君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんか放置してたw
夏休みが終わってしまいめっきりIn率がへったので記事がかけません・・・いや書く気になれませんw
どうもこんばんは、弐村剣輔です。

ついにティア(だっけw)実装されましたね。久しぶりにやってみようとしてるんですが、忙しいんですよ今・・・

やることいっぱいです

・モンスターハンター2(いまさら)
・メルブラ(いまさらその2)
・サドンアタック(友達から誘われているもののCドラが空いてなくてなかなか出来てないw)

やることいっぱいです・・・

すみません、全部目移りしただけですね^_^;

近い内にInしてみますので、ティアについてはそのときにでもレビューしてみます。
















































なのは

書くことないんでなのはの画像でもUPしてみた 


テーマ:ルニア戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

L
「・・・ここは・・・」
気づくと、病院にいた。
「よかった・・・もう3日も寝てたんですよ・・・」
「生きてたのか・・・」
そう実感する。生きていて不思議なぐらいの傷を負ったのに、今も平然としている。それが自分にも信じられなかった・・・
「・・・おれ・・・よわいな・・・」
2007/10/25(木) 18:34:44 | URL | [ 編集]
通りすがり
「・・・ここは・・・」
気づくと、サカエ村にいた。
「よかった・・・もう3日も寝てたんですよ・・・」
「やっててたのか・・・」
そう実感する。やっていて不思議なぐらいの傷を負ったのに、今も平然としている。それが自分にも信じられなかった・・・
「・・・おれ・・・よわいな・・・」
2007/10/25(木) 20:23:31 | URL | [ 編集]
嵐山
絶対通りすがりじゃない・・・
2007/10/25(木) 21:35:16 | URL | [ 編集]
通りすがり
誰かわかったら、ジュース奢ったる
2007/10/26(金) 18:12:59 | URL | [ 編集]
正え
こんばんは!!はじめまして!!
ムスカ大佐ですw
トシのファイルに名前をかいた、ムスカ大佐です。

「・・・ここは・・・」
気づくと、道の真ん中で赤や黄色のライトに照らされていた。(ラ○ホのライト)
「よかった・・・もう3日も寝てたんだよ・・・」
「生きていたんだな・・・俺・・・」
ついさっきまで、忠雄とヤってた記憶しか残っていない。『3日もたっていたのか』
そう実感する。生きていて不思議なくらいヤったのに、今も平然としている。それが自分にも信じられなかった・・・
「俺・・・ホモだな・・・」
2007/10/26(金) 20:43:38 | URL | [ 編集]
L
魁s?
2007/10/26(金) 21:19:43 | URL | [ 編集]
L
「・・・そんなことありませんよ・・・バンさんは十分強い・・・」
「じゃあ!!何であんなやつに負けたんだ!!・・・やはり俺は・・・弱いよ・・・」
辺りが静まりかえる。バンは化け物に負けた、そして敵がとれないことにひどくやんでいる。
「・・・次に勝てばいいことだ・・・こんなことでくよくよしないでください!!」
「・・・ああ・・・そうだな・・・」
重苦しい空気。言葉が出ない。ただただ黙っているだけだった。そこにドアを開けて入ってくる者がいた。ジーグだった。3年前に知り合った仲間だ。
「ジーグ!?」
「狩りだ・・・いくぞ。」
第2章狩りの行方
ジーグラス。これが彼の正式な名前だった。そしてその彼に連れられるままきたのは灼熱の地火山だった。
2007/10/26(金) 21:28:16 | URL | [ 編集]
シータ(元:正え)
「・・・そんなことありませんよ・・・亮さんは十分強い・・・」
「じゃあ!!何であんなやつにヤられたんだ!!・・・やはり俺は・・・弱いよ・・・」
辺りが静まりかえる。亮は薫の強引さに負けた、そして薫とヤってしまったことをひどくやんでいる。「・・・僕とヤればいいことだ・・・こんなことでくよくよしないでください!!」
「・・・ああ・・・そうだな・・・」
重苦しい空気。言葉が出ない。忠雄とヤっていて何の快感も得られなかった。そこにドアを開けて入ってくる者がいた。武だった。3年前に知り合った仲間だ。
「武!?」
「ヤりに・・・いくぞ。」
第2章亮の行方
武史。これが彼の正式な名前だった。そしてその彼に連れられるままきたのは夜のサカエムラだった。
2007/10/27(土) 17:54:41 | URL | [ 編集]
マリアン(元・通りすがり
Lsにはおごらねぇ。
何があってもおごらねぇぜ。

てかさ。Lsもさ、こんなところで書いてないで、別のところで書けよ。デンパンとか、サークルとか。自分のブログとか。
2007/10/27(土) 18:04:49 | URL | [ 編集]
シータ(元:正え)
じゃ、オレにおごれww
つか、600円返せよ。値上げすんぞ。
2007/10/27(土) 20:35:31 | URL | [ 編集]
L
いいじゃん・・・小説書いたって・・・じぶんのでもかいてんだから・・・
2007/10/27(土) 21:17:57 | URL | [ 編集]
嵐山
たしかに・・・書いてるな・・・
2007/10/27(土) 21:18:42 | URL | [ 編集]
L
「今から・・・俺とRのコンビと戦ってもらう。」
「!!・・・なぜ!?」
バンは動揺を隠しきれない。驚きの顔をむき出しにして驚いた。
「この時期にはモンスターもいないし、それに火山とは思えないほど密林に似た土地がある。そこでったかってもらおうと思ったんだ。さあ・・・速く用意だ。」
そう言うとRが目を閉じた。
「領域解放!!」
そういったとたん辺りは真っ白になる。
「!!」
「さあ・・・バトル開始です。」
そう言うとRの姿が消え、ジーグラスがつっこんでくる。太刀と太刀のはじく音。それが辺りを響かした。
「!!」
バンが気づくと、横から槍が飛んでくる。
「ちっ・・・Rの計算バトルか・・・」
それをよけると次は着地地点に鉄球が来る。それを太刀で振り払う。だがバンは気づいた。
「!!火薬の匂い!!まさか・・・っ」
気づくのが遅すぎた。火薬をつけ、威力を増した鉄球がバンの背中に当たる。バンは骨が砕けたと思った。
「!!・・・まじかよ・・・起爆する・・・。」
そう言った瞬間鉄球が爆発した。バンの姿が見えない。だがそう思った瞬間青白い霊気の羽を持った者が現れた。バンだ
「ギア解放。霊翼・霊青剣」
「!!」
瞬間の速度でバンはジーグラスにちかずく。
「おわりだ・・・」
2007/10/27(土) 21:34:26 | URL | [ 編集]
マリアン
値上げすると、もう払いません。
いつか、出かけたとき。
2007/10/28(日) 12:02:16 | URL | [ 編集]
パズー
は??いつまで待たせる気だよ。
だって、金とか借りると返す金額増えてくじゃん?
それと一さww
2007/10/28(日) 16:47:31 | URL | [ 編集]
朱至マリアン
はい?何?それと1??

