君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しばらく家を空けます
弐村と打とうとして弐無駄と打ってしまいました = 弐村です

非常に残念クオリティー(笑)

今日の夜から、2泊3日でスノボ旅行に行ってきます。そのため、更新がその期間できません。
帰り次第更新しますので、よろしくお願いします_(._.)_

ていうかね?ていうかですよ?

なんか“暁の護衛 体験版 感想”の記事に拍手がついてまして・・・ 


めっちゃびっくりしました!!ΣΣ(゚Д゚;)


こんなBlogでも見てくださっている人がいると思うと感極まって血涙が出そうです(爆)
本当にありがとうございます。
嬉しさのあまり、ブログのテンプレートを少しだけ緑に変更しましたし、早く更新したくてうずうずしてるんですよ←単純

というわけで、今から出発します(急展開!)

では、みなさんアディオス!!

※ “ノストラダムスに聞いてみろ♪ 穂ノ香ルート 感想”の記事を加執しました。よかったらみてください。  

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
