君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ♯2 “日本 独立 計画” 感想
昼ごはんはコロッケ = 弐村です こんばんは

本日はコードギアスR2の感想です。





○ 注意事項

・ ネタバレあります
・ レンタルマギカと類似していますが、これはギアスです
・ カレンは俺の嫁です

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・ Story冒頭部

やめろ! また俺から奪うつもりか!!
母さんを! ナナリーまで!!



シャルル・ジ・ブリタニアが刻む・・・
新たなる偽りの記憶を・・・



そうか、俺は父親に消されたんだな・・・

記憶を

家族を

そして代わりに与えられたんだ・・・偽りの人生を

― 家畜トシテノ人生ヲ





・ 感想

さて、今回もやってきましたね!コードギアス#2感想です。
ルルが記憶を取り戻しながら、25話その後の回想シーンから始まります♪

てか、かなりデジャブってますね~
なんか最終回までデジャブリ続いて、今回はルルーシュが勝ちましたよ!
とかなって“コードギアスR3”とかやりそうな雰囲気ww

まあ、期待してみていきましょう(笑)

25話からの補完要素が今回の前半の軸でしたね~
てか、スザクがまじでウザクになってやがるwww

結構スザク好きだった異端のオレでも、UZEEEEEEE!!
ほんと、黒くなってますよ彼はw

ナイトオブラウンズですか?
あー・・・ちゃらそうな方ばっかww
てか多すぎて、このなかで一回もしゃべらない奴絶対いるだろうし・・・
もうどっかの魔法少女StSじゃないんですから、キャラ増やすのも考えてやって欲しいです(苦笑)

さて、今回一番カッコイイのは卜部一択でしたね!!
ほんと、ルルーシュを助けたときの超反応はすばらしいものがありました!

カレンも真似しようとしたけど、出来なかったのは流石ヒロイン補正ww
てか、ほんとCCは横入れが上手いな(笑)

とりあえず、中華連邦に、亡命とかいって乗っ取ったルルは流石ですね。

ただ惜しかったのが
演説のときにゼロ聖火をもってなかったことです!

・・・

・・・・・・・・・

サーセンwww調子に乗りましたww

というわけで、次回はショタキャラ“ロロ” V S “ゼロ”with聖火です!


来週もたのしみですね!!




・ 弐村の気になった&お気に入りシーン3


弾けろブリタニアっ!!

まだまだ輻射波動は使えるみたいです!


ルル 高笑い

この人はこの顔がいちばんだよww


卜部カッコイイ!!

うん、卜部 かっこよかったです。でも2話で退場とは早いな~
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
『俺は…中から“この世界”を変える…』 コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱...
2008/04/16(水) 20:28:56 | 猫子包の想う日々

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