ったく、金にがめつい女ですね。パズーは金なんかじゃなくて、シータほしいんじゃないの??
2007/10/28(日) 17:17:34 | URL | [ 編集]
ベンカステル卿(マリアン
はい?何?それと1??

ったく、金にがめついやつですね。パズーは金なんかじゃなくて、シータほしいんじゃないの??
2007/10/28(日) 17:18:52 | URL | [ 編集]
パズー
ーは特に意味なし。
シータ??そんな女知ら・・・あぁ!!あのおさげのブス女??映画の最後の方手繋いだけど、もういやでいやで・・・家帰って即行手洗ったかんね。消毒もしたし。
つか、あの女の金だけパクって捨てたしwオレ悪りぃwwあのころ金なかったからな。

金にがめつい??「がめつい」ってなんだよ。
借りた物は返すのと一緒でそういうのはマナーってヤツだと思うけど。
2007/10/28(日) 20:28:46 | URL | [ 編集]
L
小説書く暇なし
2007/10/28(日) 21:36:03 | URL | [ 編集]
パズー
オレも書くの疲れたし・・・
2007/10/29(月) 13:57:38 | URL | [ 編集]
ベルンカステル卿
利得に抜け目なく、押しが強い。
まあ、ラムダデルタみたいなものだよ(多分
2007/10/29(月) 14:25:25 | URL | [ 編集]
嵐山
今桑田馬来田にピアノ弾きにいってるらしい・・・。
2007/10/29(月) 17:25:54 | URL | [ 編集]
パズー
桑田の野郎まだピアノやってたのかよ。
2007/10/29(月) 18:13:44 | URL | [ 編集]
L
そうですよ・・・ピアノやってんだよ・・・・
2007/10/30(火) 17:29:15 | URL | [ 編集]
L
「!!」
刀を振り回す。だがおそい。
「うわあああ!!」
「まずいですね・・・」
そういうとRは四方八方から爆弾を投げる。それをバンはかわす。
「まずは・・・おまえから・・・」
2007/10/30(火) 17:33:19 | URL | [ 編集]
ベルンカステル卿
あら、めんどくさくなったんじゃないの??
2007/10/30(火) 19:13:13 | URL | [ 編集]
嵐山
桑田の家に電話かけてもいないんだけど・・・
2007/10/31(水) 18:32:33 | URL | [ 編集]
ベルンカステル
ピアノじゃないですかねぃ??
もしかしたら・・・・・玉ねぎとトマトの事で・・・・・・・・・し(orz?
2007/10/31(水) 19:33:48 | URL | [ 編集]
みょうじん
桑田は彼女とLOVEってカケオチですよぉww

オレ隣のロッカーだぜ!非常に迷惑だし!窒息死させる気かよ!コロスゾ
2007/10/31(水) 20:06:11 | URL | [ 編集]
パズー
名前間違えちゃったよ死ーターww
2007/10/31(水) 20:07:06 | URL | [ 編集]
ベルンカステル
カケオチがカラオケにみえた。なぜ、カラオケ・・・・・・?
こらこら、彼女まであと追い自殺しちゃうぞww(笑うなよ

あ~・・・・・・ちくしょう、東方バグった・・・・・・。

明日って・・・朝練あるよな
2007/10/31(水) 20:26:18 | URL | [ 編集]
L
昨日は馬来田にピアノ弾きにいってて、7時頃帰ってきた。
2007/11/01(木) 17:58:17 | URL | [ 編集]
L
「ちっ・・・」
Rはとっさに逃げる。だがそれをバンがおう。
「そうはさせるか!!」
「!!」
ジーグラスがすぐにそばにかけよる。しかしRはなにかにきずいた。
「領域解除!!」
白い者が消えていく。
「どうした?」
「・・・なにかいる・・・」
第三章俺の・・・
2007/11/01(木) 18:04:55 | URL | [ 編集]
ベルンカステル
第三章俺の・・・子供
「・・・なにかいる・・・」
そこには、一年前妻と共に捨てた子供の姿が。
パパ、とよたよた近づいてくる。
ああ、こんなことをしている俺があほらしく思えてきた。
「もう、お前とは終わりだ。じゃあな、忠雄。もう二度とやらない、わかったか?」
「そっ・・・・・・そんな・・・・・・亮、先輩!!」
「・・・・・・じゃあな、忠雄」
「亮・・・!りょおおおおおおおおおおおおぉおお!!!!!!!」
「・・・・・・と、いうのは嘘で、こんなやつほっといてやろうぜ??どうせ、捨てたんだから、な」
「・・・・・・なっ!!イジワルだな~このっwもっとしちゃうz(流石に大野キモ)」

