君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そう、それはChristmasの前日
今日はクリスマスだおっぱぴー  ハァ・・・・=弐村剣輔です 



メリークリスマス!!



今日はクリスマスなので皆さん強がって更新しないでしょうが、自分はあえての更新です。

っと書こうとしたら思いのほか更新されていたので

兄弟は身近に沢山いるものだ\(^o^)/

しみじみと感じております。


そんな日の前日の弐村家では家族でのクリスマスパーティーがありました。

プログラムはチキンを食べて、ケーキを食べて、その後プレゼント交換をするいう内容です。

自分も事前に家族のためのプレゼントを買うために近所の商店街へと突撃しました。




町はなんていうか、もうね~すごい人ですよ~ 人がゴミの)ry ってかんじです。


そんな中に繰り出す一人の少年・・・もしものとき(いきなり街中で声をかけられるなど)のために精一杯のおしゃれをしていきましたが、もしもなんて存在しませんでした これが。


そんな無垢青年が親のために選んだプレゼントとは

“夫婦でおそろいのハンカチ”です。


ペアルックですよペアルック!!


結婚20年も過ぎて、だんだんと当初の感動を忘れ“ドライ”な関係になってきている夫婦に再び潤いをもたらそうとするなんともナイスな企画です。


ハンカチの購入先で

「2つを1つにまとめて包装してください」

と言った時に、弐村が彼女にペアルックをあげると勘違いした店員に妙にニヤニヤされ殺意が芽生えましたが、そこはCOOLな弐村剣輔 そのつぶらな瞳で ガ ン 飛ばしてました。

そんなこともありながらも無事ハンカチを購入した弐村

こんな粋なプレゼントをするなんて、何という“かわいい息子”なんでしょう!!といった展開に、妄想胸を膨らませてました。



時間はあっという間で、家に帰ったときには食事が出来上がっていました。


どれどれメニューは?


ローストビーフタンドリーチキン、おいしそうなケーキ“握り寿司” ・・・



う~ん マンダム( ̄ー ̄)



もう、うちのバランス感覚は天下一品です。

何でもかんでも好物を並べるあたり「日本人の品格」という本でも読んだほうがいいと思います。


もうこうなったら俺のプレゼントでクリスマスを飾ってやるしかないですよね、ね?

なんてかわいい息)ry



そうして満を帰して渡したプレゼント!!




母の第一声は













「ペアルック嫌だ」






・・・







「一緒なんて最悪~」






・・・・・・・( ゚д゚)




えっと25日(今日)から毎日朝9:50~16:10分までバイトですので、昨日が唯一の安らぎの日みたいなものでした。

dies irae
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
