャラクター名も必要になりますので、
参加を希望する方は専用クライアントのダウンロードと設置をお願いします。


今後とも『ルニア戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『ルニア戦記』運営チーム


えっとココまでです^^
↓で登録できるのでよかったらどうぞ~
http://lunia.nexon.co.jp/campaign/campaign05.asp

う~ん参加する意思は全くないんですが、Lv65には興味あるんで、ちょっとキャラを作成だけしてあそんでみるのもいいですね~

日本でどれだけルニアユーザーがいるかわかんないですが、これを良い機会にもっともっとルニアで遊んでくれる人が増えたらな~なんておもってます。じ、自分は業者じゃないよっ!!


そういえばギルドのメンバーが73人に増えたそうです
おめでと~
ギルチャでどっかの誰かが、



目指すは100人!!(^^)b



って言ってましたねw

自分もギルドを盛り上げるためにも頑張らないとですね~

さあ、今日もルニアいってきます~(^^ノシ

テーマ:ルニア戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

mugen
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/09/23(日) 16:12:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