と、言う具合に進む桑田の小説
2007/11/01(木) 19:58:36 | URL | [ 編集]
L
進むか・・・こんなふうに・・・
2007/11/02(金) 18:02:16 | URL | [ 編集]
L
「!!」
そこにいたのはまぎれもなく化け物。だがその後ろに何人かの部下のようなゾンビがいる。
「今日はこいつらと戦いな・・・おれもそうひあじゃない・・・」
そういうとすぐさまどっかに飛び立つ。
「くそっ・・・」
「こいつら倒してから先に進みましょう。」
そうするとすぐさまゾンビに斬りかかる。目が飛び出し、血で覆われ、腐った体をしているゾンビに。
縦横無尽にきりかかる。血が出て、腐った腕が引きちぎられる。
2007/11/02(金) 18:08:04 | URL | [ 編集]
L
サカエ村の村長って言うあだ名やめろ・・・
2007/11/02(金) 18:12:05 | URL | [ 編集]
雷湖
?なにそれ・・・?
2007/11/02(金) 18:12:41 | URL | [ 編集]
ベルンカステル
長野県の栄村というところの村長なんです、Ls。
2007/11/02(金) 19:40:02 | URL | [ 編集]
嵐山
へー・・・よくわかんねー・・・
住人とかいるの?いる分けないとおもうけど。
2007/11/04(日) 08:56:00 | URL | [ 編集]
pazu-
つうか、オレが技術の時間PPで書いてたやつみんながパくったんだろぉ・・・まったく・・・パクリは困るぜ・・・
2007/11/04(日) 19:48:15 | URL | [ 編集]
L
村長じゃない!!
2007/11/05(月) 17:57:00 | URL | [ 編集]
俺はぱくってないぜ

まあ、正之妄想は書いてるが違うだろ
2007/11/05(月) 18:04:50 | URL | [ 編集]
嵐山
久々に更新・・・
2007/11/05(月) 18:07:14 | URL | [ 編集]
L
「ちくしょう・・・きりがない!!」
斬っても斬っても出てくるゾンビの群。
「こいつの本拠地を攻めるぞ!!R調べてくれ!!」
「・・・見つけました!!この地下です!!」
そうすると、バンが力を込めて剣を地面に突き刺す。それと同時に青い波動が地面を破壊する。
「・・・これか・・・」
すぐに地下に降りる。それをおうようにゾンビがくる。
2007/11/05(月) 18:11:00 | URL | [ 編集]
夢守花
夢守花ってかっこよくね!?「夢を守る花」だぜ!?
魁のとこではねぇよ・・・。山下sとL彼女と牛・・・そのた諸々です。
2007/11/06(火) 12:56:35 | URL | [ 編集]
L
・・・俺って前の席に人にどす黒い紫色のオーラわたされてて、後ろからはピンク色のオーラ・・・オーラに挟まれてるし!!サカエ村ノブログ作った?
2007/11/06(火) 16:40:27 | URL | [ 編集]
L
「ちっ・・・ここも敵がわんさかいる・・・」
「ボスを倒しましょう!!倒すまで粘ってください!!」
剣を振り回す。適当に振り回しても絶対にゾンビにあたる。それほどゾンビがいるのだ!!
「・・・もうこの腐った腕は見たくないぜ・・・」
そう言いながらも剣を振る。
2007/11/06(火) 16:43:43 | URL | [ 編集]
嵐山
Lは・・・?いたらオンラインやろう!!
2007/11/06(火) 18:00:50 | URL | [ 編集]
夢守花
後ろからのピンクのオーラはどうしようもねぇだろ・・・
前からは異臭とともに紫オーラねぇ・・・まぁ浮気相手の一人なんだから・・・ねぇ・・・

オレも赤黒いオーラとともに睨んでやるよw
サカエムラは山下sとかうっしーがつくんじゃねぇの(怒
2007/11/07(水) 07:31:55 | URL | [ 編集]
ベルンカステル
その漢字、ムスカっぽくない
どーせなら、武栖嘉とか。

山下sが作るとか何とか言ってたな・・・?
2007/11/07(水) 17:29:51 | URL | [ 編集]
L
俺は浮気してねー!!
2007/11/07(水) 17:59:32 | URL | [ 編集]
L
ふ・・・
2007/11/07(水) 18:05:16 | URL | [ 編集]
夢守花
カタカナの人に言うケド(魁だぜぃ

実は優しいんだよムスカ大佐は!!君たちに見せているのは「大佐」としての顔であって「ムスカ」の顔ではないのだ。

浮気者めぇ!クタバレ!(←暴言
2007/11/07(水) 21:43:14 | URL | [ 編集]
ベアト(魁
ムスカって、きっと部屋にアイドルの写真とか張ってるよな。

Lの季節ってさ、エロゲーっぽいんだけど。
2007/11/08(木) 14:07:00 | URL | [ 編集]
L
どういう意味だ?
2007/11/08(木) 15:56:26 | URL | [ 編集]
夢守花
ムスカって本物のほうだよなぁ???

そぉか??エロゲではねぇだろwwOP歌ってんの、ZERDっぽいしねwwあれZERDなの?
2007/11/08(木) 17:43:17 | URL | [ 編集]
だって、登場人物紹介で女しかいないんだけど
2007/11/08(木) 19:35:10 | URL | [ 編集]
嵐山
ひさびさに更新
2007/11/13(火) 17:38:31 | URL | [ 編集]
雷湖
ひさびさになんか討伐してこよう・・・
桑田のいえでもいくか・・・
2007/11/16(金) 17:02:44 | URL | [ 編集]
嵐山
今日桑田部活かなー?
2007/11/17(土) 11:05:00 | URL | [ 編集]
キラ
ベスト16だった。今日の大会。
2007/11/18(日) 16:13:03 | URL | [ 編集]
キラ
       フャイナル オブ エンド ストーリー            よみがえる記憶
序章 破滅
砂漠の道を一台のバイクが通る。それに乗っている者は金髪で、背中に太刀とショットガン。服の中に双剣とハンドガン二丁、マシンガン二丁をもっていた。
「こちらバン。すぐに現場に急行するぜ」
バイクに内蔵されている無線で話す。
「・・・ここか・・・」
そこは廃墟だった。
2007/11/18(日) 16:25:29 | URL | [ 編集]
嵐山
更新全然してねー・・・
2007/11/21(水) 14:21:47 | URL | [ 編集]
キラ
ねむい!!
オンラインやローゼ
2007/11/21(水) 22:33:06 | URL | [ 編集]
因幡てゐ(・x・)
ローゼwwローゼwww

