君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
X JAPAN ~無謀な夜~
行ってきました無謀な夜!! = 弐村です こんにちは

昨日更新したかったのですが、帰った時間が遅かったのと、自身の興奮が異常だったので、今かいています。

では続きを下からどうぞ
とりあえず・・・よくやった感動した!!

前日が前日だけに少々不安だったのですが、ほぼ定刻にLiveスタート!!

なんか、それぞれの衝撃が強すぎて、なにがどうなったなんか全然覚えてないんですけどw

とにかく、バラードからロックまで全部無謀なことに歌ってくれました(笑)

曲目は覚えていなかったので、ここのX VUK S.K.I.N. ・・・・andさんから引用させていただきました

1.Forever Love
2.Rusty Nail
3.WEEK END
4.PATA Guitar Solo
5.DRAIN
6.Longing -Acoustic version-
7.PIANO SOLO
8.WITHOUT YOU
9.I.V.
10.紅

11.CITY OF DEVILS (VIOLET UK)
12.DRUM SOLO
13.Tears

14.PROLOGUE
15.X

以上引用です。


途中にTOSHIとPATAとHEATHのトークがありました!
(以下TOSHIの言った、だいたい内容)

~10年色々ありました~

ver.TOSHI   「地方を中心に前を見てがんばってたんだよ!!」 ←会場が笑いに包まれる

ver.YOSHIKI  「色々がんばった!」←YOSHIKIの代わりにTOSHIが言ったw

ver.PATA    「(年を)とったよ」 ←TOSHIの無茶振りw

ver.HEATH 「ネオビジュアル系(になった)」 ←ひとりカッコイイw

10年間前を向いて頑張ってきたんだ!お前らも負けんなよぉお!!!!
(だいたいこんなかんじw)

それにしても、10年でTOSHIはホントいい顔で笑うようになりました(笑)




ライブはホント時間があっという間です。
なんども会場と一体となって合唱しましたし、ホント楽しかったんです!だから
TOSHIが、じゃあな!!
って言ったときなんか、え・・・もうそんな時間?ってかんじでした。
I.V.も聞きましたし、なんだか感無量だったんですよ?
だけど、なんか寂しいです・・・もうちょっとXといっしょに・・・

そんなときに起こったのが、スタンド、アリーナ共に起こったWAVE!!

なんども何度もくりかえし、なんどもなんども起こったアンコールの嵐・・・

そして、かえってきました・・・ん?
あれはVIOLET UK

弐村もよくは知らないのですが、名前くらいはw
ていうか、YOSHIKI連れてきてたのかよ(笑)

そしてYOSHIKIのドラムソロ!!っておいおい、舞台からなんかドラムセットごと移動してきたwww
幸運にもすぐ近くで見れたので、ドラムの生音が聞こえました(まじで)

ここからが、神がかってましたよw

ドラムソロで崩壊したYOSHIKI・・・そこにTOSHIが歌う・・・・

何所に行けばいい・・・?貴方と離れて・・・

うは、ここでTEARSか(´;ω;`)ウッ…
抱き合うTOSHIとYOSHIKI 
あ~なんかLastLiveを思い出すな~(生では見られなかったけどw)

メンバーが本当に消えたあとも、なんども繰り返されるWAVE・・・
ずっと続くアンコール・・・
もう、本当に終わりか、「本日の講演は以上をもち(ry 」

X 再登場!! 

んで、もってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「X」ですよ!!もう自分爆発ww
一度はもう出来ないとおもった、Xジャンプしまくり!!
弐村も息が切れながら叫んでました。

あー凄かった。途中どうなることかと思ったことも結構あったけど、ほんと楽しかったです。




では残りは、一枚だけとれた写真と全員もらえる広告のを少しだけ紹介して終わります。
(本当は禁止されているw)

X JAPAN 無謀な夜 唯一の写真

↑まあちょっと人が写ってますが、気にしない(弐村本人と弐村の友人です。まあ念のためモザイクw)


攻撃再開

↑こちらが今回の宣伝ポスター


DVD

↑DVDの宣伝のポスター

他にも色々あったのですが、ラストはYOSHIKI

YOSHIKI 


では、以上弐村でした(^^♪
スポンサーサイト

テーマ:X JAPAN - ジャンル:音楽













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
