君の願いはようやく叶う

ゲーム、漫画等々の感想から、管理人の雑記になっています。 アニメ 喰霊-零- 応援中!!

◆ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ リンクさせていただいてます

各リンクの前に“♪”がついているサイト様は相互リンクさせていただいております。

このブログをリンクに追加する

◆ カテゴリー

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 自由にお使いください!

・ 使い方
① Guestと書いてある右隣に空欄がありますので、そこにご自由にコメントしてください!
② 名前を指定したい場合は、Guestのところをクリックしお好きな名前に変更してください。

◆ お気に入りミュージック

ここでは、動画(音楽)を不定期更新で紹介してます(^O^)/

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
積んでるゲームはいっぱいあるのに・・・
バイトが急遽はいりました = 弐村です こんばんは

一昨日ノストラダムスに聞いてみろ♪をクリアしたので、昨日からマブラブ オルタネィテブを攻略し始めました!

流石に名作だけあって、ヤヴァイ!!
これは映画かと一瞬勘違いしたZE

muv_luv alternative


普通のマブラブをしらないので、いきなりオルタからなのですが、まだプレイ中にも関わらず、前作をやりたくなってきた!!

無駄に熱いオープニング(JAMだからな~)
思わず一緒に歌ってしまうではないかwww(カラオケでは3回に2回は歌う)

しかも

4Gは伊達じゃないぜwww

流石にインスコするときは、

「いくぞ英雄王―――Dドラの貯蔵は十分か」


そんな気分だったわどんな気分だよ



ところで、これ友人から拝借したのですが、18禁Verなのかな?(ぉぃ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

猫子包
>無駄に熱いオープニング(JAMだからな~)
>思わず一緒に歌ってしまうではないかwww(カラオケでは3回に2回は歌う)

あのイントロが流れた瞬間、歌わずにはおられないww
そして、魂が揺さぶられずにはいられないww
俺の歌をきけぇええ!!(違

>オルタ
めちゃくちゃ長いですwww
前作をしてる方が、主人公に対する感情移入はしやすいです。

まぁ大まかな流れは、

『マブラブ』…メインである純夏との平和なラブコメ
『マブラブアンリミテッド』…オルタネイティブの前の話。
武が一般人として、いきなり戦争の世界に放り込まれる。
そのため、ヘタレでどうしようもない。でも実は…。
※マブラブアンリミテッドは、単品ではありません。マブラブを買ったら、同時についてきます。

『オルタネイティブ』…アンリミテッドで、成長した武が能力や知識、記憶を引き継いで、開始する。
強くてニューゲーム”モードw
「生か死か」「勝利か敗北か」二者択一(オルタネイティブ)という絶望的な未来を変えることを目的としています。

―ちなみに、かなりの鬱パートがあるので、ご注意を(滝汗
18禁Verだと、さらにグロも入ります(極汗

しかし、面白いので、ぜひ頑張ってください☆
2008/04/24(木) 12:47:10 | URL | [ 編集]
弐村
☆猫子包さん
まず、ネット環境回復おめでとうございますです(←そこかよ)

>マブラブ
ふむふむφ(..)メモメモ
聞く所によると、少なくともアンリミテッドをプレイ済みのほうが楽しめそうですね!
買う余裕はないが、場合によっては・・・(死亡フラグ)

>オルタネイティブ
二者択一にはそんな意味が含まれたんですか~
目から鱗です・・・なるほど

>鬱
実はうつ病の勉強とかしてたりしますが、そのうつ病をこの身で実践する可能性が・・・
これはいい実験材料!?

ただ、マブラブをやって欝になりましたなんてレポートに書けないなwww

>楽しんで
はーい!ありがとうございます(^^♪
寝不足になるか、不登校になるかのオルタネイティブしてきます!
2008/04/25(金) 01:52:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ カウンター

◆ プロフィール

弐村剣輔

Author:弐村剣輔
神奈川在住のオタになりきれないオタ大学生をやっています。
昔はオンラインゲームを書くブログでしたが、今ではその見る影もございませんw
こんなカオスなブログですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

ここでは企業、サークルなどのリンクを貼ってます

ルニア戦記 公式

めるぶらの屋根裏

zoome

こころんにあるみらー

KAMELOT JAPAN offical


◆ バナー

◆ 応援してます!!

◆ 最近のトラックバック


copyright 2006-2007 君の願いはようやく叶う all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