私、誰だかわかります?
東方大好きっこで「お嫁にしなさいっ!」をいつも聞いてる子ですよww
2007/11/22(木) 16:53:24 | URL | [ 編集]
嵐山
オンライン何と討伐する?
2007/11/22(木) 17:03:16 | URL | [ 編集]
キラ
「・・・ここも・・・もう生き残りはいないのか?」
そうつぶやきながら中に入っていく。そこは腐った死体の匂いしかしなかった。そしてその沈黙の場所に一つのびんが落ちる。
「・・・なんかいる・・・こちらバン。この廃墟何かいるぜ・・・」
「わかりました。すぐに討伐隊をそちらによこします。」
「ああ・・・おねがいするぜ」
無線でそう伝えると中に入っていく。
「!!」
とっさに何かがおそってきた。ゾンビだ。
「ちっ!!」
とっさにハンドガンを出す。そして頭部めがけてうつと血が噴出する。そして絶命。
「・・・この液体は・・・SR液だ!!」
その液体のいろは緑。そしてその液を人間の血液に注入すると一種の人間は力を得るが、それ以外の者はゾンビ化する。
「ここにも流通していたか。」
2007/11/22(木) 17:13:22 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
オレオレ、オレだけど!
誰かわかるかな?キラとかいう輩をひねりつぶすためにやってきた、元ラピュタ国大佐です♪
2007/11/26(月) 15:20:21 | URL | [ 編集]
鈴仙・優曇華院・イナバ
オレ!オレだよ!オレだってば!

では、早速・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=8pT939QirL8
↑を歌っていただきましょうか!歌詞あるから大丈夫w
ちなみに歌ってる人で「ゆか」って人が居たww


てかキラsのssバイオハザードかよw
2007/11/26(月) 15:42:10 | URL | [ 編集]
キラ
べつにまねしたわけじゃないんだけど・・・
2007/11/26(月) 15:44:33 | URL | [ 編集]
キラ
「SR液がここにも流通していたぞ・・・おい!!きこえてんのか?」
雑音がながれるだけだった。電波の状況が良くないらしい。
「ちっ・・・この薄気味悪いところで待機かよ・・・!!」
そう言いながらもバンは何か巨大な者が近づいてくる気配を感じ取った。
「なんだよ・・おまえ・・・人間だよな・・・」
そこにいたのは人間・・・とは思わせないほどの巨体の男が立っていた。
「ふっ・・・貴様は俺の餌だ・・・殺した後に八つ裂きにして喰ってやる!!」
「いや・・・まて・・・」
そう声が聞こえると、後ろから長髪の男が出てくる。
「こいつは俺にやらしてくれ・・・終わったらお前が喰っていいから・・・」
「・・・いいですよ・・・」
「ちっ・・・どっちで三井から速くかかってきやがれ!!」
そう言うと先に動いたのは長髪の男。殺気の混じった剣をふってくる。
2007/11/26(月) 16:07:23 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
いや歌わんよwww

貼り付けの練習は少し・・・・・・御免なさい㊦㊦
http://jp.youtube.com/watch?v=AxJjsnz0Xng&feature=related
2007/11/26(月) 17:57:26 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
おぉ!成功しとるwww

♡I LOVE BUMP♡
2007/11/26(月) 17:58:19 | URL | [ 編集]
アリス・マーガトロイド
藁人形にごっすん、ごっすん、五寸釘~♪
2007/11/26(月) 19:08:37 | URL | [ 編集]
キラ
誰にやんの?
2007/11/27(火) 16:54:04 | URL | [ 編集]
キラ
http://blogs.yahoo.co.jp/evaeva1182/6205507.html
あー・・・甘き死よ来たれのブログです。誰のでしょう?
2007/11/27(火) 17:12:08 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
オレその歌キラーいww
ついでに言うと、オレの隣の人の前の席の人と、
その前の人キラーい。(遠まわし
2007/11/27(火) 17:25:39 | URL | [ 編集]
キラ
俺のことじゃないか?
2007/11/27(火) 17:30:47 | URL | [ 編集]
嵐山
ひさびさだ・・・更新すんの・・・
2007/11/27(火) 17:32:11 | URL | [ 編集]
キラ
オンラインやろうぜ!!
リオレウスでも討伐しに行きますか?
2007/11/27(火) 17:39:09 | URL | [ 編集]
嵐山
別にいいけど・・・俺は甘き死よ来たれは結構好きだよ!曲的に・・・。
新しいキラの情報ははいった?
2007/11/27(火) 17:41:21 | URL | [ 編集]
雷湖
俺も知りたい
2007/11/27(火) 17:42:06 | URL | [ 編集]
アリス・マーガトロイド
わら人形はわかりやすい言い方で言うと
キラ人形に、ごっすん、ごっすん、五寸釘~♪だなww

2007/11/27(火) 18:12:20 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
さぁ・・・「だれ」とは言ってないですから~(あえて敬語

キラって誰のことか分かんないけど、知ってる情報教えちゃいますよ♪

その①*彼女(s.y)さんとはいつも仲好♪この前、美術室掃除のときに
s.yさん:「ゆっくん」
元L:「ゆり・・・」
ってイイ感じでしたww*

その②*「テスト何点だった~?」と彼女とイチャついてます!(オレは元Lの彼女の隣の席
結構迷惑*

その③*「バナナマン」って言うとLが反応する♪
まぁこれは、日村さん(仮名?)のことが忘れられないのでしょう(*^_^*)

長くなりましたが今日はこのくらいに☆
Lが可哀そうなんで(*^^)v
2007/11/27(火) 20:37:02 | URL | [ 編集]
キラ
お前・・・キラが誰かわかってていってるだろ・・・
2007/11/28(水) 16:56:42 | URL | [ 編集]
雷湖
おっおもしろいことになってる・・・
2007/11/28(水) 16:58:15 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
さぁ(^^♪誰だかしらな~い☆

今日もいろいろありましが御披露しましょうかww元Lの一日♪
2007/11/28(水) 17:34:21 | URL | [ 編集]
優曇華
キラってLsなの??
え、うわ!マジで知らんかったww

今日の出来事といえば・・・あれだな
(*´・∀・`*)/~☆ sにLsが気があったということだなw
2007/11/28(水) 17:41:39 | URL | [ 編集]
キラ
気はねえよ。
2007/11/28(水) 18:00:33 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
キラ=Lじゃねぇだろぉww

