君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活ですね!
本当はちゃんとした形で書きたかった = 弐村です こんばんは

Dies iraeを以前から(2~3月)クリアしてたのですが、マリィルートがクリアできてなかったので、感想を書くのに躊躇してました(笑)
本当は、記憶が新しいときに書きたかったのですが、時すでに遅しw

続きを読むで、香純ルートのエンディングについて思うところがあったので、そこだけ書こうと思います。みてもいいぜ~なんて方は、簡単にですが、書いてあるので、みていってください(ちなみにネタバレはありです)

にしても最近のLightはなんか勢いがないなー


てかね・・・


こころんにあるみらー復活です!!


ホント弐村はここを介していろんな意味で成長してきましたから、マジで嬉しいです(笑)

ちなみに溜まっていた分も更新されていたので、一覧を上げてみると・・・



暁WORKS / るいは智を呼ぶ デモムービー
HINA-SOFT 黒雛 / 水泳調教師~母娘羞恥レッスン デモ
U.Me SOFT / ボクだけのナース~白衣のご奉仕2~ 体験版/体験版 2nd 宇佐見梨都
ゆずソフト / 夏空カナタ キャラ別 CM ムービー「茅羽耶」/OP ムービー
G.J? / 魔女道~あの散り際の美しさ~ OP 主題歌/システムムービー
H℃ / 熱帯低気圧少女 体験版
スワン / ら・ぶ・ら・ぶ・調教 ふたご姉妹 デモ/孕ら☆みん!! ~催眠中だし子づくり宣言~ デモ2
CLOCK UP / とらい☆すたーず わかる!とらい☆すたーず第 3,4 回, 凛辱の城 傀儡の王 体験版/デモムービー
LAPIS BLUe / BIFRONTE~公界島奇譚~ 体験版/デモ/体験版第二弾
ハイクオソフト / さくらさくら キャラクターソング クロスフェード版/デモ/CM ムービー
戯画 / オトメクライシス 実況デモムービー第三弾, カラフルウィッシュ~12コのマジ★キュン!~ デモムービー/トレーラームービー 1/2
SkyFish / 鋼炎のソレイユ -CHAOS REGION- 体験版 ver.1/体験版 ver.1 用音声パッチ/CM ムービー/体験版 ver.2 カードバトルチュートリアル編
ま~まれぇど / リリカルDS デモ/リリカル DS シアター第 1 回
Whirlpool / MagusTale Infinity テーマソング/プロモーションデモその1
ソフトハウスキャラ / ウィザーズクライマー 体験版
PIXY / シオン~Vol.01 残酷な魔法の天使~ デモ/姉☆孕みっくす DVD-BOX デモ
あかべぇそふとつぅ / こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~ CM ムービー第二弾
LASS / 11eyes-罪と罰と贖いの少女- OP ムービー/体験版/挿入歌&エンディング曲 Short ver.
DMM / 鬼畜の里~淫乱義母とヤンデレ妹~ オープニングムービー/主題歌
暁WORKS / るいは智を呼ぶ CM ムービー
すたじお緑茶 / マジカライド アクション紹介編2
テックアーツ 3D / 3D カスタム少女 体験版
C:drive. / ステルラ エクエス~贖罪の姫騎士~ テーマソング
CIRCUS / D.C.After Seasons~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ デモ
ビタミン / 新世紀いじってプリンセスNEXT~鬼姫ビィ登場!~ 体験版/デモ/オープニングテーマ曲
アトリエかぐや / 新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情 体験版
しらたま / はぴほす!~お世話されます入院生活~ 体験版/デモ/OP 曲, 妻ようじ2~ボクは人妻添乗員~ デモ
Riddle Soft / 淫触の病棟 デモ
白濁系 / ゆ~パラ!~ただいま乳院中~ デモ
極フェロ / 特命捜査官 真衣~身も心も堕とされて デモ
テリオス / 春色☆こみゅにけ~しょん♪ 体験版/デモ
Purple software / 春色桜瀬 主題歌
Frill / ボイン姉妹の個人授業 体験版/デモ
Nomad / ニセ教師~性活指導ADV~ デモ
LoveJuice / トナリの世界-踏み外した淫靡な日常- 体験版/デモムービー
BLACK RAINBOW / 裏・催眠術2 デモ
DARKROSE / ターゲット -堕ちる姉妹- 体験版
Gimlet / 氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz- 体験版2
Lillian / ティンクル☆くるせいだーす 主題歌
Ricotta / プリンセスラバー! 主題歌
light / さかしき人にみるこころ WEB 体験版
TRUST / 凌辱スカウト~アイドル独占契約~ 体験版/デモ
フロントウイング / 魔界天使ジブリール-episode3- 体験版
CATTLEYA / 妻の母 さゆり 体験版/ムービー
ブルゲ ON DEMAND / OPPAIライフ~おはようからおやすみまで揉み吸い生活~ 体験版第2弾
DualTail / 奴隷将校クラリス~白濁のグローリエ~ SLG 体験版
UNDEAD / メトラセ~ドキらぶ☆新婚委員会~ OP 主題歌
エウシュリー / 戦女神ZERO デモ
Fizz / 朝凪のアクアノーツ スク水体験版/店頭用デモムービー(日付変更版)/OP ムービー
きゃんでぃそふと / つよきす2学期 体験版
May-Be SOFT / 学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~ 発売記念ムービー
OLE / 釣りバカ~学園対抗! 女子校生釣り上げアドベンチャー~ 「おバカなラジオ」第 4 回
DisAbel / ぷりサガ!X プロモーションムービー
Frill / ボイン姉妹の個人授業 テーマソング
Anime LiLiTH / 輪姦倶楽部 先行デモムービー/デモムービー
ルネ / 戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください…」 体験版
Little Princess / ふるふる★フルムーン 体験版第 2 話

かなり日記スペース稼げたな

結構弐村は体験版を浴びるようにプレイするので、週末も忙しくなりそうだな(ぉぃ

体験版をやったものに関しては簡単にレビューをしていきますので、是非見ていってください。

そういや、手元にはあるんだけど、なかなか氷花ノ幻夜は手をだせないな~結構重そうでw
まあ、この日曜を使ってちょっぴり挑戦してみようかな~時間に余裕があればだけどw



・Dies irae 香純 感想

てかね、Dies irae 香純ルートは主人公目覚めないバットエンド(途中で櫻井螢を助けない)のほうがいいと思うんですよw

どういうことかというとですね・・・



Du bist sehr schon. お前は美しい

これで展開される能力は時を止める(切り刻む)能力だった。そしてこういった聖遺物は活動、形成、創造、流出となるにつれて内なるものから徐々に外部に作用するものに発展していく。
蓮の能力・・・時間の停止 これも例外ではない。
内なる世界の斬殺・・・切り刻むことによる時間の停止も徐々に外部までも侵食するようになる

そう、誰も到達しえなかった最後の段階・・・流出

内なる時間を斬殺し、さらに香純の時間さえも止めた・・・二人の時間を、世界を

彼はなしたのだ・・・

永 遠 ニ 斬 殺 ス ル コ ト デ

・・・・・・・

・・・

とまあ、弐村にとってはこういうのが妙にシックリするんですよw
なにも主人公だからって助けなくてもいいしwというか、そのほうが話しに深みがでるかな・・・って思うんです。
まあ、こんなのをもしそのまま発表したらおそらくかなりユーザーから反感をもらうと思いますがww

ちょっとこの部分だけ言いたかったので、すこしだけ書いてみました。
面白い題材だけに、シナリオライターの方には、続きの製作をがんばって欲しいです


テーマ:日記 - ジャンル:日記













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
