君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ♯3 “囚われ の 学園” 感想
久々に1日ゆっくり寝てました = 弐村です こんばんは

毎週日曜恒例のコードギアスR2の感想です。今回もすこし書き方を変えてみました。しばらくは色々と試してみます(*゚ー゚)>


--------------------------------------------------------------------------------


○ 注意事項

・ 大いにネタバレあります
・ ルルはエロゲをしていたようです
・ カレンはサービス業が得意です
・ まだまだ感想にかんしては試行錯誤です
・ ちょっと画像が多すぎて重いかもしれません。ご容赦ください


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(Blu-ray Disc)
福山潤 水島大宙 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-09-26
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・ Story冒頭部

中華連邦総領事館に立てこもったルルーシュ
彼は再び宣言する

合衆国日本を

・・・・
・・・・・・・・

ロロの頭上にある大型スクリーンに映し出されているはゼロ
そう、ルルーシュ=ゼロは目覚めてしまった・・・


「殺しに来ました ゼロを」

殺さなくては・・・ロロの瞳に宿る閃光は死の宣告


黎 星刻に対峙したとき、携帯に着信音が鳴り響く・・・



・ 感想

だんだんと頭脳戦が展開され始めて楽しくなってきましたね!!
早速感想を書きたいと思います(*゚ー゚)>

>カレンとC.C.が入れ替わってた!
CC妖絶な笑み

思わずニヤけてしまった(笑)
てか、C.C.の妖絶な笑みがなんともww


>ルルのお料理
ルル料理

ルルは料理もこなせるのね(笑)
「この手のキャラは生活力がないっていうのがお約束」
会長wwwwwwなにをいつも見ているwwww
てかルルって家計簿つけてんのかよ・・・
本気でスゲー(゜o゜)


>やっぱり黒かったロロ・・・
黒ロロ

めちゃ黒いな(笑)
でも、ケータイのアクセを触っているところを見ると・・・


>ブリタニアの白き死神
白き死神

なんという愛称ww
ちょっとカッコイイんだが( ̄□ ̄;)!!
まあ、とりあえずランスロットはチート(笑)


>カレンはやっぱりかわいいなぁ
カレンは俺の嫁

すまん、それだけなんだ(ぉぃ


>どこが正々堂々だよ
処刑宣告

これはギルフォ酷い・・・・
さて、ルルはどうする?


>スペシャルだ!!
コンタクト

スペシャルなコンタクトレンズですね わかります


>BGM・・・
デート?

デートと見せかけて、色々と細工を仕掛けているルル・・・流石策士だなw
ちなみにこの後、このあとのゴンドラのシーンの再帰はまじでトラウマです(´;ω;`)ウッ…


>パニックの作り方
パニックとは

まじで、かっこいいな~ルル
あの仕草を除けばww


>ロロの力
ロロの力

銃口を向けられたはずのロロがいつの間にか、逆の立ち位置に・・・
本当に時を止める能力なの?強すぎじゃね?




絶体絶命のルルーシュ・・・
突如反乱を起こす中華連邦・・・
まじで、わけがわかんなくなってきました(笑)
早く次回をみてすっきりしたいですww

来週もたのしみですね!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
公式よりあらすじ。 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言し...
2008/04/21(月) 04:01:56 | 日常と紙一重のせかい
『パニックというのは、こうやって作るんだよ。』 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話『囚われ の 学園』感想 コードギアス 反逆...
2008/04/21(月) 09:15:23 | 猫子包の想う日々
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) バベルタワーの大混乱に乗じて、黒の騎士団の残存部隊は脱出に成功する。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言する。それに対し、ブリタニア軍は捕らわれていた騎士団主要メンバーの処刑を通告す...
すごい化かし合いでした。 相手の心理を読んだ駆け引きの応酬が見ごたえあった3話。 ルルーシュとC.C.の入れ替わりに始まり、最後はルル...
2008/04/21(月) 18:13:33 | のらりんクロッキーF

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