優雲華>>いっぺん死んどけ♪
つか、もしLがそうだったとしてもお断りだしねぃ(*^∹^*)s.yさんが可哀そうだしww
2007/11/28(水) 18:02:24 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
オレはキラに言ったんじゃねぇよ。Lに言ったんだ。(もうどっちでもいい気がしてきたし・・・

s.yさんのとこ大好きだもんなぁ♡
2007/11/28(水) 18:04:35 | URL | [ 編集]
優曇華
死ねっていうときは氏ねなんだぜ~★

そういえばLsこのごろこねぇなwラヴラヴしてんのか?
2007/11/28(水) 18:30:10 | URL | [ 編集]
L
してねーよ!!
シンジ育成計画もってくの?明日
2007/11/28(水) 19:06:25 | URL | [ 編集]
優曇華
うわっ!都合よすぎw
2007/11/28(水) 19:44:11 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
いや、死ねは「死ね」だろww
最近の口癖が「いっぺん死んどけ」なオレ♪

持ってこいやぁ(^^♪よろしくww
持ってこんかったら、
シバクぞ(*´∀`)⊇(/оДo)/
2007/11/28(水) 21:03:59 | URL | [ 編集]
優曇華
・・・・・・ご愁傷様ですv
2007/11/29(木) 17:44:38 | URL | [ 編集]
キラ
なぜに?
2007/11/29(木) 18:04:46 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
読んだぞ。
感想は・・・「うん、まぁこんなものか」って感じ。
オレは本編の方が好きだしさ(;一_一)

優曇華>>意味不・・・
2007/11/29(木) 19:55:08 | URL | [ 編集]
優曇華
なんか更新してましたな

Lsと(*´・∀・`*)/~☆の人にご愁傷様

2007/11/30(金) 17:08:12 | URL | [ 編集]
L
なぜ?なぜ
2007/11/30(金) 17:43:26 | URL | [ 編集]
優曇華
何が、なぜ??
あ、ご愁傷様じゃないのか。おめでとう、がいいのか?だってLsはMだものな。ボコられたいのだろうな。
2007/11/30(金) 18:48:11 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
つか、「ご愁傷様」の意味知ってて使ってんの?君は・・・
ごしゅうしょう‐さま〔ゴシウシヤウ‐〕【御愁傷様】

1 相手を気の毒に思うさま。身内を失った人に対するお悔やみの語。「このたびは―でございます」

2 1をもじって、気の毒に思う気持ちを、軽いからかいの意を含めていう語。「休日にも出勤とは―」

だから。わかったかな~??

しかもさぁクソLに言うならわかっけど、なんでオレにまで言うのか理解できねぇんですけど。

LはクソMだからドMの上だっていってんだろ。
2007/11/30(金) 20:32:30 | URL | [ 編集]
優曇華
んん、ごめん。間違えた。(*´・(略)sにはいっていないという事で。
2007/12/01(土) 17:09:24 | URL | [ 編集]
L
どういう方針だよ・・・ちくしょう・・・
2007/12/01(土) 18:37:15 | URL | [ 編集]
キラ
俺は正義だ!!
2007/12/01(土) 18:37:59 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/〜☆
優曇華>>わかればよろしい♪

(*´・∀・`*)/〜☆:「ねぇねぇみんな!クソLがなんかホザイテルよ」
ムスカ大佐:「フン・・・クズには勝手に語らしておけ・・・」
(*´・∀・`*)/〜☆:「そうか!流石大佐ww」
死ータ:「でも大佐。コイツ殺(や)っておかないと、いてまでも一人で話続けますよ」
ムスカ大佐:「じゃあ・・・いくぞ!バルス!!!!!!!!!」

――――この話はフィクションではありません。実在する人物・団体です―――

キラさんではないか。てっきりもう逝ったのかと。
「俺は正義だ」
フッ・・・馬鹿を言うな・・・
2007/12/01(土) 19:09:36 | URL | [ 編集]
優曇華
この話はフィクシ(略)>すくなくとも、ムスカはいないだろ;いたらこの世はもうない

キラsお久。てっきりもうイッてたのかと。(顔文字sのパクリ

思い出した、顔文字sになんでご愁傷様をいたのか。Lsのために時間を費やす・・・2番の説明みたいなもので
2007/12/02(日) 11:03:29 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/~☆
優曇華>>フッ・・・これだから甘ちゃんは・・・
君は裏の世界を知らないから言えることさ・・・
それから、「顔文字s」と書かないでくれたまへ・・・
2007/12/02(日) 18:53:49 | URL | [ 編集]
キラ
何か大佐っぽく話してる・・・
2007/12/03(月) 17:53:30 | URL | [ 編集]
キラ
なんかメールが送信できないんですけど・・・
2007/12/03(月) 18:09:01 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/〜☆
メール送信できねぇワケねぇだろうが!気合いがたらんのだ!!!!!!!!!
あくあでLに言ってるから
つーか今日の手紙マジスカ・・・(このコメ見てないかも・・・
2007/12/03(月) 21:16:15 | URL | [ 編集]
キラ
そうだよ・・・でもなんかメールが・・・
2007/12/04(火) 17:45:54 | URL | [ 編集]
(*´・∀・`*)/〜☆
あぁ!!!!もうやってらんねぜ!あのチキン野郎ガッ!(本人に言うなよ。

メールなんて気ばれよ!
郵便配達というのを口実にユリ②の家に突入しちゃえば(*^_^*)
2007/12/04(火) 21:48:40 | URL | [ 編集]
キラ
いえ・・・しらねえもん・・・
2007/12/05(水) 17:43:37 | URL | [ 編集]
夢守花
じゃあ知ってたら行くのか?あぁん??
2007/12/05(水) 17:50:43 | URL | [ 編集]
優曇華
http://jp.youtube.com/watch?v=NYlNWMxbCmg
↑スクールデイズ(ヤンデレのやつ

あら?キラsはユリcのことを知ってるのか?そーなのかー!
Lsってケータイ持ってるんだよね?たしかソフトバンクだよね?auにはつながんないとか・・・?
2007/12/05(水) 17:53:32 | URL | [ 編集]
夢守花
つか、ここにはヤンデレ好きな人いないから・・・
ソフトバンクがauにつながらないなんて事あるわけないじゃん。そしたらソフトバンク詐欺じゃん?
2007/12/06(木) 15:38:04 | URL | [ 編集]
優曇華
だよな~!
ゆりのケータイなんか接続できないのがあるからそのせいでは?

