君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと思ったので・・・
XYLISHは長持ちするガムだと思います = 弐村です こんばんは

さて、本日も友人宅に遊びに行ってました。
ですが、とりわけ楽しいわけでもなかったので、ここでは割愛させていただきます(マテ



いきなりですが、ふと思ったので・・・ちょっとニコニコの昔話をします(とはいっても1年ちょいの前の話ですがw)

弐村は昔からカラオケが好きでした。ただ、今ほどでは無かったんです。前よりもっと好きになったきっかけ・・・それは全てニコニコを見始めてから。

きっかけは今ではものすごく有名なJさん。

ニコニコβ時代からお世話になっている弐村としては、とてもなじみの深いお方です。
最初は“天気予報が当たらない”のネタ曲だったのが、何時のまにかニコニコ歌い手になっていたのはビックリしました。

そのきっかけは恐らく、psychoさんのMetal of OXSENMAN Metal of ミクル伝説 だったんだと思います。あれを最初に聞いたときは、とにかく衝撃でした。

音楽をやっている自分としてもあのようなところに混ざりたいと真面目に思ったものです。
ただ、そのときはまだPCの技術とか、色んな面で未熟で(今でもですが)まだまだ、混ざれるような段階ではありませんでした。

そのために今では、こういった所でいずれは活躍できるように、色んなことにチャレンジしているつもりです。

自分たちもあんな風に~歌いたいと思ったのは自分だけではないと思います。

あれから、β→γ→RC→RC2→SP1と、どんどん進化をしてきているニコニコ動画ですが、あのころの熱狂ぶりはなくなったにしろ、今でも歌い手の方たちの活躍ぶりには目をみはるものがあります。

そんななかで、久々にこんなを見かけました。





歌い手の方たちの話を聞いていると、みんなにニコニコして欲しい。こういった本当に気持ちのいい考え方をしてくれていて人間的にもとても魅力的だと思います。


見えない誰かと一緒に、同じ時に、今この瞬間笑いあえることが出来るのなら・・・

それはきっと、とても素敵なことなんだろう



なんか、Sentimentalityな話になってしまったのですが、ちょっぴり感じたので~

では弐村でした♪
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。