君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ノストラダムスに聞いてみろ♪ 咲耶 感想
ついにクリアしました!! = 弐村です こんばんは

ノストラダムスに聞いてみろ♪咲耶ルート感想です。




・ ネタバレあります 
・ 咲耶ルートのみの感想です

ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-

Lime 2008-02-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



・ Story (咲耶に関することを簡単に)


あなたと私・・・同じだと・・・

そう信じていたのに・・・

あなたの鼓動を感じ、あなただけを求め、肌を重ねたあの夜

わたしの全てをあなたに捧げようとしたあの夜

・・・
・・・・・・・

あなたは私を裏切った・・・



・ 公式Webサイト
ノストラダムスに聞いてみろ♪ 公式Webサイト

・ ルート
未確定な未来→咲耶
となります。
咲耶ルートは、5月5日の白山邸のイベントまでに、2~3回咲耶を追いかければ、ほとんど間違いなくルートに突入できます。特に注意点とはありません。

・ システム(他ルートと同じ)
細かなところで、少し残念なところがあります。
場面の切り替わりの際に、BGMがぶつぎれになったりしてしまったり、ストラの予言のコメントが全て聞き取れる前に切れてしまったり・・・・勿体無いです。
こちらはたいしたことは無いのですが、オープニング画面のときにBGMが無かったので、是非ほしいですね
こちらは各ルートを一定の条件でクリアすると出現します。

・ ビジュアル(他ルートと同じ)
綺麗です。立ち絵も安定しています。
表情が他キャラとかぶっていたりしますが、許容範囲だと思います。
カラフルなので見ているだけで、楽しいです(笑)

・ サウンド(他ルートと同じ)
特に問題はありません。
問題があるとしたら、さきほどシステムのところで上げた、場面の切り替わりの際のぶつぎれ感でしょうか?せめてフェードアウトさせるとかの処置があってもよかったんですけどね。
あと、BGMは基本的に明るめでいい感じ。シリアスの場面の音楽は思わず涙を誘われる美しいメロディーラインの音楽となっており、思わずその部分だけサントラがほしくなるような、そんな出来です。



・ 感想&メモ

さて、弐村にとって最後のルートです
咲耶は、自分の一番のお気に入りキャラであり、それゆえに一番期待していたルートでした(笑)

でね・・・・

咲耶はかなりの理不尽だなおい!!
裏切りの為の報復に、2年間を費やすなんてありえね~よ!
裏切ったもなにも、那岐は知らなかったわけだしw
それで納得する那岐のふとところの深さにビックリだわ( ̄□ ̄;)!!

この復讐の理由に納得がいくまで、流石に数日かかったな~
今では、そういうのもありかな~とまでは思うようになったけどさ(苦笑)
この一件が片付いたあとは、とてもラブラブな展開でニヤニヤしっぱなし テヘヘッ(*゚ー゚)>
咲耶の声といい青山さん(CV)はマジでGJ!!
作画はもう少し頑張ってほしかったな、咲耶の顔が他のキャラとかぶってるよ(涙)

今回、鳥肌が立ったシーンが1つだけありました
ラストへ向かっての最終局面、那岐が咲耶を追いかける日

~君の隣にいるために~

突如始まる予言・・・

この演出には不意をつかれて身震いがしました


それにしても・・・

幼少の咲耶はホントお持ち帰りしたくなるほど、かわいかったな~
(↑犯罪予備軍自重wwww)




・ 総合評価

総合評価  A- (C~AA)

※ ただし、咲耶のみの判断です。






sakuyaJr.



sakuya

スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