皆さんにヤンデレを好きになってもらおうと!
2007/12/06(木) 16:07:13 | URL | [ 編集]
pazu-
ゆゆ携帯は、「変なサイトに行ってはならん!!」みたいなのだから、そんなの関係ねぇ!!!

ここの人1人でもヤンデレ好きになる確率は・・・

0%

なんだなww(*^_^*)
2007/12/06(木) 16:41:14 | URL | [ 編集]
キラ
話が進展している・・・家って遠いでしょ・・・たしか・・・
2007/12/06(木) 18:54:24 | URL | [ 編集]
優曇華
愛に家の遠さなど関係ない。

ゆゆはそっちけいか・・・。じゃあやっぱりアイツのブラックビームが電波を遮断して・・・ん?アイツってだれだ?

あの動画を見ればきっと!きっと!ヤンデレを理解してくれる!とくに死神s!グロ好きなら理解してくれる!
2007/12/06(木) 19:00:07 | URL | [ 編集]
pazu-
家が遠いだと・・・貴様何様だよ。イトコの家遠くても行ってんだろ!

ちょっと・・・アイツなんてヤツはオレ達のクラスにいなくね??勘違いか?ドンマイww

死神ここにいねぇし・・・グロはオレ好きだけどさ~。いまいち理解できない。つか目が気にいらねぇし。ひぐらしもだけどさ。
2007/12/06(木) 21:20:14 | URL | [ 編集]
優曇華
まったくだよ。イトコの家よりゆゆの家のほうが近いだろゲスめぇ!

勘違いwwドンマイw(自分に

だって首からブシャーで、おなかひらいで「やっぱり、嘘だったんじゃないですか。中に誰もいませんよ」だぜ?!これは燃えるよ!(萌じゃない)
どっかのヤンデレサイトで登場人物アイコンがらきすたのopのダンス踊ってたよw
2007/12/07(金) 18:34:45 | URL | [ 編集]
pazu-
なんなら、オレが教えてやろうか(ゆゆの家

らき☆すたのOP?「もってけ!セーラーふく」か。いろんなマンガのやつが踊ってるよ
2007/12/07(金) 19:52:33 | URL | [ 編集]
蓬莱山輝夜
そこ、改めて確認したらZ指定。

明日スカーフ返せよ?pazu-s

こういうときは自分で確認させるのがいいんだ。てか、だいたい方向が一緒でしょ。あのトンネルの所通っていけばすぐわかるだろ。きっとサイレントヒルみたいな展開でLがゆゆをかばうって死ぬというなんともいえない終末がw喜劇wwww
2007/12/07(金) 20:27:28 | URL | [ 編集]
夢守花
つか、スカーフもってるのオレじゃねぇしyo!
牛に渡されただろ?
2007/12/08(土) 13:48:57 | URL | [ 編集]
蓬莱山輝夜
x指定じゃない。(上のコメ)J禁だ。

ああ、わたされたさ!渡されたとも!!(なんとなく意地をはる。
2007/12/08(土) 17:14:39 | URL | [ 編集]
パズー
渡されたならよかったじゃないか
2007/12/09(日) 17:21:18 | URL | [ 編集]
キラ
話が・・・全然ついていけない・・・
2007/12/10(月) 16:44:34 | URL | [ 編集]
蓬莱山輝夜
http://jp.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OVI&feature=related
ヤバイのみつけたwニコニコで

で、よかったではないかwwLsw
アレ、ドア(?)蹴ったのLsか??
2007/12/10(月) 19:59:09 | URL | [ 編集]
パズー
あ~学校行きたくねぇしよぉ・・・・
どーしたらいいのかわからん・・・・・・
これもすべてあいつがいけないんだ・・・・・・
(アイツって言っても、1番前の席のやつじゃないよ
2007/12/10(月) 21:44:38 | URL | [ 編集]
キラ
誰のこと。
2007/12/11(火) 18:13:13 | URL | [ 編集]
パズー
オレの前の席の隣の後の席の人。  (スゲェ遠まわし
2007/12/11(火) 19:52:08 | URL | [ 編集]
蓬莱山輝夜
ん~・・・。
ジパ?ゆゆ?まあ多分ジパだろうけど。
2007/12/11(火) 20:36:04 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
どーもー。誰かいますか?

そうだろうか・・・ジパかな・・・ジパじゃないのかな?クソLなのかな~
2007/12/12(水) 17:31:24 | URL | [ 編集]
嵐山
わりー・・・モンハンオンラインやってたら遅れた・・・。
2007/12/12(水) 17:43:03 | URL | [ 編集]
羅王
上とおなじ・・・
2007/12/12(水) 17:46:18 | URL | [ 編集]
俺呼ばれてないぞ!!
ちなみにデビルメイクライやってた。
2007/12/12(水) 17:48:30 | URL | [ 編集]
イスルギ
フャミ通クエストやってきた。
2007/12/12(水) 17:50:36 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
嵐山sと 羅王 sは気にしないでください。今からスタート!!です

クソLお前は呼んでねぇぞ。日村ゆうやくん
2007/12/12(水) 17:52:17 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
イスルギsこんばんわ
2007/12/12(水) 17:52:59 | URL | [ 編集]
今やってんのかよ!!
2007/12/12(水) 17:54:56 | URL | [ 編集]
蓬莱山輝夜
アラ?キラはこないのか?てかよんだっけ?
2007/12/12(水) 17:56:59 | URL | [ 編集]
日村じゃねー!!
2007/12/12(水) 17:59:13 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
てか、誰が誰だかわかんない。
2007/12/12(水) 17:59:18 | URL | [ 編集]
キラ
あー・・・やってるやってる。
2007/12/12(水) 18:00:11 | URL | [ 編集]
嵐山
キラってだれ?
2007/12/12(水) 18:01:27 | URL | [ 編集]
羅王
おれは長男イスルギが次男
2007/12/12(水) 18:02:45 | URL | [ 編集]
そろそろかえろうかな・・・
2007/12/12(水) 18:03:50 | URL | [ 編集]
羅王
勝手に帰れ!
2007/12/12(水) 18:05:26 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
キラs登場じゃんww謎の人物キラ。

日村だろ!照れるなよ♪

ほうほう♪なるほど。オレは1A組長のクソLの彼女と大親友のものです。
2007/12/12(水) 18:06:23 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
クソL帰れ。彼女と小櫃行くんだもんな。
2007/12/12(水) 18:07:17 | URL | [ 編集]
羅王
勝手に帰れ!でも・・・モンハンもう一回俺達もやりたいな・・
2007/12/12(水) 18:07:51 | URL | [ 編集]
イスルギ
彼女いたのか?日村と別れたのは知っていたが・・・
2007/12/12(水) 18:10:06 | URL | [ 編集]
嵐山
今日はちょっと用事あるんで帰ります。
2007/12/12(水) 18:11:31 | URL | [ 編集]
蓬莱山輝夜
日村と付き合ってたのか!お前!L!クソ!
まあ、本気かは知りませんけどね。たぶんお遊びですよ、Lの場合

嵐山s乙です(´∀`)ノ
2007/12/12(水) 18:16:35 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
嵐山s>>バイバイどす。

イスギルs>>いますゼ☆なんならいろいろ話しましょうか?
2007/12/12(水) 18:16:48 | URL | [ 編集]
蓬莱山輝夜
ある意味、陰口ですよ(略・`)。
2007/12/12(水) 18:27:45 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
まだ話してないし。
人の名前略すんじゃねぇよ。常識考えろ。
2007/12/12(水) 18:34:08 | URL | [ 編集]
こーりん(蓬(略)輝夜
だって、長いんだもん。コピペすればいいんだけどめんどいし。
人の名前略すのは常識だと思いますが?
2007/12/12(水) 18:55:22 | URL | [ 編集]
嵐山
今日も登場
2007/12/13(木) 17:37:48 | URL | [ 編集]
イスルギ
あー・・・嵐山が来てたか・・・
2007/12/13(木) 17:39:53 | URL | [ 編集]
あんま来てねーな・・・
2007/12/13(木) 17:41:47 | URL | [ 編集]
キラ
テンション低!!
2007/12/13(木) 17:44:21 | URL | [ 編集]
こーりん
(´・ω・`*)(*´・ω・`) こないっすな~・・・・・・
どうしたんだろ。
2007/12/13(木) 17:46:54 | URL | [ 編集]
羅王
モンハンまたやりたいんだけど・・・
2007/12/13(木) 17:48:47 | URL | [ 編集]
キラ
おれはデビクラやりたい。
2007/12/13(木) 17:51:24 | URL | [ 編集]
イスルギ
でもデビクラオンラインがないじゃん・・・
2007/12/13(木) 17:53:14 | URL | [ 編集]
嵐山
はっきり言って最初は日村のこと好きだったらしいけど、なんかだんだん嫌いになったらしいぞ!!
2007/12/13(木) 17:56:20 | URL | [ 編集]
メンバーすくねー・・・
2007/12/13(木) 17:57:47 | URL | [ 編集]
キラ
そういう仮説ながすな!!
2007/12/13(木) 18:00:02 | URL | [ 編集]
羅王
あんまこねー・・・
2007/12/13(木) 18:02:40 | URL | [ 編集]
こーりん
仮説ねぇ・・・・・。
日村cかわいそうに!こんな奴に好きになられt(ry
2007/12/13(木) 18:04:12 | URL | [ 編集]
キラ
モンハンやろうぜ!!みんなで・・・
2007/12/13(木) 18:05:28 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
あーコタツで寝ててうっかりしてだぜ。

人の名前略すっておまえ・・・
明日から「おはよう!あ」
って呼ぶよ。頭文字とって☆

塚、クソLはまだ日村のこと好きなんじゃねぇの?あーゆりゆりに言ってやろうww
あと、電話のことばらしていい?ここにいる皆さんに。
2007/12/13(木) 19:15:22 | URL | [ 編集]
こーりん
電話?Lが?なに、「はぁはぁはぁ・・・・・・パ○○何色?」とか聞いてきたのか?(詳しくは患部に止まってすぐ溶けるをググる

(´・ω・`*)(*´・ω・`)にはネットマナーのサイト推奨。てか一回は見たほうがいい。って、ネットマナーではないか、これは。でも一回は見たほうがいい。うん、一回は見ましょう。
2007/12/13(木) 19:22:35 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
てかクソL。捕まるぞ。
そういう思考の君もおかしいがな;

ネットマナーの本だと!?あ~オレ、取扱説明書とかは見ないタイプの人間だから、遠慮しとくよ☆
2007/12/13(木) 19:37:20 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
誰か・・・・・・いる?
2007/12/14(金) 17:40:36 | URL | [ 編集]
やめて・・・電話のことは・・・
2007/12/14(金) 17:49:15 | URL | [ 編集]
嵐山
なにそれ・・・?電話?何のこと?
2007/12/14(金) 17:52:19 | URL | [ 編集]
羅王
それは何のことかな?Ls
2007/12/14(金) 17:55:00 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
言っちゃおうかなww
バスのことも日村のことも・・・クフフフ
2007/12/14(金) 17:56:23 | URL | [ 編集]
イスルギ
おしえな!L
2007/12/14(金) 17:56:39 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
逝ってしまえばすむことサ☆(漢字間違えた。言ってしまえば・・・ね
2007/12/14(金) 17:57:38 | URL | [ 編集]
羅王
バスもあるのか?
2007/12/14(金) 17:57:55 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
今の情報は
①電話
②バス

って感じでww
2007/12/14(金) 17:59:03 | URL | [ 編集]
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007/12/14(金) 18:01:47 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
うぜぇな・・・言うぞ。電話ー☆(´З`)
2007/12/14(金) 18:04:01 | URL | [ 編集]
嵐山
話せ!!話せ!!
2007/12/14(金) 18:05:27 | URL | [ 編集]
羅王
いいね・・・この雰囲気
2007/12/14(金) 18:07:13 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
イイですか。長くなりますが・・・今、その人に許可取りますんでしばらくお待ちを!!
2007/12/14(金) 18:07:49 | URL | [ 編集]
イスルギ
次で両方とも言って。
2007/12/14(金) 18:08:17 | URL | [ 編集]
嵐山
誰に許可をとるの?
2007/12/14(金) 18:09:39 | URL | [ 編集]
羅王
Lsじゃないの?
2007/12/14(金) 18:10:47 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
Lの彼女ですよ。

許可がでたので話しますよ!Lの許可などいりません。問答無用ww
2007/12/14(金) 18:12:04 | URL | [ 編集]
キラ
登場!!
2007/12/14(金) 18:12:19 | URL | [ 編集]
まじかよ・・・
2007/12/14(金) 18:13:28 | URL | [ 編集]
嵐山
でたよ・・・キラs
2007/12/14(金) 18:14:30 | URL | [ 編集]
羅王
キラは帰れ!
2007/12/14(金) 18:15:21 | URL | [ 編集]
イスルギ
そろそろゲームやりたい・・・
2007/12/14(金) 18:16:40 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
Lの彼女は、きちんと告白をしていなかったのでもう1度告ろうということでもう1度告白しました。

部活まえの教室に2人を残し(部外者1名も)みんなは教室を出たんですが・・・返事をLが彼女さんの携帯に電話をかけて・・・

「好意がある」

っていったらしいですよ♪好意って意味知ってますかwwww

アツアツのお二人のラヴラヴな未来を!ということでみんなで応援しましょう。日村ゆうやくんを!!!

えっと、このことは誰にもばらさないで と彼女さんが言ってましたんで。
2007/12/14(金) 18:18:16 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
キラsは呼んでないぜ。まぁいいけど
2007/12/14(金) 18:19:15 | URL | [ 編集]
イスルギ
まじかよ・・・やるなー・・・
2007/12/14(金) 19:40:12 | URL | [ 編集]
こーりん
おもいっきし、バラしてるやないの、(´・ω・`*)(*´・ω・`)

バスのことは言わないのかい。好意よりバスのほうがカッコイイぜw見直した!L!ちなみに、大野は知らないから安心しとけ、L
2007/12/14(金) 20:23:34 | URL | [ 編集]
こーりん
http://netgame.mine.nu:10017/lpbbs/f1190539315/src/OB1197117587265.png

ちゃんと貼れてるかな?
このアドレスはある人が書いた剣ちゃんの絵です。ちゃんと許可とってありますので~\(´∀`)
にてますかねぇ~?
2007/12/14(金) 20:37:53 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
塚、波女さんにメェルで許可とったからおkなんサ☆

バスの方は。。。ギガントヤバスww

貼り付けできてないよ。見たかったのになぁww
2007/12/14(金) 22:47:39 | URL | [ 編集]
イスルギ
バスの方も教えてよ!
2007/12/15(土) 12:45:23 | URL | [ 編集]
こーりん
え?貼り付けできてるぜ?

なに?バスのほういっていいの?
ここはLに答えてもらわないと・・・
「yのこと好きで付き合ってんの?」(多少違う
さて、これになんとこたえる?
2007/12/15(土) 18:24:40 | URL | [ 編集]
答えるかボケ!!
2007/12/15(土) 18:35:40 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
クソL早く言えよ・・・学校でイジメルゾ(日村のことで
2007/12/15(土) 19:46:24 | URL | [ 編集]
もうじゅうぶんいじめてんじゃん!!
2007/12/18(火) 17:49:56 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
いじめた覚えはない。

塚、ちゃんと渡したの?
2007/12/18(火) 18:43:40 | URL | [ 編集]
渡したよ・・・ちゃんとに・・・
2007/12/19(水) 17:40:28 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
よくやった。任務達成だ。
クソLもようやく使いモンになってきたな・・・
2007/12/19(水) 22:26:20 | URL | [ 編集]
明日マジでくるの?
2007/12/20(木) 17:47:26 | URL | [ 編集]
羅王
久々に更新
2007/12/20(木) 17:50:05 | URL | [ 編集]
イスルギ
なに?その話・・・
2007/12/20(木) 17:54:42 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
もう行ったし・・・全然おもしろくねぇし・・・・・・
最悪だったぜ。

ピザは美味しかったがな!!
2007/12/21(金) 17:00:42 | URL | [ 編集]
L
へいへいすいませんでしたね・・・
2007/12/21(金) 17:05:47 | URL | [ 編集]
L
人の家荒らしといてよく言うぜ!!
2007/12/21(金) 17:08:05 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
大掃除が大変そうだと思いました。(←桑田ん家の感想)

まったく荒らしてないぜ!
2007/12/21(金) 20:31:40 | URL | [ 編集]
ブランコが壊れるかと思ったぜ。まー・・・つかわないけど・・・
2007/12/23(日) 12:06:30 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
ブランコはめっさ楽しかったよww
菊池さんと乗ったのが怖かったわぁwwww

ブランコ使ってんだろ!花沢familyの皆様と!

2007/12/23(日) 19:44:06 | URL | [ 編集]
こーりん
全体的に更新してる・・

マジで乗ってんのかよ!
なにコンだ?ブラコンか!?
2007/12/24(月) 12:13:58 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
更新してることにビビるオレww

そんなの気にするなよ!ブランコに乗ってるからもう何コンとかなしにブランコでいこうぜ!
2007/12/24(月) 20:29:52 | URL | [ 編集]
つかってねえええええええええええええええええええええ!!
2007/12/25(火) 14:17:19 | URL | [ 編集]
嵐山
おいおい・・・なんだよ・・・そのブランコって・・・
2007/12/25(火) 14:19:07 | URL | [ 編集]
(´・ω・`*)(*´・ω・`)
お久しぶりです。

ブランコって言ったら1つしかないじゃないですかー。桑田ん家にある小さい子用のブランコですよWW
2007/12/31(月) 13:08:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
